『新型のリアウィンカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『新型のリアウィンカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信9

お気に入りに追加

標準

新型のリアウィンカー

2021/12/19 17:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

ディーラーにて気になるリアテールランプ周辺を確認してきましたがウィンカーが今時ではないオレンジバルブとの事。この車両価格でLEDではないことにガッカリ。しかも前後共シーケンシャルウィンカーでなくただの点滅の様。メーカーオプションのLEDセットを付けてもリアウィンカーだけは電球とチョット残念ですね。

書込番号:24502088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2021/12/19 18:52(1年以上前)

そーですか。
で?何が問題なのでしょうか。
LEDにしないと納得できないと言うことでしょうか。どういう違いがあるのですか。

書込番号:24502244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2021/12/19 19:30(1年以上前)

今時、シーケンシャルにこだわる方が今時じゃないと思うけど…。

書込番号:24502314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:20055件Goodアンサー獲得:955件

2021/12/19 20:49(1年以上前)

1個1個のLEDにmos素子が付いてるとすると
1個でも切れると車検に通らなくなるんじゃないかな

書込番号:24502469

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:248件

2021/12/19 23:34(1年以上前)

>やまちゃんです123さん

先月の記事で以下のリンクのような事があったようです。
https://kuruma-news.jp/post/446725/2

ハイエースのような縦長の形状のユニットでガーニッシュ等のない車種で車検に通らない事案が出ているようです。


新型ヴォクシーのコンビランプの形状が分かりませんが、その辺りが関係しているのかも?

書込番号:24502776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2021/12/21 05:48(1年以上前)

ただの点滅の方がいいです。

書込番号:24504515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2021/12/21 07:34(1年以上前)

結局は自己満足ですね。

書込番号:24504577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/22 15:29(1年以上前)

それは後期からです。

書込番号:24506558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1816件Goodアンサー獲得:102件

2021/12/22 19:43(1年以上前)

前期型は新しい試みとあらゆる問題点の洗いだし
後期型は改善とスタイル、輝きとかWBとか待ちたいな。
都内だとアルでかすぎて駐車場ではち切れそうだもん。
先進装備も怪しいので待てる方は初期ロットは待つのが良いストレスの基だね。

書込番号:24506865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:9件

2021/12/30 21:35(1年以上前)

まさかまさかのデリカ顔で(笑)
オマケにシーケンシャルなんて様ならチンドン屋まっしぐらでしたよねw

書込番号:24519803

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,431物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング