『アルパイン BIG-X オススメネットショップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『アルパイン BIG-X オススメネットショップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

アルパイン BIG-X オススメネットショップ

2014/06/19 09:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:19件

度々こちらで 質問させてもらってます。

ディーラーの9インチナビをキャンセルしBIG-Xにしようとネットで購入を考えてました。
ネットで購入された方がいましたらオススメのショップを教えて欲しいです。

ちなみに希望は…
ナビ
後席モニター
バックカメラ
ETC です。

よろしくお願いします。

書込番号:17642523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/06/19 12:36(1年以上前)

普通にAmazonで購入

ディーラー取り付けです

購入前にディーラーで取り付けが可能か?
交渉した方がいいですよ

安いところってカード決算ができなったりいろいろあります
後はオプション品は予め必要なパーツは確認する事です
延長コードが必要だったりいろいろあります
後は通販でも、延長保証が可能なところはあります

DSRCは付けないんですか?(笑)

書込番号:17642915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/06/19 12:42(1年以上前)

よみがえる空さん
僕もアマゾンで購入したのですが、商品は届きましたかっ?
6/11に注文で6/18から6/20に配達予定になってますが、今だに出荷されていません。
よろしければ教えてください。

書込番号:17642938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/19 12:47(1年以上前)

ノジマオンラインでナビ、カメラ、リアモニターのセット315,000円で出てますよ。
馴染みの整備工場で無料で取り付けてくれる事になりましたヽ(≧▽≦)ノ

書込番号:17642956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/06/19 12:51(1年以上前)

家は昨年買ってます
車は違いますし、ちょうどモデルチェンジ時期でしたので、型落ちモデルです
6月30日までにナビのユーザー登録を済ませないと、地図の更新キャンペーンに間に合わないため、納車は7月末だったけど、先にナビだけ来てました

納車が遅い車だとナビ選びも大変です
今年だったら、家もBIGXにしたんですけどね(笑)きっと

書込番号:17642982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/06/19 14:40(1年以上前)

ゆぅ〜もさん
わたしは5/17注文で本日朝受け取りました。

受け取りは家族がしているので明細はみていませんが、ネット側の価格が最低価格(確か205,500円位)になっていないので問い合わせする予定です。

書込番号:17643243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/06/19 15:27(1年以上前)

ゆまけんさん、ありがとございます。
アマゾンでの注文ですかっ?
5/17に注文でその価格ですか、僕も価格が大幅に下がることに、キャンセルしては注文でした、始めはアマゾンで248000円くらいで、それから価格.comで調べては注文です。

最終的にはアマゾンで最安くらいになったので決めました。

みなさんもいつ頃注文で、届いた方がいれば教えてください。

書込番号:17643343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/06/19 15:40(1年以上前)

ゆぅ〜もさん

Amazonですよ
amazonは最低価格保証(但しAmazon
直販のみ)があるので価格が下がることを想定してキャンセルしませんでした
なんか調べると問い合わせしないとさがらないようなことをどっかのブログに書いてあったのでみます

書込番号:17643375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/06/19 17:40(1年以上前)

えっそんなのあるんですかっ?(~_~;)

ネットで商品を買う時はアマゾンを散々利用してるのに、知りませんでしたっ!ガクッ!

僕もゆまけんさんと同じ時期に予約してたのにすごく損した気分ですっ!ヴォクシーは先週納車されたので残念ですっ!

ゆまけんさん本当に貴重な情報ありがとうございますっ!また何かありました情報お願いします。


書込番号:17643613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


梅亀吉さん
クチコミ投稿数:26件

2014/06/19 20:42(1年以上前)

アマゾンで価格保証があるのは、「予約商品の価格保証」対象商品が注文に含まれている旨のメッセージがある商品のみです。今のところBIGXは対象外ですよ。

皆さんすべての商品が価格保証されると勘違いされてます。

私もやられました・・・。

書込番号:17644216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/06/19 21:44(1年以上前)

梅亀吉さん

おかしいですね
私の注文時には 保証する旨記載がありましたけどね
なんにしても問い合わせはしますので、回答をまってみます。

書込番号:17644564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/06/20 07:49(1年以上前)

問い合わせを行った結果、最低価格の差分を返金してもらいました。

最初は販売開始が5/10なので予約に当たらないと言ってきたので、それはおかしいと伝えたところ、調査しますということで一旦回答待ちになったんですが、朝返金処理が完了した旨のメールが届いてました。

amazonで初めて問い合わせを行いましたが対応もすごく良く納得のいく買い物ができました!

書込番号:17645733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/06/20 13:14(1年以上前)

おぉーゆまけんさん素晴らしいですねっ!
やっぱり何事も一言は言わないといけませんねっ!

僕は今朝アマゾンからメールがあり、7/14から7/22の配達予定に変わりました、少しは早くなると思いますが、残念っ!
まっ日頃はあまりヴォクシーに乗らないので、気長に待ちますっ。

書込番号:17646471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/06/20 22:02(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます&(≧∇≦)
ちなみにAmazonって商品の保証などはオプション(有料)等であるのですか?

書込番号:17647902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/06/21 12:21(1年以上前)

Amazonには延長保証は無いですね
ノジマにはありますよ

書込番号:17649681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/06/21 21:01(1年以上前)

ノジマにしようかと思います。

ノジマで購入された方いらっしゃるのかな(^-^)

書込番号:17651377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/21 21:25(1年以上前)

セットで一番安かったので注文しましたよ。入荷日もわかりやすくて安心です。ナビだけ入荷予定になってるのでチョット心配ですけどね。

書込番号:17651489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/06/21 21:53(1年以上前)

みなさん結構保証を気にされてDOPとかにされてますが、故障とかするものなのでしょうかっ?
ちなみに僕はアマゾンで購入しました、あと前車は70ヴォクシーでしたが、6年近く使用して故障などは一切ありませんでした。

書込番号:17651607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2014/06/21 22:31(1年以上前)

ゆぅ〜もさん

私も前車が70系でしたが、その時はナビもDOPでした。
DOPだと基本3年保証ですが、トヨタの「保証がつくし」に入れば
少ない掛け金で車も付属品も全て5年まで保障になるのでDOPにしました。

その頃はまだナビがHDDだったので、壊れる確率はそこそこあるかと思ってです。
(故障原因として多いのは、光学ドライブのレンズとHDDかと)

今はほぼSDカードナビになってますので、5年保証まで要らないかと思い
今回はALPINEのナビにしました。
(しかも7インチで10万もしないので、壊れたら買い換えればいいかと気楽です)

書込番号:17651775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/06/22 04:06(1年以上前)

壊れると言えば壊れます

先日、ナビ購入から一年ぐらいしてから、フロントスピーカーを追加交換をディーラーにお願いしたところ、ナビの音が出なくなり、車のヒューズも飛ぶトラブルがありました

原因はスピーカーとドアのアースだと思いますけど、ナビの基板が損傷してしまい、基板交換の修理をして貰いました

保証期間でしたけど、ディーラーの方で無償でやってくれたので助かりました
しばらくナビ無し生活でしたけど(笑)

もう一台はPanasonicのHDDナビですが以外に4年間問題無いですね(笑)

よくナビ取り付けの時は、バッテリーを外してからといいますけど、ちょっとした加電流で、ナビの基板なんて破損するようですから、延長保証は別として、故障の対応は考えてた方がいいですね

書込番号:17652576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/06/22 22:30(1年以上前)

度々質問ですが 長期保証はあった方がいいですか?

書込番号:17656139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2014/06/22 23:12(1年以上前)

なぎスターさん

延長保証といっても、実際は保険会社がやってる保険です。
家電などでもそうですが、全体で見れば保険に入る方が損します。
(生命保険などは保険と別に、預かったお金の運用で利益を出したりしますが)

が、個人で考えると、万一の場合に買った金額を再度払えるか?
ということに尽きると思います。
安心を買うかどうか、完全に個人の考え方次第です。
自動車保険などは相手に迷惑を掛けない意味で入るべきだとは思いますが
車載品などは誰にも迷惑を掛けないので、自分の納得できる方をお選びください。

書込番号:17656344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/22 23:29(1年以上前)

broccoli-001さん

はじめまして、
ナビだけってことですが、私も昨日ナビだけとりつけしました。

一応…同じ日にステアリング連動型のバックカメラを発注してもらってましたが、カメラが追い付かない様です。
とはいっても、月末までには入ると思いますと聞きましたが、日程自体メーカーも読めないらしいですf(^^;

書込番号:17656427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/23 05:25(1年以上前)

hikaruloveさん

10型ナビ取り付けられたんですね!
やっと音無し運転から解放されますね。
しかし、カメラの方が間に合わないとは...。
もうしばらくバックは気をつけないといけませんね(^ー^;A

書込番号:17656974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/23 07:19(1年以上前)

主さん

私は延長保証なしです。
車に乗る様になって20年弱オーディオ、ナビ、スピーカー、アンプ、サブウーファーなどいつもアルパインでしたが一度も不具合ありませんでしたので。


hikarulove さん

返信ありがとうございます。
6月19日ノジマオンラインに発注して下記の通りでした。モニターも遅れ気味みたいですよ。


1.明細目 商品:ノア/ヴォクシー専用ステアリング連動バックビューカメラ (黒) SGS-C920D-NV 数量:1
 2014/07/11までに弊社入荷予定です。
2.明細目 商品:11.4型リアビジョン取付キット ノア/ヴォクシー(80系専用) KTX-Y2004VG 数量:1
 2014/07/11までに弊社入荷予定です。
3.明細目 商品:HDMI接続リアビジョン用リンクケーブル KCU-610RV 数量:1
 入荷済みです。
4.明細目 商品:プラズマクラスター技術搭載 11.4型LED WSVGAリアビジョン HDMI入力付き PCH-RM4500B 数量:1
 2014/07/22までに弊社入荷予定です。
5.明細目 商品:10型SDナビ Alpine Style トヨタ・ヴォクシー(80系:H26/1〜現在)専用EX1000 EX1000-VO 数量:1
 遅くても7月末までに入荷です。

書込番号:17657092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/25 14:00(1年以上前)

tomo921 さん

はい!やーっと付きました(´∇`)
以前と違って、画像も綺麗だしいつも映像が途切れていた場所では途切れなくなったりと良いことづくめです\(^-^)/ tomo921さんの仰るようにバックは暫く要注意ですf(^^;

broccoli-001さん

レスありがとうございます。
モニターも遅れぎみなんですね(。>д<) あららら。

かなりの注文が入ってるんでしょうねf(^^;

書込番号:17664460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/26 22:56(1年以上前)

hikaruloveさん

ナビ、着いたんですね〜♪((o(^∇^)o))
テレビも途切れず、画像もキレイで快適ですよね〜!(^◇^)
カメラの予定日は、まだわからないのですか…?!(’-’

あまりバックはしない!…ですね…(*^^*)(笑)

書込番号:17669774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/28 21:27(1年以上前)

先日まで『リアモニター入荷7月22日までに入荷』となっていたので品薄状態だと勝手に思っていましたが本日入荷したようなので情報を訂正させていただきます。

6月19日ノジマオンラインに発注して只今の入荷状況

ギリ一ヶ月待ちまでしなくて済みそうですヽ(´∀`)ノ

1.明細目 商品:ノア/ヴォクシー専用ステアリング連動バックビューカメラ (黒) SGS-C920D-NV 数量:1
 2014/07/11までに弊社入荷予定です。
2.明細目 商品:11.4型リアビジョン取付キット ノア/ヴォクシー(80系専用) KTX-Y2004VG 数量:1
 入荷済みです。
3.明細目 商品:HDMI接続リアビジョン用リンクケーブル KCU-610RV 数量:1
 入荷済みです。
4.明細目 商品:プラズマクラスター技術搭載 11.4型LED WSVGAリアビジョン HDMI入力付き PCH-RM4500B 数量:1
 入荷済みです。
5.明細目 商品:10型SDナビ Alpine Style トヨタ・ヴォクシー(80系:H26/1〜現在)専用EX1000 EX1000-VO 数量:1
 遅くても7月15日までに入荷です。

書込番号:17676664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/05 16:25(1年以上前)

チラシで見かけましたので。
僕はDOPですが。

書込番号:17700684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/05 17:13(1年以上前)

画像が添付されませんでした!m(__)m

書込番号:17700813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/07/11 23:05(1年以上前)

皆さん いろいろありがとうございました。

ノジマオンラインで6/21に注文して今日無事に届きました&#8252;&#65038;
ディーラーで取り付けてもらう予定です。
楽しみです。

書込番号:17722602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,906物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング