『voxy v ハイブリッド 見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『voxy v ハイブリッド 見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

voxy v ハイブリッド 見積もり

2015/03/10 22:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 ke1さん
クチコミ投稿数:5件

当方、埼玉県在中です。
先日、お見積もりをだして頂きましたが納得できず、、御意見と値引き術お聞きしたいです。
目標は込み込み350万です。

下取り車は初代bB15万km車です。

書込番号:18565176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2015/03/10 22:30(1年以上前)

ke1さん

ヴォクシーHVなら車両本体値引き19〜24万円、DOP2割引10万円の値引き総額29〜34万円辺りが値引き目標額になりそうです。

しかし、デュアルパワースライドドア等のMOPから値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

これに対して現状の値引き総額は約24.7万円、bBの下取りも値引きの上乗せとすると値引き総額は約25.8万円となります。

この値引き額なら上記の値引き目標額より、もう一押ししたいところではありますね。



次に値引き交渉について。

埼玉なら「ネッツトヨタ埼玉」と「ネッツトヨタ東埼玉」の2系列のネッツ店がありますね。

この両方のネッツ店でヴォクシーの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

更には兄弟車のノアHVとの競合も大きな値引きを引き出すには有効な手段だと考えています。


それでは値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:18565296

ナイスクチコミ!2


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/03/10 23:40(1年以上前)

スレ主さん

下取り予定のbBは買取業者には査定してもらいましたか?まだなら車の価値を確認するという意味で査定をお願いしてもいいかと。

査定額高く出ればディーラーさんとの交渉材料になりますし、もし同額かもしかしたら低く出てしまうかもしれませんが、それならそれで納得して交渉ができるかと。

書込番号:18565644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ke1さん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/11 05:34(1年以上前)

ご指導ありがとうございます。
少し折れかけていましたが、もう少し交渉頑張れそうです。

書込番号:18566121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ke1さん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/11 05:35(1年以上前)

早速ですが、下取り業者に見てもらおうと思います。ご指導ありがとうございます。

書込番号:18566122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


5ebkenさん
クチコミ投稿数:28件

2015/03/12 23:02(1年以上前)

私もここで教えて頂き、無事に契約出来ました。

スレ主様の見積もりと違うのは、
・スペアタイヤ無し
・ナビはアルパイン10インチバックモニターあり
・コーティングあり
位で総額327万でした。
下取りは最初1万でしたが、ネッツ同士の
競合で9万まで行きました。
(11年落ち12万キロのコンパクトカーです)

決算時期ですので、もう一押し頑張ってみて下さいね。

#納期は6月らしいです。



書込番号:18572047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ke1さん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/13 16:10(1年以上前)

本日、ネッツ東埼玉に行ってきましたが金額が変わりませんでした、、。
下取りは残念ながら目一杯のようで、
金額は諦めた方がいいのですかね、、、

書込番号:18573892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/13 16:31(1年以上前)

交渉苦手な友達に頼まれ代わりに交渉して出した金額で良ければ。
ビックx10インチ、リアモニター、リアカメラ、防サビコーティング、スタッドレス、パワースライドドア、ダウンサス、冬用ワイパー、寒冷地仕様
値引き60万位でした、他のネッツさんと競合させ全部込みの330万です
条件として、この場でもう片方のネッツさんに断りの電話をし契約に至りました

書込番号:18573935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shu9898さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/13 20:38(1年以上前)

こんばんは
買取業者でも査定額は変わりませんでしたか?
大変ですが時間が許すのであれば何店からか査定してもらった方が良いのではないでしょうか?

私の場合、14年落ち車が
買取業者20万(今すぐなら30万)
ネッツA 18万
ネッツB 12万
でした
なのでネッツBにはせめてAと同じにしてくれと交渉しました

私は車両14万、OP諸費用17万、値引き31万でした。
フロアマットはネットで買います。断然安いので。

値引きはもう少しと思いましたが、14年落ちの下取り車も入れれば自分の値引き目標は達成したので納得して契約しました。
2回目の交渉までは値引き総額15万(下取り無し場合)くらいでしたし。

あとはネット値引き情報とかもさり気なく。
よくこの車が欲しいという態度は出すなとか言いますよね?
自分も初めはそうしていたんですが面倒になってきて、この車が欲しい!そしてぜひここから買いたいです!的な態度に路線変更しました。
それでダメなら諦めるぐらいの気持ちでした

嫁はディーラー交渉に連れて行きませんでした。嫁は悪役?的な存在に仕立て上げました。
なので契約後の今も嫁は連れて行きにくいです^^;

私も途中心折れましたが、どうしても欲しかった車なので諦めずに頑張れましたね
応援してます^_^

書込番号:18574574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,625物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング