『契約日、生産日、発送、納車日を』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『契約日、生産日、発送、納車日を』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信30

お気に入りに追加

標準

契約日、生産日、発送、納車日を

2015/06/06 13:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:236件

すでに納車された方で表題の情報のみを
書くスレがあればどれくらいで納車されるか
前はこれくらいとか、今はこれくらいで
納車されるかの目安になるかと思いたててみました!

是非、箇条書きで良いので情報おまちしてます。



グレード

契約日 ◯月◯日
生産日 ◯月◯日
発送、到着 ◯月◯日
納車 ◯月◯日

他に地域を書くのも自由です。

私はまだ納車前なので納車後に
書き込みしたいと思います。(^^)

なお、途中経過は見ずらくなるので
納車済のみからの情報がよいかな。と。

去年、購入の方でも構いません。

書込番号:18845027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件

2015/06/06 15:10(1年以上前)

こんにちは。
参加させていただきます。


グレード : ZS煌 4WD 7人乗り 寒冷地仕様
色 : マイカメタリックアイスチタニウム(特別仕様車限定色です)
契約日 : 3月1日 夜(契約書上では、多分3月2日付)
生産日 : 4月27日
発送、到着 : 5月10日
納車 : 5月15日
地域 : 北海道

以上、参考になれば幸いです。

書込番号:18845280

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:129件

2015/06/06 17:25(1年以上前)

みんな納車日は気になりますもんね。
ただ地域が同じでも店舗に寄って全く納車日が異なるので、あまり参考にならないと、いうことが納車してきてからわかりました(´・_・`)
ZS納車済みです

書込番号:18845619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


煌WINさん
クチコミ投稿数:34件

2015/06/06 21:57(1年以上前)

グレード ZS煌
色 ブラック
契約日 2015年2月17日
生産日 不明
発送、不明
納車 2015年6月1日

兵庫県

不明だらけですが、参考になれば。

書込番号:18846503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Mr.煌さん
クチコミ投稿数:12件

2015/06/06 22:29(1年以上前)

ZS煌 2WD パールホワイト

契約日 3月20日
生産日 6月15日(製造ラインにのる日)
発送/納車日 生産日から10日程

千葉県です。
ディーラーではなく車販売店で新車購入しました。
やはりディーラーの方が早く製造/納車になるのですかね?

書込番号:18846609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2015/06/07 00:02(1年以上前)

少し疑問に思います。
5月の新車販売台数(軽除く)によるとヴォクシーは4463台で11位(前年比47.8%)です。
ヴォクシーはまだ3ヶ月以上待ちのようですが販売台数を見ると人気が落ちたように思えます。私のヴォクシーは1年前も3.4ヶ月待ちでした。ヴォクシーはずっと月10000台弱の
販売台数を記録していたのに?
ちなみにエスクァイアは7109台で5位です。エスクァイアの納車待ちは何カ月でしょうね?
エスクァイアよりヴォクシーのほうが人気がある様な気がしますが。
トヨタはお得なヴォクシー煌より値段、利益率の高いエスクァイアを優先生産をしているのかな。

書込番号:18846919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/07 14:50(1年以上前)

参考になればと思いまして・・・

グレード : HYBRID V
色 : ホワイトパールクリスタルシャイン
契約日 : 3月8日
生産日 : 不明
発送、到着 : 5月25日
納車 : 5月31日(5月30日仕上がり)
地域 : 近畿地区(田舎)

ディーラーによっては複数台の契約日が近ければ、まとめて発送(納車)
するところもあるようです。

書込番号:18848461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/08 10:59(1年以上前)

グレード : ガソリンX
色    : ブラック
契約日  : 3月1日
生産日  : 5月15日
発送、到着: 5月19日
納車   : 5月23日
地域   : 近畿地区

納車時に搬入済みのVOXYが何台かありました。

Dラー枠によって同日契約でも生産日が変わりますし、
同じDラーでも他の人の契約状況にも左右されますが、
3月頭契約では大体2ヶ月半〜3ヶ月ではないでしょうか?

途中、GWがあったり、生産体制も変わってたりする可能性があるので、
単純に契約日でスライドするわけにもいかないでしょうけど、
参考になればと思います。

書込番号:18850993

ナイスクチコミ!4


nori-akiさん
クチコミ投稿数:1件

2015/06/12 16:00(1年以上前)

参考になれば

グレード:HVーV
色:ブラック
契約日:4月10日
発送:6月12日
納車予定:6月22日
大安にしたのでこの日ですが、20日には納車可能とのことでした。
地域:静岡県

本日、連絡がありこのように納車日が確定しました。

書込番号:18864050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/12 20:08(1年以上前)

グレード : ガソリンV4WD
色    : パールホワイト
契約日  : 3月8日
生産日  : 不明
発送   : 5月28日
到着   : 6月4日
納車   : モデリスタエアロ待ち
地域   : 九州地区

↑参考になれば

モデリスタのエアロが6月20日納期見込みで確定でないため、納車がいつかわかりません。
車は、Dにあるのですが…

書込番号:18864630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/06/13 15:15(1年以上前)

ご参考までに


グレード: ZS 7人乗
色   : アゲハ
契約日 : 3/30
到着日 : 6/18
納車日 : 6/28(予定)
地域  : 愛知県

契約時に聞いていた納車日より約1ヵ月
遅れでした。長かった。

書込番号:18867211

ナイスクチコミ!1


keBUBUさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/20 16:40(1年以上前)

スレ主様初めまして。
4月契約の者ですが参考までに。

4月4日契約
ZS煌 アゲハ 7人乗り
6月26日生産
6月30日ディーラー到着
7月1週目に納車予定です。
地区は静岡です。

足掛け3ヶ月でした。

4月契約の皆さん参考にして下さいませ。

書込番号:18890643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


風魔Ωさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/25 11:55(1年以上前)

スレ主様 初めまして。

4月25日契約
ZS煌 ブラック 8人乗り
7月10日生産予定
7月24日に納車予定です。

納車まえですが、皆さんの参考になればと思い書きました。
連絡は今日ありました。

書込番号:18906370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件

2015/06/25 13:31(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます!
参考になります!
ようやくスレ主である私も...

グレード ヴォクシー煌
色 パールホワイト
契約日 3月21日
生産日 不明
D到着 6月17日
納車日 7月4日

上記に決まりました!
少し遅れたのは、私都合で多少変更が
あったからです。
普通にいけば、6月末の納車でした。

よーやく納車日確定\(^o^)/
あと一週間頑張ります!
皆様の参考になれば...

書込番号:18906638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/25 17:47(1年以上前)

こんにちは。

○グレード ZS 4WD ZRR85W
○色 ホワイトパールクリスタルシャイン
○契約日 1月14日
○生産日 不明
○登録日 3月25日
○納車日 3月29日
○地域 中国地方

納車待ちの2ヶ月半、長かったです(^_^ゞ
その間に色々ネットで買い物しちゃいました(笑)


書込番号:18907173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/06/25 19:24(1年以上前)

煌ブラック
モデリスタエアロ、マフラー、ナビ、バックモニターなどなど
4月21日注文
6月20日生産
7月7日運搬
7月11日納車です。

愛知のネッツトヨタです。

書込番号:18907414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2015/06/25 19:35(1年以上前)

こんばんは

グレード ZS煌 2WD
色 ホワイトパールクリスタルシャイン
契約日 4月23日
生産日 不明
登録日 不明
納車日 不明
地域 神戸

まだ何も連絡ありませんT^T
すいません、契約日近い方々の書き込み見て羨ましくなっちゃいました(^_^;)

決まったら改めて書き込みします!

書込番号:18907438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/26 20:42(1年以上前)

みらい@29さん

納車日決定おめでとうございます!!!
いよいよあと1週間ですね。
この1週間がやたらと長くそわそわ・わくわくの日々に
なりそうですね。私もそうでした(笑)
VOXYのお迎え準備のラストスパートを楽しんで下さいね(*^_^*)

書込番号:18911074

ナイスクチコミ!2


僕僕僕さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/03 12:24(1年以上前)

煌 ホワイトパール
契約日4/18
生産日7/2?
D着7/10
納車日7/18予定

やっとあと約2週間で納車できます
契約日近い人参考にしてください

書込番号:18931555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2015/07/03 18:21(1年以上前)

追加報告です。
Dから電話ありました。
ZS煌 ホワイトパール
東京の西の方です。
契約日:5/9
仮予定。
生産日:7/17
そこから一週間から十日で納車らしぃ。
早まる可能性もあるとの事。

書込番号:18932336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P@太さん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/12 21:14(1年以上前)

参考までにどーぞ。


契約 4月30日
生産日 未確認
納車 7月25日

約3ヶ月待ちで本日納車日確定しました。
ZS、ホワイトパールです。
田舎は発注台数が制限されるんで時間かかりました。
四国地方です。
ワンオフでオーダーした車高調の方が先来るんじゃないかとヒヤヒヤしてました。

書込番号:18960519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/07/14 17:43(1年以上前)

当方HVですので参考になるかどうか分かりませんが
一応参考として・・・

グレード:HV-V
色:ホワイトパールクリスタルシャイン
契約日:7月4日 夜
生産日:7月21日予定
納車:ギリギリで7月末予定
地域:四国の田舎

やはりHVは早めの納期みたいです。
契約のタイミングが良かったのか納車までそれほど時間がかからなそうです。
車よりモデリスタエアロの方が7末に間に合わないかもしれません。

書込番号:18965839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2015/07/17 14:08(1年以上前)

追加報告です。
Dから確定連絡がありました。
ZS煌 ホワイトパール 7人乗り
東京の西の方のネッツです。
契約日:5/9
生産日:7/17
納車日:7/29
2か月と20日待ちです(~_~;)
契約した時は7月中旬と言ってたんですが、長かったです。

書込番号:18974263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YANGーSさん
クチコミ投稿数:19件

2015/07/18 19:53(1年以上前)

グレード ZS煌 8人
色 ホワイト
契約日 2015年6月28日
生産日 不明
発送、不明
納車 2015年10月上旬と言われました。
静岡です。

もっと早くなればよいのですが、参考までに

書込番号:18977957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/07/21 13:10(1年以上前)

グレード ZS

色 ホワイトパール

オプション TRDエアロセット
モデリスタインテリアパネルセット
ALPINE BIGX10型リアモニターセット

契約日 2015年5月31日

生産日 不明

納車確定日 7月30日

鹿児島県、本土最南端ネッツにて購入です。

書込番号:18986167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


風魔Ωさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/25 07:41(1年以上前)

4月25日契約
ZS煌 ブラック 8人乗り
7月10日生産
7月23発送
本日、納車になります。

書込番号:18996721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2015/07/25 09:51(1年以上前)

ご参考になればと書き込み致します。

グレード:ZS煌 
カラー:アゲハ 
契約日:5月3日
生産日:不明
納車日:8月2日
愛知県です。

書込番号:18996970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


withTさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/28 21:12(1年以上前)

グレード : ガソリンZS煌
色    : パールホワイト
契約日  : 7月7日
生産日  : 不明
発送   : 不明
到着   : 9月3日
納車   : 9月5日
地域   : 愛知県
やっと皆さんの仲間入り(⌒▽⌒)

書込番号:19090861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tatu999さん
クチコミ投稿数:7件

2015/10/18 19:05(1年以上前)

グレード X
色 アゲハ
契約日 8月24日 す
オーダー日10月1日
生産完了日 10月15日
発送10月20日北海道到着予定
ボディコート・ディーラーOP取り付け後
ナンバー取得10月20日予定
販売店到着 10月22日
前車よりナビ等移植後
納車 10月26日予定

他車種の納期も見るとトヨタは納期に時間かけてプレミア感出してませんか?
試乗車とレンタカーはやたらと見かけますがシエンタは年内納車は無理だとか…

ヴォクシーもセーフティーセンスがらみのマイナーチェンジがいつ有るか解りませんが…

書込番号:19238587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/10/18 21:08(1年以上前)

グレード : ガソリンV
色    : パールホワイト
契約日  : 9月5日
生産日  : 不明
発送   : 不明
到着   : 10月30日
納車   : 11月8日
地域   : 岐阜県
ナビ関連以外はほぼフルオプで、約二ヶ月でした。

書込番号:19239004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/10/18 23:11(1年以上前)

初めまして!今日無事に納車してスレ見たので書き込みたいと思います!

グレード ZS煌 寒冷地仕様(北海道なので)
色 パールホワイト
契約日 8月2日
生産日 すいません・・・わかりません
発送 10月13日
到着 10月16日だと思います!
納車 10月18日

こんな感じで納車しましたよ〜!

書込番号:19239510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,463物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング