『SUVのタイヤ選び』のクチコミ掲示板

GRANDTREK PT3 225/55R19 99V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:731mm 総幅:233mm GRANDTREK PT3 225/55R19 99Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRANDTREK PT3 225/55R19 99Vの価格比較
  • GRANDTREK PT3 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • GRANDTREK PT3 225/55R19 99Vのレビュー
  • GRANDTREK PT3 225/55R19 99Vのクチコミ
  • GRANDTREK PT3 225/55R19 99Vの画像・動画
  • GRANDTREK PT3 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • GRANDTREK PT3 225/55R19 99Vのオークション

GRANDTREK PT3 225/55R19 99Vダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

  • GRANDTREK PT3 225/55R19 99Vの価格比較
  • GRANDTREK PT3 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • GRANDTREK PT3 225/55R19 99Vのレビュー
  • GRANDTREK PT3 225/55R19 99Vのクチコミ
  • GRANDTREK PT3 225/55R19 99Vの画像・動画
  • GRANDTREK PT3 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • GRANDTREK PT3 225/55R19 99Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > GRANDTREK PT3 225/55R19 99V

『SUVのタイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANDTREK PT3 225/55R19 99V」のクチコミ掲示板に
GRANDTREK PT3 225/55R19 99Vを新規書き込みGRANDTREK PT3 225/55R19 99Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

SUVのタイヤ選び

2017/05/20 16:48(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > GRANDTREK PT3 235/55R18 100V

スレ主 FUU331さん
クチコミ投稿数:45件

ヴァンガードのタイヤ選びをしています。現在は新車標準のDUELER 687 235/55R18が装着されてます。候補としては、DUELER H/L 850 、PROXES CF2 SUV 、GEOLANDAR SUV 、GRANDTREK PT3 で、価格的にもGRANDTREK PT3 が良いかなと思っているのですが、これらの候補のタイヤはDUELER 687よりも、乗り心地や静粛性の点において優れているのでしょうか?感覚的なものなので何とも言えない事柄ですが、コッチの方がいいとかあったら教えてください。低燃費とかは無視でいいです。

書込番号:20905764

ナイスクチコミ!17


返信する
kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:2045件

2017/05/20 18:47(1年以上前)

前車で30系RAV4に乗ってました。
サイズも同じ235/55R18です。
GRANDTREK PT3ではないんですが、新車装着時のGEOLANDAR G84から当時発売直後のGEOLANDAR SUVに替えた事があります。
替えた直後の感想としては直進安定性が良くなったと直ぐに感じました。乗り心地や静粛性はそんなに良くならなかったというか微妙に悪化したように感じました。

まぁ60000km以上走った純正タイヤとの比較なので一概には言えませんが、新品タイヤがボディに勝っちゃってたのも要因かなと思います。

参考までに。

書込番号:20905990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2017/05/20 18:55(1年以上前)

ピレリかTOYOがいいと思います。

書込番号:20906012

ナイスクチコミ!4


スレ主 FUU331さん
クチコミ投稿数:45件

2017/05/21 22:45(1年以上前)

>からうりさん
>kmfs8824さん

ありがとうございました。

書込番号:20909111

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > GRANDTREK PT3 235/55R18 100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GRANDTREK PT3 225/55R19 99V
ダンロップ

GRANDTREK PT3 225/55R19 99V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

GRANDTREK PT3 225/55R19 99Vをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング