『ジャギー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 23S8 [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 23S8 [23インチ]の価格比較
  • REGZA 23S8 [23インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 23S8 [23インチ]の純正オプション
  • REGZA 23S8 [23インチ]のレビュー
  • REGZA 23S8 [23インチ]のクチコミ
  • REGZA 23S8 [23インチ]の画像・動画
  • REGZA 23S8 [23インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 23S8 [23インチ]のオークション

REGZA 23S8 [23インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

  • REGZA 23S8 [23インチ]の価格比較
  • REGZA 23S8 [23インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 23S8 [23インチ]の純正オプション
  • REGZA 23S8 [23インチ]のレビュー
  • REGZA 23S8 [23インチ]のクチコミ
  • REGZA 23S8 [23インチ]の画像・動画
  • REGZA 23S8 [23インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 23S8 [23インチ]のオークション

『ジャギー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 23S8 [23インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 23S8 [23インチ]を新規書き込みREGZA 23S8 [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ジャギー

2014/03/10 20:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 23S8 [23インチ]

クチコミ投稿数:6件

PS3やwiiをやるのですが、ブラビアのKDL-32CX400 32VでやっているのですがPS3で画面がギザギザしててとても気になります、画面からある程度離れてやっても文字とかが見にくくなるだけでギザギザ感はあります、特に背景とかは酷いですフルハイビジョンだから、酷いんでしょうか?テレビのサイズも関係するのでしょうか?このテレビならマシでしょうか?

書込番号:17288405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/03/10 23:53(1年以上前)

>KDL-32CX400 32VでやっているのですがPS3で画面がギザギザしててとても気になります、
>画面からある程度離れてやっても文字とかが見にくくなるだけでギザギザ感はあります、
>特に背景とかは酷いですフルハイビジョンだから、酷いんでしょうか?
「ゲームソフトの解像度の問題」なのでは?

「1920×1080」で表示していないゲームを見れば、このテレビでも結局は同じ事に...
 <「1920×1080」か「1280×720」のハズ...

https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/401


>テレビのサイズも関係するのでしょうか?このテレビならマシでしょうか?
まぁ、ある意味「720p」のゲームは、良い感じになるかも知れませんが、
「1080p」で表示できるソフトは「滲んで見える」かも..._| ̄|○

書込番号:17289533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/03/11 00:06(1年以上前)

返信ありがとうございます、ps3のソフトはだいたい720pですよね、このテレビはジャギーがなくなりますか? あとREGZAS8とS7の違いとか分かりますか。画質とか音質とか
分かるならどうか教えてください。あとWiiとかは、解像度が低いですよね、このテレビはハイビジョンなんですがDVDとかBDとかは、今のテレビとどんな差があるでしょうか?
自分で調べてもよく分からなかったので、どうかそのお知恵をお貸し下さい。

書込番号:17289583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/03/11 23:32(1年以上前)

>このテレビはジャギーがなくなりますか?
「遅延」については気にしませんか?
 <「見た目」だけを重視しているのでしょうか?


>あとREGZAS8とS7の違いとか分かりますか。画質とか音質とか分かるならどうか教えてください。
最低でも、
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=23S8,23S7
これくらいは出来ると思います。
 <スマホだと見えないって事でしょうか?

「画質」については、テレビのクチコミではさんざん出ていますが、「好み」の話なので「良い/悪い」は判りません。
 <「あの女性(男性)は美人(ハンサム)ですか?」と聞いて、全ての人が「綺麗(格好いい)」と答える女性(男性)は居ないのと同じ...


>あとWiiとかは、解像度が低いですよね、
>このテレビはハイビジョンなんですがDVDとかBDとかは、今のテレビとどんな差があるでしょうか?
「今のテレビ」?
「KDL-32CX400」との違いって事でしょうか?
これも「画質」についての話なのでしょうか?
 <「超解像技術」についても「好み」があるので、何とも..._| ̄|○


「他人の好みで、自分が買うモノを決めても良い」
というのであれば、他のアドバイスも待って、このままにするか、「S8」「S7」にするかを決めれば良いとは思いますm(_ _)m
 <個人的には、「せっかくのフルハイビジョンのグレードを下げる理由がイマイチ判らない」という所ですm(_ _)m

「1080p」で無い映像を見る限り、「ごまかして表示する」事をどう思うかというのも重要なのでは?
 <「PS3」のゲームは、結構「720p」と記載されていても「1080p」で表示出来たりするソフトも有るんですけどね...


「どういうゲームソフトを主に遊ぶのか」
というのも、この手のテレビを購入する場合には、気にした方が良いかもしれませんm(_ _)m

書込番号:17293147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2014/03/11 23:42(1年以上前)

こんばんは

PS3の映像出力設定は1080pにしていますか?

書込番号:17293187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/03/11 23:50(1年以上前)

回答待ってました、ありがとうございます
さて何故フルハイビジョンではなくハイビジョンを選びたいと言いますと、今のブラビアのテレビでPS3のゲームを主にやっているんですが、例えば GTA5 DMC4など、後はまあいろいろやります、FPSとかも、そのなかでももちろん1080p対応のゲームも有るんですが、コールオブデューティモダンウォーフェア3、ザ・ラスト・オブ・アスとかでもいざHDMIで1080pの解像度に設定しても、この目で見たかぎりとても精密な画像とは思いませんでしたなんせ、1080pのゲームでもジャギーがありとても綺麗とはいえませんでした、そこで、ハイビジョンテレビならフルハイビジョンよりは目立たないと思いこういう質問をしました。でもだいたいは、720pのゲームをやります。 長々とすみません。

書込番号:17293210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/03/11 23:54(1年以上前)

1080pに対応しているゲームなら、1080pでしています 例えば、コールオブデューティモダンウォーフェア3とか。

書込番号:17293220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2014/03/12 00:17(1年以上前)

こんばんは

ありがとうございます。

32CX400はFHDなので1080pでも違和感あるのであり、
720pでも違和感あるのであれば・・故障?

もしくは、入力1080p→処理は720p→表示1080pにするから違和感が出る?
推測でごめんなさい。

使い分けているようですので、愚問でしょうが、
シーンセレクトは「ゲーム」ですよね?

書込番号:17293302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/03/12 00:23(1年以上前)

シーンセレクトはゲームですよ、ただまだ、1080p対応のゲームをフルハイビジョンでやるならまだ分かりますがPS3のソフトで1080p対応のゲームは私はあまり持っていません、MW3とラストオブアスぐらいであとアサシンクリードVとですが1080pに強引にしても、画質は720pの映像を引き伸ばしたような映像にしか見えませんでしたテレビのサイズも関係するんでしょうか? 私はフルハイビジョンだからだと思っています。

書込番号:17293319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2014/03/12 00:30(1年以上前)

こんばんは

やはり、ゲームモードでしたね。

液晶パネルの特性なのか、映像処理が720p表示が1080pでしているためなのか・・?
あ、根拠はありません。推測話ですので。

ほかにPS3を使っている人の意見が得られれば良いですね。

書込番号:17293342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/03/12 00:38(1年以上前)

いやいや私のこんな質問に回答をしてくれているだけでも、嬉しく思います。 また何かあったら、どんなことでも良いので教えてくれたら、幸いです、回答ありがとうございます。

書込番号:17293375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 23S8 [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 23S8 [23インチ]
東芝

REGZA 23S8 [23インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

REGZA 23S8 [23インチ]をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング