『去年も質問しましたが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-W550SWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWの価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWの画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのオークション

AQUOSブルーレイ BD-W550SWシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月

  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWの価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWの画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W550SW

『去年も質問しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W550SW」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W550SWを新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W550SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 去年も質問しましたが

2022/02/28 10:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W550

【使いたい環境や用途】
Blu-ray-RWへのダビング
【重視するポイント】
操作性、サクサク
【予算】
五万円前後
【比較している製品型番やサービス】
メーカーは問わない。
【質問内容、その他コメント】
だましだまし使っていましたが、ダビング終わってdisk取り出すのにカタカタ音がして中々出てこないので、リセットボタン押してようやく出てくる事が古いdisc使ってると多いです。自分で直せるならまだまだ使いたいですが、買い替えだと、cm部分を消去出来て、この機種みたいに、機嫌悪いと動作が遅いので、サクサク動く機種が有ったら買い替えたいと思っています。アドバイスお願いします。

書込番号:24625359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/02/28 15:30(1年以上前)

今はBD-W550を使ってるっていうことでいいのかな?

AQUOSのレコーダーを買ったっていうのはTVがAQUOSだからメーカー合わせてとかそういうことかな?って思うんだけど、今からレコーダーを買うんだったらDIGA(Panasonic)を買っておけば間違いないと思うよ

機種の選び方としてWチューナー(2番組同時録画可)かトリプルチューナー(3番組同時録画可)を使い方に応じて選んで後はHDDの容量、1TBか2TBを予算に応じて選ぶ感じでいいと思うよ

当然容量多いほうがたくさん録画出来るし、3チューナーだと録画したい番組が重なったとき便利なので3チューナー2TBが買えると一番いいだろうね

※DIGAで型番にXが付いてるのは全録タイプのやつなんで今回は除外でいいんじゃないかな?

書込番号:24625712

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2022/02/28 15:39(1年以上前)


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/02/28 19:55(1年以上前)

https://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_ma=65&pdf_Spec201=2000&pdf_Spec309=3

5万ちょい超えちゃうのと通販購入になっちゃうけど、トリプルチューナー2TBモデルが売ってるからこのあたりを買っておくのがいいんじゃないかな?

書込番号:24626070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件

2022/03/01 06:07(1年以上前)

>どうなるさん
おはようございます。やはりディーガが良いみたいですね。検討してみます。

書込番号:24626648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W550SW
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W550SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月

AQUOSブルーレイ BD-W550SWをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング