『CPUクーラー』のクチコミ掲示板

2014年 1月 9日 登録

FX-9590 BOX

最大5GHzで動作する8コアCPU

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:FX-9590 クロック周波数:4.7GHz ソケット形状:Socket AM3+ 二次キャッシュ:8MB FX-9590 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX-9590 BOXの価格比較
  • FX-9590 BOXのスペック・仕様
  • FX-9590 BOXのレビュー
  • FX-9590 BOXのクチコミ
  • FX-9590 BOXの画像・動画
  • FX-9590 BOXのピックアップリスト
  • FX-9590 BOXのオークション

FX-9590 BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月 9日

  • FX-9590 BOXの価格比較
  • FX-9590 BOXのスペック・仕様
  • FX-9590 BOXのレビュー
  • FX-9590 BOXのクチコミ
  • FX-9590 BOXの画像・動画
  • FX-9590 BOXのピックアップリスト
  • FX-9590 BOXのオークション

『CPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX-9590 BOX」のクチコミ掲示板に
FX-9590 BOXを新規書き込みFX-9590 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPUクーラー

2014/10/08 19:21(1年以上前)


CPU > AMD > FX-9590 BOX

クチコミ投稿数:7件

このCPUには、どのようなクーラーがよいでしょうか?
安めの空冷にしようと思っているのですが、オススメはありませんか?

書込番号:18029003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2014/10/08 19:34(1年以上前)

TDP220Wですから…
安い空冷クーラーでは、冷やし切れないかと思いますよ。

書込番号:18029047

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2014/10/08 19:40(1年以上前)

安めの空冷では性能を発揮できないと思います。

そもそも、エンスージアスト向けと位置付けられた商品であり、自分でどのくらいの冷却性能が必要か見繕える知識レベルを有したユーザーが購買対象なのです。
作動条件を満たす環境を整えられるかどうかは、そのような『高度なユーザー』に丸投げされてます。

書込番号:18029066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2014/10/08 19:52(1年以上前)

そうですか...他のCPUも検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:18029115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/10/08 19:59(1年以上前)

欲しいCPUを選んだら、メーカーで仕様を見ましょう。
単純比較ですが、「TDP」の数値が大きいものは大きいクーラーがよいのです。
CPUが付属しているモデル(「リテールクーラー」と称します)もありますから、まずソレを使ってみて冷却性能に不足なら改めて買えば良いです。

書込番号:18029137

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/08 20:26(1年以上前)

8コアのFX-9590は思ったよりも性能がしょぼいので、ほとんどの場面でCore i7にぼろ負けします。
TDP220WのモンスターなFX-9590よりもCore i7の方が性能も良く現実的ですよ(^^

書込番号:18029261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/10/08 20:47(1年以上前)

皆さんありがとうございますi7 3770も、検討してみます。

書込番号:18029357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/10/09 05:37(1年以上前)

今更、3000番台もないかと…
4000番台で検討した方が良いと思いますよ。

書込番号:18030783

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AMD > FX-9590 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピン折れ 13 2021/01/23 13:21:57
この性能でMinecraftは使えますか 2 2016/11/05 18:07:41
初めて自作パソコン作ります 20 2016/09/18 2:54:20
FX-9590 水冷キットが1年1月で壊れた 2 2016/09/11 19:57:11
消費電力について 2 2014/12/26 14:18:31
中古にて 4 2014/11/29 14:46:32
CPUクーラー 7 2014/10/09 5:37:19
水冷付と価格改定 4 2016/08/26 18:37:16
FX-9590 Black Edition との違いについて。 5 2014/07/08 14:36:45
動作クロック 5 2014/06/29 10:57:57

「AMD > FX-9590 BOX」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FX-9590 BOX
AMD

FX-9590 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月 9日

FX-9590 BOXをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング