『FDR-AX100 生データ』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

FDR-AX100

  • 1.0型約1420万画素裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載し、暗所でも低ノイズで高画質な撮影が可能な4Kビデオカメラ。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、見たままの質感や高精細な描写が可能。広角29mmの「ZEISS バリオ・ゾナーT*」レンズを備える。
  • 4Kの長時間記録やハイビットレート撮影が可能な記録方式「XAVC S」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:135分 本体重量:790g 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:1420万画素 FDR-AX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX100 の後に発売された製品FDR-AX100とFDR-AX700を比較する

FDR-AX700

FDR-AX700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月13日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:190分 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:1420万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX100の価格比較
  • FDR-AX100のスペック・仕様
  • FDR-AX100の純正オプション
  • FDR-AX100のレビュー
  • FDR-AX100のクチコミ
  • FDR-AX100の画像・動画
  • FDR-AX100のピックアップリスト
  • FDR-AX100のオークション

FDR-AX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • FDR-AX100の価格比較
  • FDR-AX100のスペック・仕様
  • FDR-AX100の純正オプション
  • FDR-AX100のレビュー
  • FDR-AX100のクチコミ
  • FDR-AX100の画像・動画
  • FDR-AX100のピックアップリスト
  • FDR-AX100のオークション

『FDR-AX100 生データ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX100」のクチコミ掲示板に
FDR-AX100を新規書き込みFDR-AX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

FDR-AX100 生データ

2014/04/04 11:48(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX100

スレ主 ususamaさん
クチコミ投稿数:18件

私も生データをアップします。

http://7.gigafile.nu/?c3d7c2e19a18dc0422a29c46d14481de

160MB、およそ20秒。
オートで撮影。

ご参考までに。


書込番号:17378363

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 ususamaさん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/04 11:57(1年以上前)

機種不明

キャプチャ後、色補正してあります。

ついでにキャプチャした画像も。

コンパクトデジカメでは真似のできないほど鮮鋭な画像が得られます。
四隅に画像の乱れがまったく見られません、ビデオカメラのレンズは
どれもこんなにシャープなのでしょうか。

書込番号:17378382

ナイスクチコミ!0


スレ主 ususamaさん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/04 12:01(1年以上前)

この掲示板では実サイズを表示できないようなので。

http://7.gigafile.nu/?8d8e64c99fae70f3dedf76b3fbe76adb

書込番号:17378391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/04 13:36(1年以上前)

ビデオどうしたら見られますか?
メディアプレーヤーは音扱いだしQuiclTimeは不正なサンプリングとか出て蹴られてしまいます

書込番号:17378673

ナイスクチコミ!1


スレ主 ususamaさん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/04 14:15(1年以上前)

VLC や MPC の最新バージョンなら再生できますよ。

http://www.videolan.org/
http://mpc-hc.org/

書込番号:17378759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/05 08:31(1年以上前)

ありがとうごさいます。
画面が小さいPCだと元サイズはやはり見ることができないようで元サイズに拡大したらどのように見えるのかは試すことができませんでした。
YouTubeより細かく見えることを期待したのですが

書込番号:17381323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7012件Goodアンサー獲得:131件

2014/04/05 17:19(1年以上前)

4Kはわかりませんが
CX590VでHD撮影しますが
DUAL CORE E6600でVLCは動きはよいです。

書込番号:17382698

ナイスクチコミ!0


スレ主 ususamaさん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/05 18:46(1年以上前)

BS.Player だとズーム指定をすることにより、本来の解像度で再生することが
できます。当然画面に入りきれませんがマウスで移動できます。
キャプチャ画像はこのソフトを使いました。

http://www.bsplayer.com/bsplayer-english/download-free.html

free バージョンもあります。

書込番号:17382960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FDR-AX100
SONY

FDR-AX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

FDR-AX100をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング