『ヴォクシーZSハイブリッド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ヴォクシーZSハイブリッド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ヴォクシーZSハイブリッド

2016/08/16 21:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 tomom12さん
クチコミ投稿数:4件

ヴォクシー煌2ハイブリッドを契約して9月の中旬に納車です。
それまでヒマがあれば何度も何度も写真や口コミ等を調べる日々が続いています。
既に納車されてる方、良ければ外観の写真や内装のカスタム状況等をアップして頂けたら非常に嬉しく思います!!
今後の参考にさせて下さい!!!

書込番号:20120378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:19件

2016/08/16 22:20(1年以上前)

>tomom12さん
私も同じような毎日を過ごしていましたが、本当に楽しみですね〜。私は煌UHVでもうすぐ納車後3週間となります。今は、
インテリアに飽き足らず、少しだけですがTUNE UPも始めました。
多少でも参考になれば幸いです。
お互いヴォクシー生活エンジョイしましょう。

書込番号:20120550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/16 22:29(1年以上前)

イチローさん、立派なお宅ですね。

書込番号:20120584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 tomom12さん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/17 00:42(1年以上前)

>イチロー1号さん
エアロかっこ良いですね!!
ありがとうございます!参考させて頂きます!!

書込番号:20120922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2016/08/17 17:47(1年以上前)

>イチロー1号さん
写真4枚目のエンジン内部は何か変わっていますか?

書込番号:20122488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件

2016/08/17 18:23(1年以上前)

エアクリをチラ見せしてるんとちがいます?

書込番号:20122557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/08/17 21:34(1年以上前)

>tomom12さん
エアクリーナーをブリッツの純正交換タイプにしているのと、インテークパイプを外しレスポンスリングHVダブルリング仕様を取り付けている状況写真です。
分かり辛くすみません。

書込番号:20122982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング