『煌3 オーディオレス車のインテリジェントパーキングアシスト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『煌3 オーディオレス車のインテリジェントパーキングアシスト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:27件

VOXY煌3オーディオレスでの購入を検討しています。
安全の標準装備でインテリジェントパーキングアシストがありますが、使用する場合ギアをRにしてモニターのOKボタンを押すと記載があります。
オーディオとバックカメラは社外を取り付けようと思っていますが、オーディオレスの場合は使用できるのでしょうか?

書込番号:23701344

ナイスクチコミ!8


返信する
kazu1445さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/03 19:45(1年以上前)

これちょうど私も質問しようと思ってたところでした。
カタログ見ると、ベース車のZSには379500円のメーカーオプションナビ装着で対応すると書いてるんですが、煌Vにはそもそもそのナビの設定が無いんですよねぇ。
設定がないのにカタログでは標準装備って書いてるし…

書込番号:23703408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazu1445さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/04 18:00(1年以上前)

いま予約注文中なので万が一ナビが標準装備ならと思い(まぁ正直んなこたないと思いましたが)ディーラーに確認したところトヨタの間違いのようです。
本当に標準装備なら凄いことだと思いましたがね…

書込番号:23705485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazu1445さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/06 09:21(1年以上前)

公式サイト更新されてインテリジェントパーキングの項目消えましたね

書込番号:23708644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,021物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング