『Z33後期のタイヤ選び』のクチコミ掲示板

DIREZZA DZ102 245/45R18 100W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥23,881

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,881¥37,600 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:677mm 総幅:243mm DIREZZA DZ102 245/45R18 100W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIREZZA DZ102 245/45R18 100W XLの価格比較
  • DIREZZA DZ102 245/45R18 100W XLのスペック・仕様
  • DIREZZA DZ102 245/45R18 100W XLのレビュー
  • DIREZZA DZ102 245/45R18 100W XLのクチコミ
  • DIREZZA DZ102 245/45R18 100W XLの画像・動画
  • DIREZZA DZ102 245/45R18 100W XLのピックアップリスト
  • DIREZZA DZ102 245/45R18 100W XLのオークション

DIREZZA DZ102 245/45R18 100W XLダンロップ

最安価格(税込):¥23,881 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月

  • DIREZZA DZ102 245/45R18 100W XLの価格比較
  • DIREZZA DZ102 245/45R18 100W XLのスペック・仕様
  • DIREZZA DZ102 245/45R18 100W XLのレビュー
  • DIREZZA DZ102 245/45R18 100W XLのクチコミ
  • DIREZZA DZ102 245/45R18 100W XLの画像・動画
  • DIREZZA DZ102 245/45R18 100W XLのピックアップリスト
  • DIREZZA DZ102 245/45R18 100W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > DIREZZA DZ102 245/45R18 100W XL

『Z33後期のタイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIREZZA DZ102 245/45R18 100W XL」のクチコミ掲示板に
DIREZZA DZ102 245/45R18 100W XLを新規書き込みDIREZZA DZ102 245/45R18 100W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Z33後期のタイヤ選び

2016/09/12 20:53(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > DIREZZA DZ102 245/45R18 100W XL

クチコミ投稿数:4件

近々、後輪のみのタイヤ交換を考えてます。
今履いてるタイヤはグッドイヤーのLS2000です。

やはりコンフォートタイヤなのか、グリップがイマイチと感じ交換を考えてます。しかし静粛性もあまり落としたくないとも考えていて、皆様にご教授頂ければと思います。

予算から考えて、以下を検討しています。

DIREZZA DZ102
Primacy 3
S.drive AS01

よろしくお願い致します。
見当違いのタイヤでしたら、合わせてご指摘下さい。

書込番号:20195053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/09/12 21:13(1年以上前)

カズィネーブルさん

静粛性を悪化させる事無くドライ&ウエット性能の良化を図りたいならPrimacy 3だと思います。

ただ、問題は前輪を交換する場合、225/45R18のPrimacy 3はPrimacy 3 STになるのです。


つまり、リアは欧州向けでドライ&ウエット性能といった運動性能が高いプレミアムコンフォートタイヤのPrimacy 3になります。

これに対してフロントはアジア向けで運動性能よりも快適性能を重視したプレミアムコンフォートタイヤのPrimacy 3 STになるのです。


以上のように将来前輪を交換する時に前後で性能が多少異なるPrimacy 3となる点が気がかりです。

書込番号:20195121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/09/13 12:22(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
お返事ありがとうございますm(_ _)m

やはりprimacy 3ですか、僕もそう思ってました。
しかし、前後違うタイヤを履くことにはそこまで抵抗がなかったので、少し考えてます。
安全面で問題があるなら、考え直そうかと思うのですが。

書込番号:20196788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/09/13 22:57(1年以上前)

カズィネーブルさん

プレミアムスポーツタイヤのPROXES T1 Sport は如何でしょうか。

このPROXES T1 Sport は↓の私のレビューのように運動性能と快適性能の両立を図れるタイヤだと思います。

http://review.kakaku.com/review/K0000333421/ReviewCD=550967/#tab

又、PROXES T1 Sport なら価格も安価ですし、静粛性もS.drive AS01よりも確実に上です。

書込番号:20198451

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/09/27 21:29(1年以上前)

返事遅れました。

本日TOYO PROXES T1 SPORTSに替えました。

まだ街乗りのみですが、ドッシリとした乗り心地に静粛性もあり、凄く満足しています。

この度はありがとうございますm(_ _)m
凄く参考になったレビューでした。

書込番号:20243880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/09/27 21:30(1年以上前)

返事遅れました。

本日TOYO PROXES T1 SPORTSに替えました。

まだ街乗りのみですが、ドッシリとした乗り心地に静粛性もあり、凄く満足しています。

この度はありがとうございますm(_ _)m
凄く参考になったレビューでした。

書込番号:20243884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > DIREZZA DZ102 245/45R18 100W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIREZZA DZ102 245/45R18 100W XL
ダンロップ

DIREZZA DZ102 245/45R18 100W XL

最安価格(税込):¥23,881発売日:2014年 2月 価格.comの安さの理由は?

DIREZZA DZ102 245/45R18 100W XLをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング