『納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信28

お気に入りに追加

標準

納車時期

2016/06/23 23:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 ゆう1586さん
クチコミ投稿数:20件

ヴォクシー煌を6月8日に契約しました。同じ時期に契約された方で、納車時期など、連絡あった方いらっしゃいますか?また、間も無く煌2が発売になりますが、煌の生産は6月で終了との噂を聞いたのですが、本当なのでしょうか?

書込番号:19980789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/23 23:37(1年以上前)

こんばんわ
私は12日に、煌2ハイブリッドを予約しました
二ヶ所のネッツに行きましたが既に完売
煌2に切り替わっていると仰ってました
仮に、完売店舗で煌を希望された際は他の店舗から回してもらうなどをするらしいですよ
ちなみに、マイカー納車は8月末です

書込番号:19980841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ゆう1586さん
クチコミ投稿数:20件

2016/06/23 23:47(1年以上前)

>こじこじにゃんこさん
返信ありがとうございます。私も丁度煌2への切り替え時期と言われ、どちらも選べる状態でしたが、納車が早い方が良かったので煌で契約しました。煌2HV羨ましいです

書込番号:19980882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/24 07:16(1年以上前)

最初は煌だったのですが、他店の動きを見にいったらたまたまHVがあり試乗したら…。です
ガソリン車の安さに魅力を感じましたが、パワーモードの能力、ハイブリッドを考えたら値段は張りますがHVに行き着きました
容姿を見ていないので(笑)、能力を優先のお買い上げです
まだまだ先は長いですがお互い、安全、安心の車が納車されることをじっと待つばかりですね♪

書込番号:19981313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/24 09:50(1年以上前)

5月連休明けに特別仕様ノアと特別仕様末期?のガソリン煌を値引きの材料に大幅値引きで契約しましたが、未だにDから何も連絡が有りません
※ラインに載ったら連絡がくる事になっています
メーカーOPや納入場所で納期が左右されるのでしょうかね?
関東でOPは寒冷地・サイドエアバッグ・緊急タイヤです

書込番号:19981541

ナイスクチコミ!2


massa1401さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/24 13:19(1年以上前)

5月9日に煌1を契約しました。先週連絡があり6月29日に納車が決まりました。関東でopは緊急タイヤとバイザーです。2ヶ月以上はかかると思っていたのでビックリしました(^^;;

書込番号:19981911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ゆう1586さん
クチコミ投稿数:20件

2016/06/25 21:57(1年以上前)

>イ西格.comさん
5月連休明けで、まだ納車日確定されていないのですね。でも間も無く納車ではないでしょうか。ディラーOP私も寒冷地仕様はつけました。リアオートエアコンが欲しかったので、緊急タイヤは私もディラーから勧められましたが、つけませんでした。納車が、待ちどうしいですね。

書込番号:19985768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゆう1586さん
クチコミ投稿数:20件

2016/06/25 22:03(1年以上前)

>massa1401さん
納車おめでとうございます。やはり2カ月待ちのかた多くいらっしゃいますね。私は契約時は盆前と言われましたが、この前ディラーに書類の件でいったら7月中という回答がありました。まだ、詳しくは決まってないんですが。早く乗りたいです。

書込番号:19985791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ゆう1586さん
クチコミ投稿数:20件

2016/06/27 22:09(1年以上前)

ちなみに煌2はいつから納車開始なのでしょうか?煌を生産しながら煌2を生産するなんて可能なんでしょうか?

書込番号:19991515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/06/27 23:16(1年以上前)

煌が納車されて感じているのが、サイドミラーがボディ色でなくシルバーなのはタクシーみたいに思えてしまうことがあります。まあわかっていた話ですが…。今思うとZSに両側パワードアを追加するのもありです。これから買う方の参考になればと思います。

書込番号:19991792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/06/28 06:55(1年以上前)

>ゆう1586さん
煌Uは7月4日発表で、そこからの生産になるといってました。
なのでそこら辺から切り替わるんじゃ無いでしょうか。
8月中旬くらいからの納車になるそうです。
早く納車されると良いですね☆

書込番号:19992242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/07/01 20:03(1年以上前)

6月19日に煌2を契約しましたが、7月なかばに車両ができあがり、オプションを装着して7月下旬には納車できると言われました。

書込番号:20002528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/07/01 21:23(1年以上前)

>しめじめじぃさん
私も6月初めに予約して、7月末納車とディーラーに先日聞きました。8月中頃から納車の情報源はどこでしょうか?

書込番号:20002793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/07/01 21:33(1年以上前)

↑煌2です。

書込番号:20002828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゆう521さん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/01 22:27(1年以上前)

煌Uの4WDを6月19日に契約

契約店舗に7月15日入庫

登録とパーツの取り付けで、納車は7月の5週目に決定しました。

書込番号:20003007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゆう521さん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/01 22:30(1年以上前)

因みに6月19日の時点で煌の納車は7月の2週目と言われ、煌Uは7月中に納車可能と言われました。

書込番号:20003022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆう1586さん
クチコミ投稿数:20件

2016/07/02 00:35(1年以上前)

>ゆう521さん
皆さん納車日がぞくぞくと決まってきましたね。私はまだ、連絡が何もありません。煌2ももう生産がはじまったのでしょうか?

書込番号:20003398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/07/02 06:40(1年以上前)

お気持ちお察しします。もう、生産終了の車の納車日が不明で、まだ生産にハイッテナイ車の納車日が今月中なんて…何か特別なオプションつけたんですか?ちなみに私は煌2正式契約が6月11日で、納車は確実に盆は明けると言われました。煌2今月中って…このディーラーの差は何?

書込番号:20003702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/07/02 08:28(1年以上前)

うちは煌2ハイブリッドにしましたが、特別な
オプションは特にないと思います。車体が出来上がるのが、7月15日くらいで、船で運んで、ナビとかつけて、7月終わりくらいには納車可能と連絡きました。最初は8月上旬と言われてましたが、早まりました。

書込番号:20003854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆう1586さん
クチコミ投稿数:20件

2016/07/02 09:14(1年以上前)

>4256安打さん
付けたオプションは寒冷地仕様とバイザーくらいですね。特に珍しくはないはずです。

書込番号:20003946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/07/02 11:17(1年以上前)

>天然おあさん
私も6月始めに煌Uを契約して
その時にディーラーに聞いた話です。
情報が古くてすいません。

今日聞いたところ記者発表が7月6日で、それからじゃないと詳しくわからないが、
8月中旬位と言われました。
地域や店によって違うんでしょうか?

生産自体は7月1日から始まっているそうです。

書込番号:20004254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/02 11:32(1年以上前)

6月24日に煌U契約しました。特別なオプションないのですが、納車は9月の頭と言われました。当方は京都在住です。

書込番号:20004300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/07/02 11:39(1年以上前)

>しめじめじぃさん
納車時期にかなり差がありますね。
また何か情報有れば書き込みますね。

書込番号:20004317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆう1586さん
クチコミ投稿数:20件

2016/07/02 13:34(1年以上前)

先程連絡があって納車日が7月中旬に決定しました。やはり6月最終週に製造していたようです

書込番号:20004600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゆう521さん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/02 18:10(1年以上前)

7月1日に生産開始になってますよ!

書込番号:20005327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゆう521さん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/02 18:19(1年以上前)

私の場合、オプションをいっぱい付けたので5週目になりましたが、オプションが少ない人は7月の4週目の納車になるそうです。

書込番号:20005347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/07/02 20:23(1年以上前)

>ゆう1586さん
納車日決定おめでとうございます。
1ヶ月ちょっとで良かったなーですね。
煌2の納車日も続々決定している様ですが、私には連絡ありません。私より契約日遅い方でも決まってるのに少しムカつきますね。この数日、連絡無ければ、車庫証明書類持って行かずに、登録遅らせてやります。ディーラーの営業は契約、登録までが気合入れて、納車は面倒な残務処理ですからね

書込番号:20005664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/07/02 21:09(1年以上前)

地域や販売会社によって違うのでしょうか?うちは南関東ですが、先にも書き込みましたが、6月19日に正式契約して、7月中に納車できると言われましたが、ネッツでも2系列の販売店がありますが、そのせいなのでしょうか?!

書込番号:20005802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆう1586さん
クチコミ投稿数:20件

2016/07/02 21:39(1年以上前)

>4256安打さん
ありがとうございます。やはり販売店からしたら沢山の内の一台でしょうけど、納車を待っている人にとってはたった一つの一台ですからね。そうは言ってもお客様目線の営業はなかなか難しいのでしょうね。ちなみに私も自分の方からディーラーにアプローチしまして、昨日トヨタの工場で完成したという情報が入って、これから連絡しようと思っていた所だった、という絶対連絡する気なかったような対応でした。まーしょうがないですよね。

書込番号:20005893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング