『見積書の評価等をお願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『見積書の評価等をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積書の評価等をお願いします。

2020/01/29 21:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

スレ主 テン110さん
クチコミ投稿数:24件

一件目のディーラーです。
アドバイスをお願いします。

書込番号:23198812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/29 22:14(1年以上前)

残額設定でしかもディーラーオプションが70万もあるのでもっといけるのでは?触手がピクリとも動かない値段ですね。
ただでさえ末期モデルですし。

急がなければ1年先にはフルモデルチェンジの詳細とか出てそうですしね。今が買い時か熟考するべきでは?

書込番号:23198862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2020/01/29 22:22(1年以上前)

>テン110さん

大幅値引きネタである「ディーラーローン&メンテパック&コーティング」の3点セット揃いの場合、最終的に値引き合計が50万円超ぐらいにならないと、お得とは言えない感じです。

販売店の値引き余力は、まだまだあると思われます。

可能であれば、金利が安い銀行系ローンに切り替えた方が、たとえ値引き額が縮小しても断然お得なのは言うまでもありません。

書込番号:23198886

ナイスクチコミ!3


スレ主 テン110さん
クチコミ投稿数:24件

2020/01/29 22:24(1年以上前)

>b.z178さん
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:23198891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/01/29 22:52(1年以上前)

テン110さん

現状はDOP総額約71万円で値引き額28万円という事ですね。

この値引き額では全く物足りない値引き額ですが、その理由を下記します。

・DOP総額約71万円と高額になっている

・DOPの中に値引きを引き出しやすくなる7.7万円のボディコーティングが含まれている

・金利手数料約42万円の残価設定ローンを組んでいる

・点検費用の前払いである点検パック約12.2万円が見積もりに含まれている

この見積もり内容なら私も50万円超えの値引きを引き出したいと考えます。

ただ、残価設定ローンに関しては、銀行でローンを組む事を検討されているようですね。

ここは多少値引き額が減額されてでも、金利手数料が安い銀行等の金融機関でローンを組むのが正解だと思います。


今後の交渉ですがノアには兄弟車種のヴォクシーが存在しています。

このヴォクシーの特別仕様車であるHYBRID ZS煌Uと競合させてみるのです。

あとはノアのライバル車種となるセレナやステップワゴンと競合させてみる方法もあります。


それでは頑張って交渉してNOAH HYBRID Si W×B Uから大きな値引きを引き出して下さい。

書込番号:23198970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 テン110さん
クチコミ投稿数:24件

2020/01/29 22:54(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
ありがとうございます。
アドバイスを元に交渉してみます!

書込番号:23198975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 テン110さん
クチコミ投稿数:24件

2020/01/29 23:16(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
具体的な理由を示していただきありがとうございました。
この後、ヴォクシー煌Uの見積書も出してもらったのですが、若干下回った程度でした。
銀行系ローン切替と50万値引きを目標に交渉してみます。

書込番号:23199015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:67〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,603物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング