『AC100Vコンセント』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『AC100Vコンセント』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 AC100Vコンセント

2014/01/24 19:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 くんしさん
クチコミ投稿数:4件

PCの充電などで、AC100Vコンセント(家庭用電源)を付けたかったのですが、カタログを見る限り、オプションを含めて設定がないようでした。DC12Vのソケットからコンバータ経由で使えなくもないのですが、出来ればビルドインの方が良いので、そういったパーツなど有るのでしょうか?
旧モデルでは標準で着いていたので期待していたのですがHVを含めて設定が無かったので少し残念でした。

書込番号:17108575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/01/24 22:44(1年以上前)

現車見ました。グレードは失念したけどついてましたよ。
トヨタのVOXYサイトで主要装備確認してみましたら、全車標準装備っぽいみたいですよ。

書込番号:17109269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/24 23:27(1年以上前)

え?
100Vはついてないですよね??
12V/120Wソケットしか・・。

書込番号:17109456

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2014/01/25 11:29(1年以上前)

先代ヴォクシーはメーカーOPのナビとセットOPでAC100Vのコンセントの設定がありましたが、新型はHV車もガソリン車もAC100Vコンセントの設定は無くなってますね・゜・(ノД`)・゜・

書込番号:17110817

ナイスクチコミ!1


出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/25 11:47(1年以上前)

ずいぶん前にデジカメの充電をしたくて、安物のDCコンバータを買いました。

いざ使ってみたところ、コンバータのファンの音がやかましくて、がっかり。

そこでコンバータを使わなくても良いように、デジカメの電池を買い足しました。

標準装備に勝るものはないですね。

書込番号:17110880

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,290物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング