ヴォクシー 2014年モデル
1313
ヴォクシーの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 66〜456 万円 (5,281物件) ヴォクシー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
80系ヴォクシーのリアスピーカーを社外コアキシャルに交換する際は天井スピーカーは鳴らなくした方が良いのでしょうか?
そのままだとオーディオへの過負荷や、天井スピーカーとコアキシャルのツイーター部からの高音域の重複となってしまうのでしょうか?
また天井スピーカーを切る時はカバーを外し、配線を切るだけで良いのですか?
書込番号:18857655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:18857677 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
少し脱線しますが、アルパインから9月に
ヴォクシー/エスクァイア/ノア(80系)専用プレミアムサウンドパッケージ
3WAY+ツィーターパネル【DL3-F180NVE-S】
が発売されるのでその際の設置説明書など参考にしてみては?詳細は分かりませんが・・・
私は前席のツイーター設置がめんどくさかったので、前後をコアキシャルにしましたが、
ツイーターパネルも別売りで出れば、前席をセバレートに交換しようと思っています。
ちなみに、私は天井スピーカを接続しっぱなしですが、デッドニングの調整でも問題にはなりませんでした。
私は気にはなりません。スライドドアの配線に天井スピーカーの配線は経由していなかったと記憶しています。
30才過ぎると、15000Hz以上は聞こえないので問題ないかも・・・
書込番号:18858434
![]()
1点
お二方ありがとうございます!
実は先日契約したばかりで納車は9月なんです(笑)
楽しみで気持ちだけが先走りいろいろ下調べしています(((^_^;)
過去クチコミを参考にしながら、今後発売するパーツなんかも気にしてみたいと思います!
書込番号:18858518 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も5月に契約をし、現在納車待ちです。7/末だと言われています。
待ち遠しいですよねー。。でもこの時間が一番楽しいかも^^
あれ付けてこれ付けて、スピーカー替えて。。。etcあれもこれも
もう妄想だらけの毎日ですw 上の方が言われてる9月にアルパイン出る
パッケージも楽しみです。セキュリティとかも気になるし、皆さんどうしてますー?
また情報あったら教えてください〜^^
書込番号:18860045
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/07 23:24:55 | |
| 9 | 2025/06/10 9:22:56 | |
| 4 | 2025/01/27 12:45:28 | |
| 12 | 2024/11/28 19:31:42 | |
| 0 | 2024/10/30 19:53:36 | |
| 0 | 2024/10/10 22:53:03 | |
| 10 | 2024/10/13 13:51:13 | |
| 4 | 2024/09/16 10:53:33 | |
| 6 | 2024/08/13 19:35:49 | |
| 7 | 2024/06/24 10:50:20 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,382物件)
-
- 支払総額
- 359.9万円
- 車両価格
- 350.2万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 179.8万円
- 車両価格
- 169.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 328.8万円
- 車両価格
- 320.1万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 459.9万円
- 車両価格
- 443.6万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 219.9万円
- 車両価格
- 209.3万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















