『BOSEサラウンドサウンドシステムってどうでしょう?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ポルシェ > マカン 2014年モデル

『BOSEサラウンドサウンドシステムってどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:マカン 2014年モデル絞り込みを解除する


「マカン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
マカン 2014年モデルを新規書き込みマカン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ポルシェ > マカン 2014年モデル

スレ主 道楽娘さん
クチコミ投稿数:22件

いつもありがとうございます!
おかげさまでいよいよ生産の運びとなりました。

ついうっかりしていて、オプションにBOSEを指定するのを忘れていました(汗)
諦めるしかないのですが、やはり純正とはかなり違いがあるのでしょうか?
実家のアウディのオーディオにはBang & Olufsenが備わっていて、音質は確かに素晴らしいと感じていました。

営業さんからは純正でも十分ですよって言われましたが、実際にどうなのか気になっています。
ただ気休めに言ってくださったのかもと思っています…。

書込番号:25794674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/01 23:49(1年以上前)

やっぱりボーズはすばらしいわよ

書込番号:25794687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:1103件

2024/07/02 05:31(1年以上前)

マカンではありませんが、996ターボでOPのBOSEを付けていました。純正と聞き比べたことがありますが、高いお金を出す分、明らかに違いはありますよ。
まあ、感覚的な要素もあるので、営業の立場からしたら気休めを言うしか出来ないでしょうね。

書込番号:25794780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13115件Goodアンサー獲得:762件

2024/07/02 08:46(1年以上前)

とりあえずカーオーディオ専門店でBOSEを扱ってるのは見たことありません。

それが答えじゃないですかね?

書込番号:25794941

ナイスクチコミ!6


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:189件

2024/07/02 09:55(1年以上前)

>とりあえずカーオーディオ専門店でBOSEを扱ってるのは見たことありません。
>それが答えじゃないですかね?

なるほど、そう言うことか。
ポルシェ、メルセデスが搭載するブルメスターもBOSE同様って事ですね。

https://www.porsche.com/japan/jp/aboutporsche/christophorusmagazine/archive/367/articleoverview/article03/

書込番号:25795007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2024/07/11 11:29(1年以上前)

>道楽娘さん
BOSEをオプションで付けています。
サラウンド設定やら色々できますが、正直期待以下でした。
その昔、BMWのE92クーペに乗っていましたが、トレード・インスピーカーとサウンドシャキットの組み合わせのほうが高音も澄んでいて包まれ感がありました、あくまで好みの話ですが。

ディーラー保証の問題もありますが、専門店に相談するのが値段は高価くなりますが、自分好みには出来るかもしれませんね。

書込番号:25806306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 道楽娘さん
クチコミ投稿数:22件

2024/07/11 21:56(1年以上前)

>TSK500さん

情報ありがとうございます!

そうだったのですね。事前期待が高い分、実際と違うとがっかりしますよね。

純正ので満足がいかなければ考えてみたいと思います…。

書込番号:25806974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 道楽娘さん
クチコミ投稿数:22件

2024/07/11 22:02(1年以上前)

>エメマルさん

情報ありがとうございます!
この種の質問もですし、参考情報がなかったので、お聞きできてよかったです。
出されたお金に相応な感じで何よりですね。
にしても、何でもオプションで選ぶ感覚が麻痺してしまいました(汗)

書込番号:25806986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 道楽娘さん
クチコミ投稿数:22件

2024/07/11 22:06(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

情報ありがとうございます!
そういう視点もありましたね…。
オーディオメーカーだけど車の分野では強みとなっていないのでしょうか。。。
いずれにせよ初めて知る事実かもです…。

書込番号:25806989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/06/29 08:23(6ヶ月以上前)

あなた海外に行ったことないんですね。

書込番号:26223650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マカン 2014年モデル
ポルシェ

マカン 2014年モデル

新車価格:871〜1339万円

中古車価格:169〜1700万円

マカン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マカンの中古車 (564物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング