『寒冷地仕様 カウルトップ内の配線について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『寒冷地仕様 カウルトップ内の配線について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

皆さん初めまして。

もう納車されて一年を過ぎたZS乗りなんですが、カウルトップの中にカプラーみたいなものが配線と一緒に見えると思いますが、直接雨が入るところなのでむき出しで大丈夫なのかな?と思いまして。

たぶん、寒冷地仕様のウインドシールドデアイサーの配線かなと思います。

皆さんのお車も同じように配線見えているでしょうか?

よろしければ教えてください。

2014年5月納車 ZS 寒冷地仕様です。

宜しくお願い致します。

書込番号:18772805

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/05/14 05:15(1年以上前)

濡れることが想定されているコネクタは防水コネクタになっているはずですので大丈夫だとは思いますが、透けて見える感じが不安感を煽りますね。

書込番号:18774218

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2015/05/14 11:26(1年以上前)

TWELVE1212 さん

回答ありがとうございます。

そうなんですよ。
見えているのが気になるんですよね。

メーカーはエンジンルーム、カウルトップ下など違う場所に設置出来なかったのかなと思っています。


書込番号:18774841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/14 12:15(1年以上前)

スレ主さんこんにちは(^^)/
寒冷地仕様です。
仕事終わったら、確認してみますね( v^-゜)♪

書込番号:18774962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/05/14 12:26(1年以上前)

たかちんパパ さん

ありがとうございます。

宜しくお願いします。

書込番号:18774995

ナイスクチコミ!2


GT2530さん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/14 15:14(1年以上前)

先月末納車の ZS 寒冷地仕様ですが、助手席側の太いハーネスから分岐して画像と同じ所に配線が有ります

現在でも同じと言う事は、防水して有るので問題無いと言う事では無いでしょうか?

書込番号:18775356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/05/14 17:40(1年以上前)

GT2530さん

回答ありがとうございます。

やっぱり同じところに配線がされてるんですね。

この型式の仕様ということなんでしょうね。

洗車の時いつも気になっていたもので。

書込番号:18775622

ナイスクチコミ!1


VOXYUJIさん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/14 19:26(1年以上前)

私もZS寒冷地仕様を1年乗ってますが同じでしたよ。
それにしても納車後1年とは思えないぐらい綺麗なエンジンルームですね。

書込番号:18775931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/14 21:16(1年以上前)

T-コロナさん
やっぱりありましたね!Σ(×_×;)!
今の所は、何もないので、大丈夫でしょう((o(^∇^)o))

書込番号:18776340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/05/14 22:02(1年以上前)

VOXYUJIさん

回答ありがとうございます。

やっぱり同じく配線見えてるんですね。

最初から綺麗に配線隠れていたら、スッキリしてもっと良かったんですけどね。

車磨くのが好きなもので、ついエンジンルームまで磨いてしまってます。(^-^)

書込番号:18776522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/05/14 22:23(1年以上前)

たかちんパパさん。

仕事終わってから確認してもらって、ありがとうございました。

やっぱり同じ仕様なんですね。

不具合なのかな?と、ちょっと思っていましたので、安心しました。(^-^)

書込番号:18776605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/05/14 23:58(1年以上前)

皆さんの回答でとても気になっていたことが分かり助かりました。

回答をしていただいた方、本当にありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:18776985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,553物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング