『値引き報告ZS/HV V』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『値引き報告ZS/HV V』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 値引き報告ZS/HV V

2014/07/30 11:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

ZS見積り

HV V見積り

結果報告です。

添付見づらくてすみません。

5人家族に増える為下取りなしでミニバン購入を決意。32歳ペアの夫婦です。

若手の方ながら自社の車に自信を持って分かりやすく説明して下さいましたし、値引き交渉は一回きりでスッキリ相談しやすくて、商談の回数は増やしたくなかった私は助かりました。

見積り内容に手書きのリモートスタートをオプション追加し、ZSを総額320万で購入します。うちの場合、車両からの値引きZS.35万円 HV V 30万(?粘れば34万まで可能性あるかも?とのこと)

ステップワゴン スパーダ

※トヨタと同等のオプション選択の上、初回交渉で350万(でかナビ23万は最初からプレゼント前提)から200万円台近くまで頑張って引いて下さると口頭で仰ってました。

ヴォクシーZS

ヴォクシーHV V

で検討しました。

ホンダさんでは今週中、せめて7月中に決めて下さい!!と熱意たっぷりにお願いされたのですが、残念ながら翌日見たヴォクシーの魅力が勝っていて、商談を長引かせて申し訳ない気持ちになるよりは、と最終値引き額も聞かず、早い段階でお断りしました。

なので最終値引きは情報なしです。

これからご購入検討されている方の参考になれば、と思います。

書込番号:17784919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/30 12:39(1年以上前)

おめでとうございます。
BIGX10インチ、ステアリング連動バックカメラ、3年保証は、カー用品店で25万円でいけるので現金があればカー用品店で購入をお勧めします。
その場合は値引きは5万円ぐらいは減ると思います。
もしよければ、アルパインのナビ連動ETCをお勧めします。
価額は3万円ぐらいです。
参考までに。

書込番号:17785037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/07/30 13:11(1年以上前)

ライン長 様

コメントありがとうございます。何にも調べずにとりあえず聞いてしまいますが、まだ変更が効くので興味深いです。

それには、リアモニターをつけることも出来ますか?我が家には必須アイテムになりそうです。

該当ナビの型式が分かればありがたいです!

書込番号:17785136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/07/30 13:53(1年以上前)

マカロンさん

すごいですね!どこ住みですか?
2店舗回りましたが、そこ迄値引きしてくれなかったです。。
値引15万で、高い金利のローン組めば更に十何万かって言われましたが、金利がたかく

ネットで
ビックXとフリップダウンモニターつきを売ってるお店があって、
先週、契約しました。

ZS パールホワイト 7人
両側パワースライドドア
ビックX10型 ex1000-vo
アルパインフリップダウンモニター
ヴォクシー専用バックカメラ
ETCとフロアカーペット
希望ナンバーが付いて
込み込み304万でした。

ディーラーじゃ、ビックXの扱いがなくて、他でナビだけ買って持ち込みで取り付けもしてくれるとも言われましたが、それでも15万円位差があったので。

銀行でローンを組み予定でしたが
2.9%のローン使えるとのことで、
私の使ってる銀行のオートローンよりも安かったのでお願いしました。

納車が楽しみです。

書込番号:17785215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/30 13:55(1年以上前)

アルパインの10インチなら、HDMI接続可能なアルパインのリアビジョンなら7〜8万円でナビと同時購入ならいけますよ。
アルパインのフルセットで30万円ぐらいでいけますよ。
一度、カー用品店に見積り撮ってみてください。
ディーラーは高いですよ。

書込番号:17785223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/30 14:26(1年以上前)

九州北部在住です。

ネッツトヨタ西日本さんにお世話になっています。

私の勤める会社でお付き合いがあるのはトヨペットさんだけで、コネなし、最寄りのネッツディーラーさんも一店舗のみで、比較出来なかったです。。。

とはいえオプションを決めたのち、金額の話になってすぐこれ以上は値引き出来ませんよ、という目安を教えてくれて考えやすかったです。

ZSでも総額はやや高くなってしまいましたが、実用性で必要なオプションは一個も妥協せずに、なので、満足です。

我が家は5〜7年後にまたトヨタ車に乗り換えたい希望もあるので、リセールバリューも大切なポイントでした。

それで営業さんから、中古になった場合、人気のあるオプションを何点か教えてもらい、家族会議中にツインムーンルーフはどうするかも話し合いましたが、値段が高い割りにちゃんと使う回数が少なそうで、こちらは断念しました。

書込番号:17785286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/30 14:36(1年以上前)

ヴォクシー専用リアビジョンPKG

ライン長 様

早速ご返信ありがとうございます!

細かく比較するのが高度で、自分がちゃんと理解しているか今ドキドキしておりますが、、、

つけたのが、こんな、販社さんのキャンペーン?でのナビセット(特別価格フルパッケージのほう工賃込みの29万6千円)なのですが、やっぱりディーラーさんでなく、別途取り付けの方がお得ですか?

ステップワゴンのでかナビプレゼントが入り口だったので、やはりナビって高いなぁ、と感じつつも、これはこれで結構満足していたのですが、工賃も色々でしょうし、連動とか接続というフレーズが出てくると私の思ってる事は間違ってるのかも。。。と迷いが生じております。

やっぱりカー用品店にも行ったほうがいいか、ぜひ、ご覧になってアドバイス下さい!

書込番号:17785298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/30 14:45(1年以上前)

涼ちゃんパパ 様

2.9%なんですね!うちは3.9%です。

値引き額の差って、高い金利ローンを使えば。。。というお話が出ていたのであればうちの場合、長〜〜いローンを組んだ為かもしれません。頭金は一割で、84回払いにしています!

残価設定クレジットはどうも苦手だったので通常ローンです。でも、最近残クレ契約の方もたくさんいらっしゃるそうでした。残クレ6:通常4、て言ってたかな。。。すみません、うろ覚えです。

書込番号:17785316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/30 16:10(1年以上前)

本体からなのかDOPからなのか見積もりからよくわかりませんでした。
ZSですが、 MOP:59,400 DOP:662,888
に対して値引きが約35万でした。
ガソリン満タン納車、持ち込みユピテルセキュリティ設置、BIGXフィルム(Dで扱ったら)をサービス。
ここに記載されてませんが、希望ナンバーも無料にしてもらってます。
2008年式のキューブを下取りに出しましたが、中古屋で見積もりしたら25万程度のを33万まで上乗せしてもらったので実質40万くらい値引きなのでしょうか。

面倒で他のネッツには回ってません…

詳しい方、この見積りどんな感じなんですかね。

書込番号:17785441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/07/30 17:08(1年以上前)

マヨラー0120さん

ローンを組む金額が116万で割賦手数料が206496円って、金利何%ですか?
私は、250万を2.9%で組んで、48回で手数料が150750円だったので、随分高いなぁと。

私もディーラーさんで、ローンを組んだら値引きするって言ってたので、そういことかと思いました。

ディーラーの営業さんからコッソリ教えてもらったんですけど、
高い金利で組むとローン会社さんから手数料がディーラーさんに入るっておっしゃってました。

書込番号:17785541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/30 17:22(1年以上前)

涼ちゃんパパさん

これは3.9%だったと思います。
まだ色々見積もりしてもらってる状態で、支払方法は確定しておらず
月々の支払をいくらにしようかなーと検討中です。

書込番号:17785574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/30 17:38(1年以上前)

9インチでアルパイン3点で5年保証で29万6千円はお得だと思います。
そこまでするならアルパインのナビ連動ETCにしましょう。
アルパインの付属品のUSBケーブルも頼みましょう。スマホも充電できるのでお得です。
私が頼んだのは4.320円のケーブルです。
参考までに。

書込番号:17785610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/30 17:54(1年以上前)

ライン長 様

ご返信ありがとうございます!なるほど。。。連動にしたら何が出来るかもイマイチ知らなかったので、ちゃんと調べてみます(^^)詳しい方にお墨付きを頂けたようでなんだか嬉しいです。

細かい使用イメージを聞いていないので、合わせてUSBケーブル等、確認して相談してみます〜。

最後のオマケでワンコのキャリーをお願いしたものの、ガソリン満タンなど、細かい交渉をやってないことも多い私ですが、致命的に間違ってもなさそうだし、次回はこうしたらいいのかな、とも分かって、思い切って載せて良かったです。ありがとうございます!

書込番号:17785650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/30 21:18(1年以上前)

最初のスレでアルパイン10インチと勘違いしてしまってすいません。
9インチでリアモニターで最高だと思います。
もしよければ参考までに、リモートスタートやめて、家族が5人の為、MOPの寒冷地仕様をお勧めします。
冬場のミニバンは寒いので後席から暖房がでますよ。後からは追加できない装備なので。
ガソリンは必ず満タン納車で最後に言いましょう。

書込番号:17786272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/07/30 23:48(1年以上前)

参考までに・・・
東北地方ですので4WDZS購入いたしました。先日連絡来まして盆明け納車になりました。
当地区では、トヨタ系車種値引きはかなりつらい状態でしたので、
他地区に比べると厳しい値引きだと思いますが参考までに、
ZSバールホワイト4WD7人乗り
寒冷地仕様
両側電動
DOP9インチナビ
   11インチフリップダウンモニター
   マット(デラックス)
   バイザー(RVワイド)
   ETC(ビルトイン・連動)
   オットマン2個
   リアバックガイドモニター
   ナンバーフレーム(フロント・リア)
以上DOP497,664円
計3,702,891円
値引き 302,891円
6月1日契約

他に、希望ナンバー・燃料満タン・車庫証明手数料サービス

参考、ローン組みましたが金利0.9%です。

書込番号:17786849

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,431物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング