『彩速ナビ沈黙!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション

彩速ナビ MDV-Z701ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

『彩速ナビ沈黙!』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z701」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z701を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

彩速ナビ沈黙!

2014/10/15 22:44(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

クチコミ投稿数:591件

パナソニック、パイオニア、富士通、と新製品をリリースしたのに、ケンウッドだけが沈黙を装っています。
年内に新型機がリリースされるのか、越年するのか、皆様のご意見は?

mdv-z701に内定したけど、悩みは尽きない新しもの好きな男より。

書込番号:18056104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/10/15 22:51(1年以上前)

ここ最近は1月に新型を発表していますから、おそらくは来年1月に新型発表でしょう

別に沈黙している訳では無いと思いますよ。

書込番号:18056138

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2014/10/15 23:36(1年以上前)

ケンウッドナビの通常のモデルチェンジ時期は1月発表・2月発売ですよ。
営業曰く、「他メーカーがやらない時期にやる」んだそうです。
http://www2.jvckenwood.com/newsrelease/

確かに現行モデルはX701/Wが若干繰り上げ発売になっていますが、経営上の対策として異例の対応をしたものです。
Z701/Wは1月発表・発売でした。(それでも早めたのは事実)
次期モデル(702系?)は元の1月発表に揃えるんではないでしょうか?
発売も2月に戻すかはわかりませんけど。

ただ、FMCを噛ましてきそうな気がしますね。

書込番号:18056324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/20 22:58(1年以上前)

ぜひ来年モデルには8インチを出して欲しいですね。

書込番号:18073969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/10/21 06:48(1年以上前)

>ホワイトサンドさん
>ぜひ来年モデルには8インチを出して欲しいですね。

Xベースですが既に8インチモデルDKX-A800がありますよ
http://www2.jvckenwood.com/products/oem/ds/info.html 。

書込番号:18074758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z701
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

彩速ナビ MDV-Z701をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング