『ヴォクシー新車の匂いはどうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ヴォクシー新車の匂いはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

ヴォクシー新車の匂いはどうですか?

2016/09/24 18:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 Ryu-ponponさん
クチコミ投稿数:55件

煌2納車待ちです。
今乗っている11年前の初代ウィッシュを購入した時、新車の匂いが物凄くキツくていつも窓を開けて運転していた事を思い出しました。なかなか匂いが取れなくてつらい思いをした記憶があます。今は接着剤も進化して昔程は酷く無いと思いますが、皆さんはヴォクシー納車した時はどうでしたか?人それぞれ感じ方は違うと思いますが皆さんの意見、対策等よろしくお願いします!

書込番号:20233944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
L-seriesさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/24 18:48(1年以上前)

>Ryu-ponponさん
購入して2年になるので記憶での話しになりますが、個人的に気になるほど極端な匂いありませんでした。
「久しぶりの新車の匂いだ〜」とニヤニヤしてたくらいです。

書込番号:20234005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:21件

2016/09/24 20:28(1年以上前)

>Ryu-ponponさん
私は新車の香りが大好物なのですが、昔に比べると匂いは弱くなったなと感じました。
納車から2年半経ちましたが、敏感な人からはまだ新車の匂いがすると言われます。

書込番号:20234326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ryu-ponponさん
クチコミ投稿数:55件

2016/09/24 20:36(1年以上前)

>L-seriesさん
>ジャックの豆さん
確かウィッシュの時は喉が痛くなるような匂いだったような気がします。自分も他の人の新車に乗った時は良い匂いだなぁって思いました。ヴォクシーは大丈夫そうですね!

書込番号:20234348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tama...さん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/25 00:28(1年以上前)

>Ryu-ponponさん
はじめまして。
ヴォクシーの新車は2回目の購入に
なりますが、いずれも新車の匂いは
きついほうだと思います。
最近では、ちょうど1年前の購入でしたが、
子供が新車の匂いが苦手でして、
匂いを誤魔化すために、
クラッツィオの革のシートカバーを入れ、
ドクターデオ プレミアムを入れたりで、
新車の匂いを消してました。
子供は革の匂いは苦にならなかったようです。
ドクターデオ プレミアムは意外と効果ありで、
夏場ですと1ヶ月しか効果はありませんが
秋・冬場は2ヶ月くらい効果があるようです。
ご参考まで。。。

書込番号:20235125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/09/25 14:10(1年以上前)

あまり変わらない様な気がします。

太陽光等の光で消臭をする消臭剤を使用
した事があります。

無香料の物もあり、芳香剤に拒否反応が
ある人も使用可能です。

書込番号:20236609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryu-ponponさん
クチコミ投稿数:55件

2016/09/25 17:24(1年以上前)

皆さんやっぱり自分や家族に合わせた色々な対応してますね。自分も皆さんの意見を参考に、納車されてから対応したいと思います。

書込番号:20237082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/01 12:16(1年以上前)

自分もちようど、1年になりますが
納車されてから一ヶ月は寝こむことがあるくらいでしたよ
毎日、少しまどあけて、消臭剤と炭をおいて
二か月あたりからようやく。あのときはツラかった
いまは最高の車だとかんじてます

書込番号:20254299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2016/10/01 12:22(1年以上前)

あと1時間くらいで納車されます。
におい嗅ぎます(笑)

書込番号:20254314

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:59〜493万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,909物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング