『どちらが新しい物ですか?判定お願いします。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:790g 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:1420万画素 HDR-CX900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX900の価格比較
  • HDR-CX900のスペック・仕様
  • HDR-CX900の純正オプション
  • HDR-CX900のレビュー
  • HDR-CX900のクチコミ
  • HDR-CX900の画像・動画
  • HDR-CX900のピックアップリスト
  • HDR-CX900のオークション

HDR-CX900SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • HDR-CX900の価格比較
  • HDR-CX900のスペック・仕様
  • HDR-CX900の純正オプション
  • HDR-CX900のレビュー
  • HDR-CX900のクチコミ
  • HDR-CX900の画像・動画
  • HDR-CX900のピックアップリスト
  • HDR-CX900のオークション

『どちらが新しい物ですか?判定お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX900」のクチコミ掲示板に
HDR-CX900を新規書き込みHDR-CX900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX900

スレ主 ibuki0213さん
クチコミ投稿数:25件
機種不明
別機種
別機種

購入したバッテリ(表)

購入したバッテリ(裏)

この二つのバッテリ、「NP-FV70」なのですが、見た目上の若干の違いがあります。
果たしてどちらが新しいのかなと思って質問いたしました。
先日、Amazonで新品(純正)を\7800で購入したところ、2枚の添付画像のうち、表面に反射する感じで文字が記載
されている方が届きました。個人的には届いた方が製造日が古い方で安かったんだと思うのですが、どちらも
容量:13Wh/1960mAh ですが、何か使用上の違いはありますか?

後、恐る恐るお聞き致しますが、届いたバッテリーは純正で間違いありませんか?
バッテリー単体で届いたので。。。

解答宜しくお願い致します。

書込番号:18842303

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/05 18:14(1年以上前)

こんにちは

お求めはアマゾン直接でしょうか?それともすぐ下へほかの出品者と書かれてるとこからでしょうか?

不審な点は SONY Erectronics と書かれてることです、普通ならSONY CORPかと。

書込番号:18842341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2015/06/05 18:15(1年以上前)

別機種

取り敢えず自分のはホログラム付いています。
コピー品対策だと思います。


書込番号:18842343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ibuki0213さん
クチコミ投稿数:25件

2015/06/05 18:17(1年以上前)

>>里いも様

Amazonで他の出品者から買いました。
評価も9割以上でした。

書込番号:18842350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2015/06/05 18:22(1年以上前)

別機種

裏面が違いますね
購入価格が相場より安いですね
本物か偽物か分かりませんが、海外パッケージものですか?

書込番号:18842365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ibuki0213さん
クチコミ投稿数:25件

2015/06/05 18:28(1年以上前)

>>何時もゴロゴロ様

包装は簡易包装で、店頭などに並ぶパッケージはなく、下記の様なマークのついた小さ目の縦長の袋に入っていただけです。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=crmas&p=PE%EF%BC%8DLD#mode%3Dsearch

現在、パッケージが付属しない旨を出品者様にお問合せしたところです。

書込番号:18842388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2015/06/05 18:46(1年以上前)

こちらで購入ですかね?

http://www.amazon.co.jp/dp/B00336G7GE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1433497466&sr=8-1&keywords=np-fv70+%E7%B4%94%E6%AD%A3

この商品だとすると、レビューに偽物という書き込みがありますね。

書込番号:18842442

ナイスクチコミ!0


スレ主 ibuki0213さん
クチコミ投稿数:25件

2015/06/05 18:57(1年以上前)

>>何時もゴロゴロ様

私はこちらで購入しました。(´・ω・`)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003479I1I?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o00_s00

書込番号:18842475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2015/06/05 19:00(1年以上前)

そこのレビューを見ると、偽物っぽいです。。。

書込番号:18842487

ナイスクチコミ!0


スレ主 ibuki0213さん
クチコミ投稿数:25件

2015/06/05 19:07(1年以上前)

>>何時もゴロゴロ様
純正品は重さが96gらしいのですが、先程重さをはかってみると......

丁度96gでした。(^^♪

書込番号:18842505

ナイスクチコミ!2


スレ主 ibuki0213さん
クチコミ投稿数:25件

2015/06/05 20:53(1年以上前)

>>閲覧者の皆様

先程充電が完了し、フル充電表示で3時間36分でした。
これって普通ですか?何回か電源をOff-Onしましたが、乱れることはなく、安定していました。

書込番号:18842825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2015/06/05 21:49(1年以上前)

別機種

スレ主さんのは海外品で、本物かどうかは不明です。
余計なお世話でしょうが、本物・偽物を気にするなら量販店などで買うべきでしたね。
アマゾンのマーケットプレイスは偽物もあるようですし・・・

1〜2年前から純正国内販売分のバッテリー生産国が切り替わっています。
全て純正の本物で、写真の左が新しいタイプ、右が以前のタイプです。
新しいものは中国製(組み立て)となっています。

書込番号:18843050

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2015/06/10 12:12(1年以上前)

アマゾンの出展している店でも平然と偽物を売るところがあるので要注意です。
変だと思ったら、ソニーに問い合わせてみてもよいのではないでしょうか。

書込番号:18857279

ナイスクチコミ!0


スレ主 ibuki0213さん
クチコミ投稿数:25件

2015/06/10 13:15(1年以上前)

>>閲覧者の皆様
出品者様からお問合せの返信を頂きました。
この商品は、海外製の純正ということでした。
でも問題なく使えているのでOKです。
ただ、記載には海外製の文字は無かったのでそれらを踏まえてレビューしました。

書込番号:18857460

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4693件Goodアンサー獲得:237件

2015/06/15 03:57(1年以上前)

失礼ですが ご自分で掲載された画像に 中国組み立てで
wuxi つまり江蘇省無錫と書かれています
ここにソニーの電池工場があると検索すると出て来ます

ただ中国でもソニーの電池はきちんと紙箱に入れて売られています
ですから・・・・

書込番号:18872907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX900
SONY

HDR-CX900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

HDR-CX900をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング