『ヴォクシーのホーンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ヴォクシーのホーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴォクシーのホーンについて

2014/02/17 20:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 hitoesanさん
クチコミ投稿数:10件

2/22にZSホワイトパール納車予定ですが、どなたか納車された方でミツバアルファ2コンパクトつけた方、もしくはつける予定の方いますか?今までアルファ2しかつけたことなくて、コンパクトの音がどんな感じなのか分からないので教えて下さい。

書込番号:17204643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2014/02/17 20:29(1年以上前)

↓からアルファーIIコンパクトをクリックすればホーンの音を視聴出来ますが、アルファーIIと音色は大差無いようです。

http://www.mskw.co.jp/car/car-horn

書込番号:17204661

ナイスクチコミ!5


スレ主 hitoesanさん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/17 21:25(1年以上前)

有難うございました。
先代のスレでコンパクトでギリギリ取り付けできたと聞いたので、納車前に量販店で、コンパクトの方を購入したのですがアルファ2 と比べると、音量が小さいとコメントされてた方がいたので、お聞きしました。

書込番号:17204894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/18 12:50(1年以上前)

すみません、私ステップ乗りですが、ヴォクシーが気になりこのページを閲覧してます。。
私の車も今までアルファホーンを装着していましたが、今回スペースの都合でアルファホーン2コンパクトを装着しましたが、やや音が高いです。
アルファホーンは気に入っていて、低い音を求めていたのでアルファホーンと大差なければいいやと思い装着しましたが、実際はちょっと不満があります。
あまり鳴らすことはないですが、鳴らした時にやや不満です。
私もHPで音を確認したり、カーショップのサンプルで聞き比べましたが、実車に装着したらそんな感じです。
個人の好き嫌いにもよりますが、今までノーマルだったなら不満はないとおもいますが、アルファホーンを使用していた私的には、もう少し音が低い方が好みです。

書込番号:17207155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 hitoesanさん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/19 00:36(1年以上前)

有難うございます。
確かに微妙に音がちがいますよね!
どちらかいいかまよいますよね。
参考になりました。

書込番号:17209758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/19 04:02(1年以上前)

アルファ2のシルバーつけてます

今回も、アルファ2をつけました。
ガソリンVですが、コンパクトでなくても、十分つきますよ。
16日に納車されました。グリル部分は、ノーマルでかえてません。


書込番号:17210033

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 hitoesanさん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/27 15:49(1年以上前)

結果、コンパクトにしましたが、つけた後、写真を拝見し、アルファUが入るなら、シルバーにすれば良かったと、若干後悔しております。(私も前車にアルファUシルバーを付けてたもので…)
とは言え、今、たまに鳴らしますが、音質、音量共、満足してます。
皆さんご回答、ご助言有難うございました。

書込番号:17243928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,619物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング