『ヴォクシーハイブリッド煌 見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ヴォクシーハイブリッド煌 見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴォクシーハイブリッド煌 見積り

2017/12/03 20:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 N&K119さん
クチコミ投稿数:57件

ハイブリッド煌の見積り価格です。
付属品アルパイン38万円はビッグX11と後部モニター12.8インチの価格です。
値引きの内訳は解りませんが、合計の値引き額としては如何でしょうか?
ご意見よろしくお願いします。

書込番号:21404268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/12/03 21:15(1年以上前)

N&K119さん

アルパインのナビ等約64万円のDOPを付けて値引き総額約47万円なら、10日ほど前に発売され鮮度抜群のHYBRID ZS煌の値引額としてはかなり良い額だと言えそうです。

又、大きな値引きを引き出す方法として、経営の異なるネッツ店でヴォクシーの見積もりを取って同士競合させる方法があります。

しかし、これだけ大きな値引き額があるとネッツトヨタ西日本と競合させても、西日本の方は白旗を上げて競合に応じてくれないかもしれませんね。

何れにしてもダメ元でネッツトヨタ西日本と競合させてみて下さい。

書込番号:21404331

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2017/12/03 21:56(1年以上前)

>N&K119さん
見積書を見させてもらったところ、かなり色々なオプションを付けられていますね。特にライト関係が。 オプションの中で見直すとすれば、@スペアタイヤ スペアタイヤはラゲージボックス内に収納することになります。ハイブリッドだとここにバッテリーもありますから床下収納のスペースがほとんどになくなってしまいます。せっかくラゲージボックスLEDを付けられているのにスペアタイヤとバッテリーを照らしても意味がありません。スペアタイヤがいるかどうかは意見が分かれるところですが、スペアタイヤかラゲージボックスLEDかどちらを削るか考えてみて下さい。Aサイドウインドウモール(メッキ調) ここをメッキ調にかえるとエスクァイアのような感じになってちょっと車格が上がったように思えます。でもデイラーオプションで出ているのは三角窓の部分がないんです。社外品でいくつかのメーカーからウインドウトリムやサイドウインドゥモールの名前で出ています。これらはすべてをカバーしていますし値段も純正の3分の1くらいです。下取り車なして47万引きなら十分じゃないでしょうか。

書込番号:21404448

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/12/04 07:02(1年以上前)

>N&K119さん
オプションの値引きがいかほどかわからないのですが、
予算内に収まっていればよいのでは?
そこはどうですか?値引きの話はきりないです。

ちなみにBIGX11と後席モニターのセットで38万なんですね。
DOP9インチナビと純正フリップダウンモニターと同じなんですね。

書込番号:21405073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2017/12/04 08:02(1年以上前)

>N&K119さん
昨日は夜だったので暗くて文章でしかお伝えできませんでしたが、ラゲージボックスとサイドウインドゥモールの様子を写真に撮ってみました。まずはラゲージボックス。スペアタイヤなしだと、これだけ広さがありますが(1枚め)、スペアタイヤを載せるとタイヤを覆うカバーもあってこんな状態になります(2枚め)。サイドウインドゥモール、いくつかのメーカーから出ていますが、Gコーポレーションの「サイドウインドゥモール」19440円を付けました(3枚め)。三角窓までカバーできています。

書込番号:21405165

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 N&K119さん
クチコミ投稿数:57件

2017/12/04 09:09(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご返事ありがとうございます!
値引き額としてはかなり良い額なんですね!
あとはDOPの見直しをしてみます^^

書込番号:21405270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 N&K119さん
クチコミ投稿数:57件

2017/12/04 09:18(1年以上前)

>M&M.comさん
ご返事ありがとうございます!
値引き額は十分なんですね。安心しました!
せっかくのラゲージボックスなんで、スペアタイヤは付けない方が良いかもしれませんね!
あとはDOPの見直しをしてみます!

書込番号:21405285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 N&K119さん
クチコミ投稿数:57件

2017/12/04 09:24(1年以上前)

>M&M.comさん
ご返事ありがとうございます!
画像を見た感じではスペアタイヤ有り無しではかなりスペースが変わりますね!
参考になりました!
サイドウインドウモールもかなり良い感じですね!
参考にさせて頂きます^^

書込番号:21405302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2017/12/04 10:15(1年以上前)

>N&K119さん
先日、三栄書房からカスタマイズ本「トヨタ・ヴォクシー&ノア&エスクァイア No.3」が出ました。本格的なフルカスタマイズからDIYのパーツまで色々と載っています。冊子後半にはエクステリアパーツごとに写真付きで説明と価格が載っていますから欲しいパーツを比較・検討できます。 この前期のカスタマイズ本からサイドウインドゥモールを探しました。発売されてまだ間がないですから、書店のカー情報誌のところにあると思います。VOXY煌のカスタマイズの参考にして下さい。

http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=9909

書込番号:21405396

ナイスクチコミ!3


me(*^-^*)さん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/08 00:56(1年以上前)

ヴォクシーHV煌めき3を購入予定の者です。
HV車にはALPINEのナビは取り付け出来ないと聞いてるのですが、取り付け出来るのですか?
ALPINEのナビを付けるならガソリン車になりますと言われたのですが。

書込番号:21414378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 N&K119さん
クチコミ投稿数:57件

2017/12/08 08:44(1年以上前)

>me(*^-^*)さん

自分はハイブリッド車にアルパインを取り付け予定ですが何も言われませんでしたけど…
何か取り付け出来ない理由があるんですかね?

書込番号:21414775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2017/12/08 09:08(1年以上前)

前期ハイブリッドVですが、ディラーから紹介されたBIG X EX-10 NVEとリアビジョン、バックビューカメラを付けています。2年になりますが、何の問題もありません。ヴォクシーハイブリッドの掲示板でも、BIG X EX11Z−VOとリアビジョン、バックビューカメラを付けて契約して、納車待ちという方もいらっしゃいます。オープニング画面にはヴォクシーハイブリッドの画面もあるのですがら、ガソリン車しか付けられないということはないと思いますが、ディラーで確認して下さい。

書込番号:21414813

ナイスクチコミ!0


me(*^-^*)さん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/08 12:02(1年以上前)

そうなんですね。
パンフレットとか見ながら対応してないって言われて、普通のになったんです。今日も行くので聞いてみることにします。ありがとうございました

書込番号:21415059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sinahitoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/10 09:55(1年以上前)

下取り車はないのですか?
今の車は買取店で売却ですか?

書込番号:21420002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング