購入して半年、披露宴撮影・編集・BD焼きこみも一通り成功して、、評価を書きたいのですが、ひとつだけ、どうしても分からないことがあるので教えてください。
録画中に録画経過時間がファインダーや液晶に表示されず、不便を感じています。
やむを得ず、心の中で数えています(^^;)
これは仕様なのでしょうか?
その他は、満足しています。
書込番号:18976554
0点
AX100では表示できますので、CX900も表示できると思います。
書込番号:18976787
0点
ありがとうございます。それならばと、色々タメした結果、セットアップ>表示設定をオートから入に、つまり、常時情報を表示にしたら、撮影時間も表示されるようになりました。
お世話になりました。
15年前のモデルに比べると、電池は長持ちするし、安いSDに長時間高画質で録画できるし、回転部分はズームだけだし、、夢見たいに素敵なモデルです、購入当時メーカー販売終了でしたが、アマゾンで手に入りました。
書込番号:18976927
3点
いや、その取説がわかりにくいと言うか、手抜きなのです。
昔はもう少しちゃんとしていたのですが。
書込番号:18977307
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-CX900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2022/06/21 10:36:25 | |
| 18 | 2018/01/11 13:52:19 | |
| 8 | 2015/10/11 8:10:18 | |
| 5 | 2015/07/18 18:31:16 | |
| 3 | 2015/06/19 11:39:55 | |
| 14 | 2015/06/15 3:57:02 | |
| 6 | 2015/06/03 19:46:14 | |
| 1 | 2015/05/31 12:38:23 | |
| 3 | 2015/05/29 1:26:07 | |
| 2 | 2015/05/28 19:36:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




