『ノア ハイブリッドG 値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『ノア ハイブリッドG 値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ノア ハイブリッドG 値引き

2016/03/13 22:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

スレ主 one_starさん
クチコミ投稿数:3件

ノア・ハイブリッド・Gを契約しました!
この値引き額なら良いですかね??

書込番号:19690090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/03/13 22:44(1年以上前)

いいと思いますよ(^^)
私はsiハイブリッドで26万の値引きでした!
オプションもバイザー、マット、モデリスタエアロ、コーティングとかくらいでしたが、350万でお願いしました(^^)
在庫車じゃなく、作りたての車ということです(^^)
それでももっと交渉できたかな〜と思ってるところですf^_^;

書込番号:19690146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2016/03/14 07:46(1年以上前)

>one_starさん

こんにちは。
車体本体、DOPから合わせて50万弱の値引きはかなり良いんじゃないですか。
最後にガソリン満タンをお願いしてサインで良いと思いますよ。
ただ、登録月を今月3月になっております。
このタイミングで今月登録という事は在庫車及び展示車の可能性が非常に高いです。
その確認後の購入をおすすめ致します。

書込番号:19690934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 one_starさん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/14 12:33(1年以上前)

最後までSiと悩みましたが…家族の希望もあり室内重視でハイブリッドGになりましたぁσ(^_^;)

書込番号:19691584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 one_starさん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/14 12:37(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん

展示車両ではなく、在庫車両です。
それを含めて値引き額としては妥当かなぁ〜と思い契約しましたぁσ(^_^;)

書込番号:19691594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2016/07/10 21:55(1年以上前)

全然しょぼい
もっと引けますよ

書込番号:20027783

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2017/05/09 13:08(1年以上前)

結構良い条件を引き出していると思います。
これで、コーティング、小物サービス、ガソリン
満タンなら、ウルトラCです。

書込番号:20879138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:67〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,336物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング