『こちらの機種の価格について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:56079円 霧ヶ峰 MSZ-W564Sのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-W564Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-W564Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-W564Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-W564Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-W564Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-W564Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-W564Sのオークション

霧ヶ峰 MSZ-W564S三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

  • 霧ヶ峰 MSZ-W564Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-W564Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-W564Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-W564Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-W564Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-W564Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-W564Sのオークション
RSS


「霧ヶ峰 MSZ-W564S」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-W564Sを新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-W564Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの機種の価格について

2014/08/06 23:31(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-W224

エアコンが12年ものになり、室外機が異音を放ち始めたため、購入を検討していますが、量販店めぐりをしているのですが、10万円を切りません。

価格comでは6万程度で販売しているのにです。

この価格差は一体何処から来るのでしょうか?

9月には型落ちすると聞いているのでソロソロ買いかなとも思うのですが一向に値段が下がらないのに閉口しています。

取り付け工事費込みで10万円を関東で切るのは難しいのでしょうか?

格安のお店がありましたら教えてください。

お願い致します。

書込番号:17809104

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/06 23:40(1年以上前)

型式が異なるWシリーズと勘違いしていませんか?

http://kakaku.com/kaden/aircon/itemlist.aspx?pdf_se=6&pdf_Spec311=-2.2&pdf_kw=ZW

再度ご確認ください。

書込番号:17809147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/07 05:32(1年以上前)

失礼しました。 私の方が勘違いしたようです。

ヤマダやコジマなどのネットショップでは
MSZ-W224 工事費込 税込 8万〜8.5万といったところではないでしょうか

この金額をベースに店頭で交渉されたら良いのではないでしょうか?


ネット価格の6万円前後は、基本工事費と基本工事に使用する配管セット4Mおよび
配線ケーブル/配管テープ/配管用パテ/プラブロックなどの材料が含まれていません。

工事費用1.5万円で材料費込みであればネットショップで本体購入し、別途工事を
手配した方が少しばかりお得かもしれません。

書込番号:17809603

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:385件

2014/08/09 09:05(1年以上前)

ニコニコEngさん

やはり8万円台中位が妥当な線ですよね。
10万円とかポイント10%還元でも高すぎます。

ネットショップとの比較だと、色々言われて値段下げてくれない店舗が多いです。
売れているからかもしれませんが。

書込番号:17816467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/09 09:48(1年以上前)

電気店での価格交渉時に最初からネットでは・・・と切り出してしまうと
なかなか良い回答を得られないことも多いようです。

お近くの小さな電気店でも相談してみてはいかがでしょうか?
住宅設備用モデルとなりますので型式:MSZ-BXV224と異なりますが
製品の機能性能は同等品です。

価格.comでは住設モデルの方が高い価格で表示されていますが・・・。


また、どうしても価格にこだわるのであれば、ネットショップで購入されて
別途工事業者を依頼するなどの方法で合計価格はご希望にかなうようになると
思います。
しかし、ご自身で機器と工事を別々に手配される場合には少々スキルが必要です。

また設置後にトラブルなどの場合にも何処へどのような連絡や依頼を行うのか
などの事柄についてもスキルが要求されるようになってきます。
※機器の故障なのか工事の問題なのかで連絡先が異なります。

総合的に判断されて検討されてください。

書込番号:17816578

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件

2014/08/09 18:45(1年以上前)

ニコニコEngさん

ご丁寧にありがとうございます。

検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:17818051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-W224」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暖房での運転ランプの点滅 2 2014/12/06 22:15:23
量販店でも販売員さんとの交流が大事 4 2014/09/15 20:49:12
木造の6畳の部屋につけるのですが 10 2015/04/23 22:38:49
こちらの機種の価格について 5 2014/08/09 18:45:52
内部クリーン 5 2014/07/22 7:10:41
イオンで売っている MSZ-AH224 1 2014/07/21 3:14:43
いくらで付けれるか 6 2014/06/24 23:46:56
千葉県柏市ヤマダ電機 0 2014/06/15 13:07:23
i池袋ビックカメラで 0 2014/06/03 13:18:59
表面 0 2014/02/18 19:55:03

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-W224」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-W564S
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-W564S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

霧ヶ峰 MSZ-W564Sをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング