『ドライバの大きさ』のクチコミ掲示板

2014年 1月下旬 発売

TE-05

着脱式ケーブルを採用したアルミ削り出しイヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 TE-05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TE-05の価格比較
  • TE-05のスペック・仕様
  • TE-05のレビュー
  • TE-05のクチコミ
  • TE-05の画像・動画
  • TE-05のピックアップリスト
  • TE-05のオークション

TE-05FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月下旬

  • TE-05の価格比較
  • TE-05のスペック・仕様
  • TE-05のレビュー
  • TE-05のクチコミ
  • TE-05の画像・動画
  • TE-05のピックアップリスト
  • TE-05のオークション


「TE-05」のクチコミ掲示板に
TE-05を新規書き込みTE-05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバの大きさ

2014/07/14 01:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > FOSTEX > TE-05

クチコミ投稿数:81件

表題の通りなんですが、こちらのスペックにもメーカーのサイトにも、ドライバの大きさが記載されていないのですが、どくらいなんですか?

わかる方がいましたら教えてください。

書込番号:17730480

ナイスクチコミ!0


返信する
FitAirさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2014/07/14 07:09(1年以上前)

箱にも保証書にもダイナミック型ドライバーとしか書いてないので分からないです。
推測するに6.5〜8mm径の間だと思います。

書込番号:17730834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 TE-05のオーナーTE-05の満足度5

2014/07/14 10:04(1年以上前)

FitAirさん、レスありがとうございます。

と言うことは、普通のイヤホンと変わらないんでしょうか?

書込番号:17731178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 TE-05のオーナーTE-05の満足度5

2014/07/14 10:30(1年以上前)

横から失礼しまし。

私も気にはなってい

書込番号:17731233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2014/07/14 10:45(1年以上前)

FitAirさん、朝早くからレスしていただき、ありがとうございます。

なんだか、知らない人が横からレスしてますけど(笑)

FitAirさんのご意見だと、普通のイヤホンよりはドライバの大きさが若干小さ目ということになるんですかね?
ドライバの大きさが音質にどう影響するのか、私にはわかりませんが。

そのあたりはどうなんですかね?

書込番号:17731261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2014/07/14 11:54(1年以上前)

スペックより自分の好みに合うかどうか視聴されることをお勧めします。

書込番号:17731401

ナイスクチコミ!3


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 TE-05の満足度4

2014/07/14 12:10(1年以上前)

SONYなんかはドライバーの大きさをアピールしてますが、ゼンハイザーのIE800なんかは小さいクラスなんでドライバーの大小は気にする必要はないですよ。
よこchinさんが仰るように聞いてみてどう感じるかが全てかなぁと。

書込番号:17731446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2014/07/14 13:25(1年以上前)

よこchinさん、丸椅子さん、レスありがとうございます。

今度大都市圏に行ったら視聴しに行ってみます。

書込番号:17731672

ナイスクチコミ!0


FitAirさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2014/07/14 13:43(1年以上前)

[IE800]に代表されるように小口径ダイナミック型ドライバーを採用し、
高音域から低音域まで歪み少なく鳴らすイヤフォンが増えた気がします。

魅力的な高音域を持ちながら低音も確り鳴らし、キレのよい[TE-05]の特徴は、
小口径ドライバーによるものかなと思います。

個人的な偏見ですが、
12mm径を超えるような大口径ダイナミック型ドライバーを搭載したイヤフォンには、
もたつきや団子に感じられる機種が多い印象があります。

書込番号:17731702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2014/07/15 01:10(1年以上前)

FitAirさん、レスありがとうございます。

ドライバが大きければいいってものでもないんですね。

参考になりました。
今度視聴する際には参考にしながら、選びたいと思います。

書込番号:17733837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > TE-05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7千円以下 0 2016/06/23 22:26:38
低音の不足感 10 2015/02/03 17:37:43
高音伸びる、リケーブルもできる 2 2014/12/26 9:30:59
自作バランスケーブル作成 1 2014/12/06 13:13:00
イヤーピース 5 2014/10/15 11:24:20
ダイナミックが恋しくて 5 2014/09/28 10:53:01
どんなジャンルの曲が得意ですか? 2 2014/09/10 22:14:46
イヤピース 21 2014/08/21 22:26:44
届きました! 8 2014/07/26 12:14:58
ドライバの大きさ 9 2014/07/15 1:10:38

「FOSTEX > TE-05」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TE-05
FOSTEX

TE-05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月下旬

TE-05をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング