『キャプチャーのMT車は日本に導入されますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > キャプチャー 2014年モデル

『キャプチャーのMT車は日本に導入されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャプチャー 2014年モデル絞り込みを解除する


「キャプチャー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
キャプチャー 2014年モデルを新規書き込みキャプチャー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ルノー > キャプチャー 2014年モデル

スレ主 mitti816さん
クチコミ投稿数:10件

ルーテシアに0.9Lターボの5MTが追加されました。非常に興味があります。
今後,キャプチャーにもマニュアル車は追加されるでしょうか。
何か情報はないでしょうか。

書込番号:18444426

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件 キャプチャー 2014年モデルの満足度5

2015/02/06 13:07(1年以上前)

情報は持っていませんが,一応欧州仕様にはキャプチャーにも900ccのMTはあるようですから,ルノージャポンに希望を伝え続ければ,あるいは出てくる可能性があるかも知れませんね。

もし仮に出るとしても,○○台限定ということもありますから,情報の頻繁なチェックは必要でしょう。

書込番号:18444596

ナイスクチコミ!3


スレ主 mitti816さん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/06 14:59(1年以上前)

をーゐゑーさん,情報ありがとうございます。
そうでよね,「○○台限定」ということは多いですよね。

イギリスだと思うのですが,女性リポーターが右ハンドルのキャプチャーに乗り込み,英語で「素晴らしい走りですね」(とたぶん言っている)と評価している映像を見ました。その女性リポーターが,実に自然にマニュアルシフトを操作していました。ああ,うらやましい。

価格も燃費も故障の少なさもMT車が一番だと思うんですが,日本では減る一方です。
ルノー・ジャポン様,よろしくお願いしますよ。

書込番号:18444903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/02/06 18:11(1年以上前)

ルノージャポンのTwitterにマニュアル要望出した人居たけど

需要ありますか?

・・・で終わってる。

書込番号:18445438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ルノー > キャプチャー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャプチャー 2014年モデル
ルノー

キャプチャー 2014年モデル

新車価格:254〜289万円

中古車価格:68〜189万円

キャプチャー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャプチャーの中古車 (全2モデル/156物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング