『ご教授ください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ご教授ください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ご教授ください。

2018/03/09 08:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 bob.0530さん
クチコミ投稿数:85件

ヴォクシーMC前のZS煌2に乗っているのですが、BBS製の純正ホイール一本を擦ってしまい一本だけヤフオク、メルカリ等で購入し交換を考えているのですがそこで調べたのですが違いがわからずご質問させていただきました。
いろいろなホイールの写真、実物を見てもヤフオクなどで質問や記載されている前期分や後期分です。
ということを記載されているのですがデザイン、色目の違いが分からないのです。ものとしてはヴォクシー、ノア、エスクァイアについているものは前期、後期を含めてすべて同じものではないのでしょうか?

ご存知の方がおられましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:21660822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2018/03/09 11:02(1年以上前)

>bob.0530さん

1本ですよね

リペアではダメなんですか?


書込番号:21661102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2018/03/09 12:00(1年以上前)

4本セットで購入して今履いてるのを売ってしまうのはどうでしょうか?

タイヤも新しいのを選べば、長く履けるので費用対効果は高いと思いますけど。

書込番号:21661216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/03/09 23:01(1年以上前)

なぜ擦ったのか?
そこを改善しないとまたやると思います。

教訓の傷として大事にしましょう

誰も見てませんから

書込番号:21662595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 bob.0530さん
クチコミ投稿数:85件

2018/03/12 23:24(1年以上前)

アドバイスをいただきありがとうござます。

>gda_hisashiさん
初めは考えたのですが、リペアもなかなかいいお値段で諦めました…

>とよさん。さん
そうなんですよね!
しかし、妻からそれはすぐに却下されてしまいました…

>かず@きたきゅうさん
今回は運転中に擦ったのではないので、
不可抗力といいますか…
もちろん、もうならないようにはします。

書込番号:21671121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/13 20:52(1年以上前)

リムガードを貼ってみてはどうですか?
自分は社外アルミを履いていて、平日は妻がメインで乗るので2回リムを削ってます。1回目でリムガードを貼りましたが、見た目も変わって良かったですよ。
2回目は、貼り替えて終了です。
自分は、また削るものだと割り切って乗っているので、リムガードが重宝してますよ。
シルバー系や黒系も売ってますよ。

書込番号:21673176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,463物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング