『S8シリーズは外付けHDD録画の際にレグザの番組表の利用不可』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S8 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S8 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S8 [32インチ]とREGZA 32S10 [32インチ]を比較する

REGZA 32S10 [32インチ]

REGZA 32S10 [32インチ]

最安価格(税込): ¥42,800 発売日:2015年 5月20日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S8 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S8 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S8 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S8 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S8 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S8 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S8 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S8 [32インチ]のオークション

REGZA 32S8 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月下旬

  • REGZA 32S8 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S8 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S8 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S8 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S8 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S8 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S8 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S8 [32インチ]のオークション

『S8シリーズは外付けHDD録画の際にレグザの番組表の利用不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S8 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S8 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S8 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S8 [32インチ]

スレ主 broilerさん
クチコミ投稿数:9件

こんにちは。
 旧型からの買い替えで、32S8を検討しました。その際、カタログのレグザリンク・コントローラの項目の「レグザの番組表からの予約に対応」に小さく「S8シリーズは非対応」と書いてあるので、サポートに電話して確認しましたが、やはり、外付けHDDに録画する際に、レグザ(TV画面)で番組表を出し、そこから録画に進むというこれまで頻繁に使用していた機能がないようです。なぜ削ったのか分かりませんが、S7にはあるようで私には必須と思える機能なので、S7を買うことにしました。一応情報として書いておきます。

書込番号:17451899

ナイスクチコミ!0


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2014/04/26 19:48(1年以上前)

すみません、書いてある内容が、いまいち理解できていませんが、


これを見ると、外付けUSBハードディスクに録画する際、番組表から指定で予約ができるようなんですが、

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/s8/recording.html#singletuner

番組表から予約できないって?そのまま受け取ると、

予約録画をする際、何を使って、USBハードディスクに録画を入れるのですか?

書込番号:17452100

ナイスクチコミ!0


omoiさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:38件

2014/04/26 20:32(1年以上前)

 レグザサーバー、レグザブルーレイをはじめ、ハードディスク、ノートPC、オーディオなどの
外部機器をレグザリモコンで操作できます。
 レグザサーバー/レグザブルーレイは電源オン/オフや、レグザの番組表からの録画予約*
に対応。便利に外部機器を使いこなせます。

 * S8シリーズは非対応。



 上記のように書かれていますので、米印の所だけが対応していないのでしょう。

書込番号:17452259

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2014/04/26 21:16(1年以上前)

omoiさん

有難うございます。
スレ主さんの書いている、「外付けHDD」は、HDMIでつながったレコーダの事を言いたいのでしょうね。

という事は、
東芝は、自社レコーダとのHDMI連動を使った、TVからレコーダへの予約制御の動作確認が怪しくなってきた事かなと。

自社レコーダとは言っても、フナイに作らせたパナの部品を使ったレコーダになっているから無理もないか・・・

書込番号:17452394

ナイスクチコミ!0


スレ主 broilerさん
クチコミ投稿数:9件

2014/04/26 22:48(1年以上前)

 みなさま、こんばんは。たしかに私にとっても番組表からできなければどうするんだということですが、サポートの方には「外付けハードディスク」と聞いて、できなくなってますという返事を頂いて、えっと思ったわけです。勇み足でしたか。bl5bgtspbさんご教示の頁を見るとどう見てもできそうですし、たしかに常識的に出来ないほうが変ですね。ありがとうございました。

書込番号:17452753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S8 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S8 [32インチ]
東芝

REGZA 32S8 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月下旬

REGZA 32S8 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング