『ルームランプ取り替え』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ルームランプ取り替え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ルームランプ取り替え

2014/03/03 13:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

ルームランプをLEDに取り替えました。12発×3配線は自作です。三方向に上手く拡がりました!他にされた方おられますか?

書込番号:17259691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:21件

2014/03/03 20:20(1年以上前)

凝った造りですねぇ(゜o゜)

自分はそこまで技術がないので、日亜5mm砲弾の明るいのを6個使ってソケットにピッタリはまる大きさにして作りました。

マップランプとナンバー灯はT10ソケットを使い、同じLEDを3個使って作りました。

結構明るいので満足してますが、OPで付けたプラズマクラスターのLEDが暗いです(´Д`)

書込番号:17260965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/03/04 09:35(1年以上前)

ジャックの豆さん有難うございますm(__)m
DOPのLEDの方が長持ちすると思いますよ♪
マップランプはサイズが大きく無理やりカバーを閉めて12発を2個着けましたが内側に寄ってしまいました。もう開ける事は無いで
しょう(爆)
又画像貼り付けます!

書込番号:17262984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/03/04 18:18(1年以上前)

内側に寄ってます…明るいですが

書込番号:17264339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/06 00:44(1年以上前)

待ち切れずに作ってしまいました(^^ゞ
一寸レイアウトに凝ってみたんですが、こういうのもアリで!

ただ、最近の製品は安いですねぇ80系用でサンキュッパは爆安でしょう!
確実に自作より安いです。



書込番号:17269942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2014/03/06 01:59(1年以上前)

良夫賢父さんぴったり合っていますね!凄いです!自分ももう一回開けてみます。

書込番号:17270063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu-----さん
クチコミ投稿数:70件

2014/03/08 18:14(1年以上前)

ブラッキッシュパパさん

すみません。フロントのカバーの取り外しができないんですがどこにマイナスドライバーをいれて開ければよいのでしょうか?

書込番号:17279791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/03/08 21:57(1年以上前)

Kazu____さんこんばんは
フロントは手で引っ張り出します。その後本体とカバーに爪が数ヶ所ありますので頑張って下さい。すぐに外れます(^^)

書込番号:17280714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング