『ノアHV G 値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『ノアHV G 値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノアHV G 値引き

2015/01/12 12:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

スレ主 y.tnyさん
クチコミ投稿数:30件

初めて、投稿します。よろしくお願いします。
現在 ノアが欲しくて ディラーの方と値引き交渉中です。値引き金額が妥当でしょうか?

車両本体 3054857
DOP
スペアタイヤ 10800
スライドドア 59400
MOP
マット 52920
バイザー 25920
ナンバーフレーム 4320
諸経費 217538 メンテパック含む
総額 3424755
下取り ノア平成13年式 13万キロ
ハナテンでは、50000
下取り査定と値引き後の総額は
3090000円
ナビは 社外で購入予定です。
営業の方には セレナとボクシーも検討中で
値引きの高いところで購入すると伝えてあります。
上記内容で 値引きは妥当ですか?
更に値引きはできますか。あれば ご教授ください。

書込番号:18362179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/12 12:24(1年以上前)

こんにちは

2年で13万キロですか、それなら十分ハイブリッドでの燃料代ペイは可能ですね。
さて、価格ですが、DOPや諸経費を含めての総額から下取を引いた残り金額が書かれていますが、
それは何回目の見積もりでしょうか?
おそらく1回目ではないでしょうか。
下取ももっと評価してもらえそうですし(年式が若いので)もっとガンバッテください。
この車種の場合、ガソリン車よりハイブリッドが値引きが渋いなどないようですから。

書込番号:18362224

ナイスクチコミ!2


スレ主 y.tnyさん
クチコミ投稿数:30件

2015/01/12 12:51(1年以上前)

こんにちは 里いもさん
平成13年式で13年間愛用しています
最初 査定 1000円と言われましたが
ハナテンと同額の 50000円にしてもらいました。二回目の見積もりです。

書込番号:18362326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/01/12 13:43(1年以上前)

y.tnyさん

ノアHVなら車両本体値引き19〜24万円、DOP2割引1〜2万円の値引き総額20〜26万円辺りが値引き目標額になりそうです。

これに対して現時点での値引き額は25万円に下取り査定額アップの5万円の実質値引き総額30.9万円という事ですね。

この値引き額ならDOPが少額な中で上記の値引き目標額を超えており、良い値引き額が提示されていると思われます。


あとは兄弟車のヴォクシーと競合させる事で、更なる値引きの上乗せが引き出せる可能性はあるでしょう。

書込番号:18362494

Goodアンサーナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/12 14:09(1年以上前)

>平成13年式で13年間愛用しています

勘違いしてました、すみません。

書込番号:18362558

ナイスクチコミ!3


kazu__さん
クチコミ投稿数:15件

2015/01/13 13:11(1年以上前)

y.tnyさん
私もいままさしく 購入に向けて検討、交渉中です。
私は 本体で一声 40いきました。ただし 2月末納期とさせてほしい(今期決算対象) とのこと。ナビ持ち込みOK、下取りはあっても無くてもいい。 という条件です。
ご参考に。。。
ハイブリッドミニバン 3兄弟を引き合いに見積もっています。 私も大きく心が傾いているのですがどうしてもFaceが。。 そのことで後で別に今度質問者として投稿します。。。

書込番号:18366020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/17 22:48(1年以上前)

kazu_さんに質問です。
本体40万はどういった感じで交渉されましたか?


自分も交渉中でして留守中商談メモが投函されておりました。

G在庫車 で下記提示されましたが
パール、電動 計91800円

アルパイン10インチBカメラ各種配線
ETC(dop)、ガラスコーティングセット、
マットバイザー計620000円
32万円値引き後352万円
ですが、

オプション社外ですので最安33万位で可能ななのかなとでは値引き無しと同じ?

書込番号:18380600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 y.tnyさん
クチコミ投稿数:30件

2015/01/18 09:01(1年以上前)

アミsパパさん
僕は ボクシーの見積もりと競わせました
カローラの営業の方は、ネッツには負けたくないと言われました。ネッツより絶対安くしてくれるとのことでした。
最終的に 3090000から3000000で契約してもらえないかと言われました
返事を急がず ボクシーを見てからと言って
その場は逃げました
店長では判断できる金額ではなく車両部長にお伺いしないといけない見たいです

書込番号:18381598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kazu__さん
クチコミ投稿数:15件

2015/01/18 13:30(1年以上前)

アミsパパさま
自分は ハイブリッド3兄弟をそのまま 戦わせて、口頭で ステップワゴン待とうかな。。。という感じでした。
個人的には今でもエスクワイアが一番好きなのでうが、用品入れて 25万引きが 限界でした。
色々回って正直ノアはほかのボクシーやエスクワイアの値引きのネタになればいいくらいの気持ちでしたが予想以上に営業さんの売りたいです、買ってください、決算に頑張りたいです!モードが前回でとても好感が持てました。
きっと
1.自分は飛び込みの新規顧客(今はNissan)
2.絶対にどれか買う。という意思表示をはっきりさせた。
3.ノアは3つの中で一番最下位のポジションだけも、選択肢にはある。 値段次第。ということを伝えた。

なにより、差額 実質40〜50万の差がつくと、もう気持ちはそっちに。とくにうちの大蔵大臣は。。
最終的に外装、ホイールとかでお金を使わせてもらう。ということで、もう気持ちはかたまりました。
下取りも買取 どんなに回っても限界だった数字から更に+10で とってくれることにもなりました。
他モデレスタの外装一部がサービスになったりと、自分の持ち出しという見方では 50万以上の値引き価値と判断、
なので今日 これから契約に行きます。ただし少額でもいいのでローン組んで欲しいと言われています。
自分ではこれ以上はもう無理だろう。とおもい、今日契約します。
また、最終内容報告しますね。

書込番号:18382477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/18 15:10(1年以上前)

返事ありがとうございます。
話してきましたが、ナビなど持込にし、
リアスポイラー15アルミにして317.3万円でした。
残念なのでサンコーオートで見積とってみます。

試乗車モデリスタで17アルミ2cm下げで良かったんですけど、今フリードハイブリッド乗っててノーマルで擦ったのと予算無いんでアルミとリアスポイラーだけ考えてます。

書込番号:18382752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kazu__さん
クチコミ投稿数:15件

2015/01/18 20:46(1年以上前)

今日契約しました! いろいろ悩みましたがBest Buy出来たと思います!
結局 いろいろ持ち込みさせてもらって、かつ 45万までの値引きを獲得できました!
そのほかはもう営業さんの言いなりで、色々なお願いも受け入れていきました。
2末登録がなんとかなりそうで、3月上旬納車のようです!
時間はあるからゆっくりでいいと思っていましたが、いざ契約すると納期は早まって欲しいものです。
本当、身勝手なもんですね!
また タイヤや他シートカバーとか色々と考えているので、別途書き込みしていきたいと思います。

書込番号:18383847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/18 21:22(1年以上前)

kazuさん
お疲れ様でした。成約おめでとうございます
フルエアロ組まれたんですか?

書込番号:18384019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hiro6492さん
クチコミ投稿数:79件

2015/01/19 08:53(1年以上前)

昨日契約しました。
総額344万
TRDフルエアロ、マット、バイザー、ナンバーフレーム、純正ナビ、バックモニター、ETCナビ連動、リアスポイラー、ラゲージマット
メーカーオプションの、両側パワースライド、スペアタイヤ、パールホワイト、
他、希望ナンバー、つくし保証
最初の提示、1,958,000
下取り177万と新車値引10万だけでした。

が、昨日査定15万アップ、新車値引き14万アップ、用品13万値引き、最終38,000値引きしてもらい。追い金総額150万になりました。

書込番号:18385278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu__さん
クチコミ投稿数:15件

2015/01/19 12:42(1年以上前)

アミsパパさま
私は
モデリスタT仕様
リアスポイラ
Fr メッキガーニッシュ
バイザー
パールホワイト
両側スライドドア
ガラスコーティング
室内抗菌
はっ水コート
をディーラでつけました。
これらで諸々、トータルの値引きが -45万でした。

あと持ち込みで
アルパイン 10インチ、Rr11.4インチモニター、バックカメラ、 ETC(セット含む)、シートカバー(社外合皮タイプ半カスタムタイプ)、カーペット、ミラー式レーダを4万+消費税でお願いしました。
シートが一番大変だと言っていました。。

他に色々と猛者がいらっしゃると思いますが、自分はこれ以上は言えなかったです。
代りに営業さんの成績Upになるものは基本、みんな飲ませて頂きました。


書込番号:18385770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/19 17:51(1年以上前)

hiroさま
凄すぎです。実質60万円位ですよね。

kazuさま
煮詰まってるのと凄すぎて分からないんですが、
dop円で値引き後幾らでしょうか?

写真アップして頂けるとありがたいです。

三年乗り換えなので予算が厳しいんですよね。ネット業者現状変わらずでしたのでネッツも聞いてきます。

書込番号:18386457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro6492さん
クチコミ投稿数:79件

2015/01/19 20:12(1年以上前)

3月の決算に向けて、今力を入れてる様子を伺えました。ノアよりヴォクシーがはるかに売れてて、ノアは売れてないって言ってました(*_*)

そこを、ヴォクシーと競合させて、1時間半かかりましたが最高の値引き額を提示してもらいましたよ。

書込番号:18386886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/19 22:55(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

依然に60系ノアを買った営業と
商談やったんですけど、
下取りも買取店のが10万以上高く白旗でした。
ディーラーのアルパインセットが40万円とかなので持込提案したら値引きガッツリ削られ
20万と端数切りで限界みたいです。
持込合わせて341コーティング外注で346万円。
アルミもエアロも我慢して買うべきか…

みんから写真掲示でエアログレードのタイヤ対応聞いても持込んでも出るから無理とか言われなんだか冷めできました。

ネッツ18時までみたいで今日は進展なしです。

書込番号:18387534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro6492さん
クチコミ投稿数:79件

2015/01/20 08:54(1年以上前)

そんな、ケチケチディーラーで買わなくても近隣県の別会社でも同じ車を見積もりしてみるのはどうですか?
会社も違いわけですから、条件も変わってくると思います。

書込番号:18388412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kazu__さん
クチコミ投稿数:15件

2015/01/20 12:22(1年以上前)

y.tny様
失礼しています。。。。

アミsパパ様
このスレ、y.tny様のものでしたがなんだか様相が変わってきましたね(笑)。。。
私の営業さんもhiro6492さん同様、ものすごく売りたいモード全開でした。でもとても好感が持てる方でした。
誰かほか買いたい人があったら是非紹介してくれ。ということもおっしゃっていたので、そのままアミsパパさんを紹介してあげたいですよ。。先の書き込み見ると都内と察しましたが。。。私は他県ですが関東です。十分に電車で来れるところですよ。

今後の皆さまの参考に 恥ずかしいですが ご要望の見積もり 添付しますね。個人情報や店舗が限定されるようなところは目隠しさせていただきます。
ここにある ナビ取り付け工賃というところに、他の取り付け関係 すべて入っています。

下取りは外なので入っていません。

ご参考になれば。。。

書込番号:18388789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/20 12:39(1年以上前)

スレ主さまお邪魔して申し訳ありません。

kazuさま
画像添付ありがとうございます。
残念ながら関西の方田舎で陸送込でもネットのが安いのではと思い見積もったわけです。
(関西の業者は倒産しましたので。)
81000円はガラスコーティングですか?
それだけ装着して310万ですとアルパイン前後ETC入れても340万前後ですよね。

私もその内容でしたら即決です。
週末近隣府県越境してみます。

書込番号:18388837

ナイスクチコミ!1


kazu__さん
クチコミ投稿数:15件

2015/01/20 12:45(1年以上前)

アミsパパさま

頑張ってくださいね!
もし関東に攻めるのならディーラーまでご案内しますよ!(笑) ただ関西にまでディーラーさん売れるのか よく知りませんが。。。
ただ会話の中で他県から買いに来る方がいる、とはおっしゃっていましたが。。。

ところで もう用は済んだみたいなので恥ずかしい見積もり取り下げたいのですがどうやって写真の削除ってできるのかな。。。

どなたかご存じないですか?

書込番号:18388863

ナイスクチコミ!0


スレ主 y.tnyさん
クチコミ投稿数:30件

2015/01/20 20:14(1年以上前)

皆さん いろいろとご意見ありがとうございます。
かなり スレ主の内容と脱線したようなどで
更に脱線したいと思います。

今回 新車を購入し ガードコスメコーティングをサービスでしてくれます。
しかし メンテナンスキットは 購入してくださいとのことでした。
質問です。
1、キットの購入先はディラーのみですか?
2、売価はいくらぐらいですか?
ディラーでは、調べてみますとのことで 、忘れたのか連絡がありません。
分かる方いたら教えてください。
3、ヤフオクに出品されていますが
コーティング剤に使用期限と車色とか種類はないのですか?
上コーティングは初めてなので
ご回答をよろしくお願いします。

書込番号:18389951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柚里さん
クチコミ投稿数:29件

2015/01/20 22:44(1年以上前)

スレ主様、脱線してしまいますが失礼します(*_*)

アミsパパさま

私も関西の方田舎在住で、近所のネッツやカローラ販売店を回りましたが値引きや持ち込み取り付け希望を伝えると消極的でした。
買うのを諦めかけてましたが、最後に隣県(大都市)のディーラに行きました。
結果は、希望の装備と持ち込み取り付けや予算内に成るようにしてもらえました。
納車後、点検等に行ってますがオイル交換サービスや持ち込み部品取り付け等色々お世話のなっています。
隣県遠征も有りですよ(^_^)

書込番号:18390539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/21 08:40(1年以上前)

柚里さん

アドバイスありがとうございます。

昨日voxyHV Vですがパール・スライドドア、リアスポのみ305万で決済がいる雰囲気でしたので、
希望装備までは地元では無理ですね。

週末商人の町へ遠征考えてみます。
ところで系列多くありますが、お奨めあればお願いします。

書込番号:18391335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/21 12:58(1年以上前)

kazu様
凄いですね。
私も来月、商談に行きます。
ノアハイブリッドG一本ですが(笑)

書込番号:18391880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柚里さん
クチコミ投稿数:29件

2015/01/21 16:03(1年以上前)

アミsパパさま

以前の書き込みを拝見させていただきましたが、大都市圏のすぐ近くに住んでられるように推察します。
車で30分ほどで、藤○寺付近に出れると思います。

藤○寺付近には、販売店が多数並んでおり、競合店がひしめきあい交渉梯子もしやすいです。
休日に行くと大変賑わっており、ちょっとカルチャーショックを受けたほどです(゜o゜)

年度末決算時期が近いこともあり、販売店も勝負に出れるのではないでしょうか?(*^_^*)

良い買い物ができますよう頑張ってください(*^_^*)

書込番号:18392234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/25 09:30(1年以上前)

昨日遠征しました。
結果
Gパール、スライド
オイル付きメンテパック、デラックス、マットバイザー、リアスポイラ、モデリスタセットで325でした。
今日駄目元で地元交渉してきます。
あと10万円下がれば買うんですが。

ところでモデリスタは店の入り口など段差は蛇行しないと擦りますか?

書込番号:18404274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柚里さん
クチコミ投稿数:29件

2015/01/25 12:19(1年以上前)

アミsパパさま

ざっと計算したところ、値引き約30万円と言うところですよね。。。
もう少し頑張ってもらい所ですね。

ダメ元で

『310万円になれば買います』

と伝え、無理なら

『315万円』で

話しを持ちかけてみたらどうでしょう?


モデリスタについてですが、VER1フルエアロ装着し車高はさげていませんが、擦ったことはありません。
インチアップと車高ダウンさせたいのですが、なかなか妻の了承がいただけません(-_-;)

書込番号:18404790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/25 17:45(1年以上前)

柚里さま
おかげでさまで相半と用品サービスにて
決めてきました。

スレ主さま永らくお世話になりました。

エアログレードタイヤですが試乗車で合わせてもらいましたが、1番出るアルミ部で指一本あいてたので、納車までオクを徘徊(^^)

書込番号:18405778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazu__さん
クチコミ投稿数:15件

2015/01/27 13:30(1年以上前)

アミsパパ様
おめでとうございます!
やっと胸のつかえがすっきりしたんじゃないですか?
エアログレードタイヤ とありましたが、純正のインチアップを指していらっしゃるのですか?
私も今18インチ目指して色々と探しているのですが。。。

書込番号:18411981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/10 18:49(1年以上前)

kazu様

ありがとうごさいます。
自分は3年乗り換え派ですので、
余りコストをかけないで新車外し使ってイメチェンしようかと。《ナビもz701wかお値打ちでしたのでポチしました。》
純正だと買取店ではマイナス査定も無いようですよ。
長く乗るならレオニスとフルパインがよいですよね。

土曜納車ですのでナビカメラマット取付頑張ります。

書込番号:18461169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:69〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング