『タイヤ選び』のクチコミ掲示板

EAGLE RVF 205/50R17 93V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:638mm 総幅:214mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE RVF 205/50R17 93V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLの価格比較
  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLのスペック・仕様
  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLのレビュー
  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLのクチコミ
  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLの画像・動画
  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLのピックアップリスト
  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLのオークション

EAGLE RVF 205/50R17 93V XLグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLの価格比較
  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLのスペック・仕様
  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLのレビュー
  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLのクチコミ
  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLの画像・動画
  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLのピックアップリスト
  • EAGLE RVF 205/50R17 93V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE RVF 205/50R17 93V XL

『タイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE RVF 205/50R17 93V XL」のクチコミ掲示板に
EAGLE RVF 205/50R17 93V XLを新規書き込みEAGLE RVF 205/50R17 93V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤ選び

2018/07/04 14:31(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE RVF 165/60R15 77H

スレ主 空詩さん
クチコミ投稿数:2件

ソリオのタイヤを履きかえようと思っているのですが、
EAGLE RVFとエナセーブ RV504で悩んでいます。

どちらがおススメでしょうか。

書込番号:21940463

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/07/04 14:39(1年以上前)

ぶっちゃけどちらもダンロップ製品だから大差なし。

グッドイヤーのタイヤはダンロップ製のOEMだも!

安い方を買えばよいと思います(^^)/

書込番号:21940472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/07/04 15:18(1年以上前)

今年で提携解消との話だが何時までがOEM品だろうか。

書込番号:21940527

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/07/04 16:49(1年以上前)

予算的にラクな方でいいと思う。
多分30分も走れば慣れるから…

書込番号:21940623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2018/07/04 17:49(1年以上前)

>空詩さん

ヴォクシーハイブリッドですが、夏タイヤでダンロップエナセーブRV504を使っています。
タイヤを買ったカーポートマルゼンではグッドイヤーイーグルRVFを勧められましたが、
価格の安かったダンロップエナセーブRV504にしました。 
こちらのサイトの比較でも最安値では1本で約2500円、4本では1万円も違ってきます。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000855890_K0000612547&pd_ctg=7040

使って4か月ですが、乗り心地、静粛性、しっかり感、燃費とバランスがとれているように感じます。

書込番号:21940697

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/07/04 17:54(1年以上前)

価格で選ぶのなら安価なエナセーブ RV504の方だと思いますが

個人的には同じダンロップのルマン5をお勧めします

私も旧ソリオ(165/65R14)で今春から履いていますがなかなか乗り心地とかも良いですよ。

書込番号:21940703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2018/07/06 01:35(1年以上前)

>グッドイヤーのタイヤはダンロップ製のOEMだも!

ダンロップはグッドイヤーが所有するブランドで日本国内など一部地域では住友ゴムが借りて使っています。

グッドイヤーの日本国内専用廉価品は住友ゴムが製造していますがワールドワイドに販売されるプレミアムタイヤはグッドイヤーが製造したものを輸入しています。


書込番号:21944063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 空詩さん
クチコミ投稿数:2件

2018/07/11 14:57(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

そう変わらないということでRV504に決めました。

書込番号:21956013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE RVF 165/60R15 77H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスαのタイヤ 15 2024/02/08 13:02:20
買い替えします 1 2022/11/17 0:10:50
ミニバン専用とのことですが… 5 2020/08/10 15:45:43
買いましたが?? 15 2020/07/20 7:36:51
3年落ち未使用タイヤ 13 2019/08/04 12:30:10
80ヴォクシータイヤ選び 8 2019/02/27 14:50:31
タイヤ選び 7 2018/07/11 14:57:21
タイヤ選び 10 2017/11/20 16:02:25
タイヤサイズで迷ってます 4 2014/10/13 10:03:38
タイヤ選びで迷っています 3 2014/05/20 21:16:43

「グッドイヤー > EAGLE RVF 165/60R15 77H」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE RVF 205/50R17 93V XL
グッドイヤー

EAGLE RVF 205/50R17 93V XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング