『リアモニターについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『リアモニターについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リアモニターについて。

2014/07/24 22:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 vo-zs1496さん
クチコミ投稿数:8件

いよいよ28日に納車が決まりました。 質問は、リアモニター使用時の後ろからの見た目です。純正のリアガラスにもスモークは貼ってありますが、結構透けて車内がみえていました。 主に子供がテレビやDVD観賞につかうのですが丸見えでしょうか? 写真貼って貰えると嬉しいです。

書込番号:17766835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/25 03:45(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私も8月末に納車予定です♪
私も今回が初めてのリアモニター付きですが、周りの付いてる車を見かけた感想です。
日中は気になるレベルではありませんが、夜は間違いなく丸見えですね(^^;
なので、私は後ろは濃いめのフィルムを貼る予定です。

書込番号:17767528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2014/07/26 15:10(1年以上前)

vo-zs1496さん

はじめまして(^^)

ヘッドレストに装着タイプの11インチです。

アルパイン、純正後席モニターは、装着したときの違和感があり着けませんでした。

写真のタイプは、後ろからの見えかたは全くとは言いえないが気にせずにいます。

2列シートのヘッドレストと同じ位置にモニターがあるからです。



書込番号:17772366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vo-zs1496さん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/26 18:34(1年以上前)

ヴォクシーボルドーさん、はじめまして。 アルパインのリアモニター違和感あるんですか? わた私はもう付けてしまったので変更は出来ませんが・・・ まぁ、嫁の車なんで、あまり弄れないのですが後ろだけでもスモーク張ろっかなぁ

書込番号:17772927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング