ヴォクシー 2014年モデル
1313
ヴォクシーの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 66〜456 万円 (5,298物件) ヴォクシー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
はじめまして。
過去レスも読ませていただきましたが、質問させていただきたいです。
よろしくお願いします。
この度VOXY煌購入予定で見積いただきました。
初回の商談で、なぜか全く値引きをもらえませんでした…。
今後商談を重ねていくのですが、値引き額の目標、およびオプションで
いらないもの、またはカーショップなどで入手して安くする方法などあれば
教えていただければと思います。
車両本体価格 2755542
メーカーオプション
ブラキッシュアゲハ 32400
付属品価格合計 674460
付属品
コーナーセンサー 69120
フロアマット 65880
ガードコスメ 81000
サイドバイザー 27000
TCナビ9インチモデル 264600
バックガイドモニター 29160
ETCセットアップ手数料 2700
11ガタコウセキディスプレイ 105840
ETCシャサイキ 29160
そのほか税金・消費税などで、
合計
\3572136 です。
ちなみに、ノアGで上記内容と同じになるよう、見積りとりました。
ノアは \3438019 でした。
こちらもなぜか、値引きは5万しかできません。
なんて言われました。
無謀かもしれませんが、300万で購入したいです。
一か月程度でどちらかには決める予定です。
ご意見アドバイス等、よろしくお願いいたします。
書込番号:18294437
6点
五万しか値引きないはキツいですね おれは最初に行ったDでは25万値引きしてもらって二カ所目のDでは最初のDで貰った見積書見せてこれより安くしてや って言って30万値引きしてもらいましたよ まだ値引きいけそうなんで二カ所目のDで貰った見積書を最初のDに持って言ってまた値段交渉する予定です
書込番号:18294566 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
純正9インチナビよりアルパインのナビの方が安いです。後部モニターもセットがあるので値段は安いですよ!
俺は純正にしましたけど。。。
書込番号:18294864 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
詳しい目標額とか具体的な話は他の識者各位におまかせして、「何故か」についてだけ。
以前から長いお付き合いのあるお店だとか、どうしても早々に売りたいとかってお店(営業マン)の個別事情でもない限り、最初から大きな値引きは提示してこないですよ。
同じ売るなら一円でも高く売りたいのが売り手の心情、ましてや追加で出たばかりの煌だったら尚更で。
何度か通って買う気を見せて、
おなじクルマor兄弟車でも他所の店ならこうだったとか、他社の競合車ならこうだったからとか言ってか競りに乗せる、更には、
予算はどうしてもここまでしか出せないって家内が言っている、このままでは他所・他車にするしかないけど自分はどうしてもこのクルマをここで(貴方から)買いたい、とかって口八丁手八丁やって初めて、それなりの好条件が引き出せます(経験上・・笑)。
頑張ってください。
書込番号:18294873 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分も先々週に煌を契約してきました。
ディーラーの店長さんが知り合いでしたのでいろいろと話ができました。
本部からの指示で確かに本体からの値引きは5万までと言われているそうです。
ですが本体車両からの値引きが5万までであって、オプション価格や下取り車両で値引きしてもらいました(^^)
書込番号:18295311 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
5万はやり過ぎですね(´Д` )フロアマット、ナビは社外品の方が安いし、好みで色なども選べるので社外品をオススメします!僕はアルパインの10型付けてますが、ハキッリ言うてかなりデカイです!この前某バックスで10型、バックカメラ、ETC、後席11.4型セットで30万のセールしてるのを見ました。純正のメリットと言えばステアリングスイッチ、バックカメラが見やすいぐらいなので値段を考えても社外品で安く済ませた方がお得かと思います。ちなみに僕はVOXYハイブリッド契約時に営業マンに社外フロアマット、フォグLED、ルームランプLED、ナンバー灯LEDを購入してもらいシートカバー取り付け、スモーク取り付けをやってもらいました!
書込番号:18295452 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレ主さん、こんばんは!
地域差あるので何とも言えませんが、
煌の受注者が増加傾向で値引きが渋くなっている!
今日納車し、聞きましたが私の値引き額は今後出せないと言われました(つд`)
相当商談が多く無理に値引きしなくていい状態です(>_<)
書込番号:18295683 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
5万円はちょっと渋すぎますね。
自分は先月契約しましたが最初の商談は値引きすら出してくれませんでした。
買う意思があれば値引きは頑張りますとの事でした。
2回目の商談で20万の値引きを提示してきましたが納得出来ず粘って35万まで値引きできましたよ。
付属品合計金額はalicdogさんとあまり変わらないです。
300万は無理かと思いますが頑張って下さい。
書込番号:18296016 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんわ。
先月、煌を契約しました。
メーカーOP:32,400円
ディーラーOP:477,000円(アルパイン9インチ、リヤモニ10インチなど)
値引き:約310,000円
下取り:150,000円
支払合計:2,970,000円でした。
ネッツ同士で競合させるのが一番良かったです。
がんばってください。
書込番号:18296462
4点
たくさんの方からのアドバイス・励ましいただきまして
感謝しております!
煌契約された方々の書き込み見させていただいて、30万くらいの値引きはいけるかなと
頑張ってみようと思います。
一斉返信となりすみませんが、本当にありがとうございました。
書込番号:18297986
1点
値引き額が少なすぎませんか?
某ネッツで今月煌めきを購入しました。
7人乗り車体価格2755542円
オプション
ナンバーフレーム4320円
フロアマットラグジュアリータイプ64800円
サイドバイザー25920円
オートアラーム45360円
ナビ9インチ260280円
バックガイドモニター28080円
11型後部モニター104760円
ETC29700円
ナビゲーションフィルム3240円
ガードコスメ74828円
合計641288円
車体値引き418657円
下取り車体価格420000円(軽自動車)
税金保険料を合わせて2800000円までやってくれましたよぉ!
書込番号:18302588 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/07 23:24:55 | |
| 9 | 2025/06/10 9:22:56 | |
| 4 | 2025/01/27 12:45:28 | |
| 12 | 2024/11/28 19:31:42 | |
| 0 | 2024/10/30 19:53:36 | |
| 0 | 2024/10/10 22:53:03 | |
| 10 | 2024/10/13 13:51:13 | |
| 4 | 2024/09/16 10:53:33 | |
| 6 | 2024/08/13 19:35:49 | |
| 7 | 2024/06/24 10:50:20 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,407物件)
-
- 支払総額
- 384.9万円
- 車両価格
- 371.8万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 292.9万円
- 車両価格
- 283.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















