『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信19

お気に入りに追加

標準

納期について

2015/09/04 16:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 煌♪さん
クチコミ投稿数:10件

8月の末にヴォクシー 煌 4WDを契約したんですがDでは9月末に納車出来ると言われ
後日皆さんの書き込み見ていて2〜3カ月待ちと書いてあったのですが本当に納車出来るんでしょうか?
回答お願いします。

書込番号:19110124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:68件

2015/09/04 18:11(1年以上前)

>煌♪さん
こんにちわ
私は7月の頭に契約してまだ生産にものってませんよ。15日に生産のって21日には納車みたいな事言ってますがそれも確定ではないみたいですが…
8月末に契約して9月の末にはもう納車されるんですか?かなり早いですね。納車がたいしてあたしと変わりませんね。

書込番号:19110364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2015/09/04 18:20(1年以上前)

>煌♪さん
僕も6月末契約で9月登録なので9月末あたりだと思います!まだ連絡がないので確実な日にちは分かりませんが…。9月中に登録で10月頭に納車なのか9月末に納車なのか…

書込番号:19110384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/04 18:53(1年以上前)

それが事実なら早いですね^^;
羨ましいです!
私は5月末の契約で先日の2日に納車でした!
あまりに遅かったので( ̄◇ ̄;)
『今でもそんなにかかるの?』って聞いたら…現状でも2ヶ月半ぐらいと言ってました!
ちなみに私は都内で購入しました。

書込番号:19110472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 煌♪さん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/04 19:00(1年以上前)

>チュムママさん
はじめまして。
ハンコ押す前に今は生産落ち着いてるんで大丈夫ですよと言われて決めたんですがなんだか微妙ですね(^^;
まだDからの連絡は一切なしです( ´_ゝ`)

書込番号:19110492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 煌♪さん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/04 19:05(1年以上前)

>俺。煌めくさん
はじめまして。
毎日まだかまだかと思う日々です( ´_ゝ`)

書込番号:19110505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 煌♪さん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/04 19:08(1年以上前)

>波楽遊人さん
はじめまして。
2か月半とは初耳です(@_@;)
自分は北海道在住です。
なんか1ヶ月で来るのは怪しい感じがします。

書込番号:19110514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2015/09/04 20:02(1年以上前)

>煌♪さん
うちも契約する前に9月の上旬までという話でそれならオッケー出して契約したんですよ。それなのに下旬まで伸び伸びです…

書込番号:19110663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 煌♪さん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/04 20:47(1年以上前)

>チュムママさん
来るまでの楽しみが半減しちゃいますね。
やっぱり伸びちゃうんですね(TT)
なんかサービスとかしてもらう予定ですか?(^^)

書込番号:19110806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2015/09/04 20:57(1年以上前)

外品の物を結構持って行ってのでそれの工賃全部無料にしてもらいました。それでもまた納期遅れるようならまた考えます。
楽しみにしてたのでショックです。

書込番号:19110836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 煌♪さん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/04 21:23(1年以上前)

>チュムママさん
工賃サービス良いですね。
自分もその手法使ってみようかな(^^)

書込番号:19110914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/09/04 22:24(1年以上前)

>煌♪さん
はじめまして。
私は2WD煌を7月11日に契約して、先日9月17日に納車することが決まりました。契約当初は9月末から10月頭と言われていましたが、予定より早い納車となります。
ガソリン車がひと月で納車と言うのは聞いたことがありませんが、工場も落ち着いてきたのでしょうか。本当であれば羨ましい限りです。

書込番号:19111154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 煌♪さん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/04 22:35(1年以上前)

>あめしょ煌さん
はじめまして。
もう少しで納車ですね\(^^)/
自分も本当に来るか疑ってます(^^;
近いうちまたDに伺い聞いてみます。

書込番号:19111185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2015/09/04 22:39(1年以上前)

1週間ごとにでもDに聞いたら?
誰も納車できるかとかわからんでしょ。
できなかったらなんかサービスしてもらうって....
考え汚いなあ^ ^

書込番号:19111199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2015/09/04 22:48(1年以上前)

>japanvさん
契約前に絶対この日までには納車します言ってそれを前提として契約してるので普通の事ではありませんか?こっちから何かサービスしろとも言ってませんし、ディーラーがお約束の日までに納車出来なかったから工賃無料にしますと丁寧に言ってくれただけのことやし!
ディーラーさんの気持ち一つでもお客さんは変わりますしね。

書込番号:19111227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tama...さん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/05 01:14(1年以上前)

はじめまして。大阪で煌4WDを8月初旬契約者です。納車は10月中旬くらいと言われてます。今日Dに行き、近々の納車状況を確認しましたが9月下旬納車予定のかたが一週間程度早く納車される予定と聞いてます。その先の状況はまったくわからないと聞いてます。地域により早い遅いはあるようですが、スレ主さんの納期がとても羨ましいです。納車楽しみですねっ。

書込番号:19111597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/09/05 03:19(1年以上前)

>煌♪さん
はじめまして、私は7月22日に煌ホワイトパールを契約して2ヶ月くらいといわれましたが、今週Dから連絡があり、9月6日にセンターに、オプション9インチナビ、リアモニター、ETC、ドライブレコーダー等の取り付けてコーティングを入れて、9月11日OKとのことで連絡があり9月12日納車になりました。地域差はあるようですが、約束よりはやく約1ヶ月半で納車ですよ。

書込番号:19111705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 煌♪さん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/05 11:13(1年以上前)

>tama...さん
はじめまして。
さきほどDから連絡あり煌が全国的に結構注文あり2〜3カ月掛かると連絡ありました、、
こちらは北海道なもんで雪降る前の納車を楽しみにしてたんですが無理見たいでショックをうけてます(TT)

書込番号:19112339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 煌♪さん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/05 11:20(1年以上前)

>煌たけちゃんさん
はじめまして。
中間決済とかの絡みで全国的に結構注文多い見たいです。
1ヶ月半とは結構早い納車ですね(^^)

書込番号:19112357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/05 14:44(1年以上前)

スレ主さん、初めまして♪
こちら6月19日契約で8月20日納車でした!
お盆前の8月9日に車は出来上がってたんですがこちらの事情とディーラーの長期盆休みが重なり8月20日の納車となりました。

県によってかなり差があるようですね…
ちなみにこちら熊本県です♪

書込番号:19112794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,815物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング