『PM-SUBmini2とM-CR610、DALI ZENSOR3BKの接続』のクチコミ掲示板

2014年 1月下旬 発売

PM-SUBmini [単品]

「PM0.3」に最適なコンパクトなサブウーファー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-SUBmini [単品]の価格比較
  • PM-SUBmini [単品]のスペック・仕様
  • PM-SUBmini [単品]のレビュー
  • PM-SUBmini [単品]のクチコミ
  • PM-SUBmini [単品]の画像・動画
  • PM-SUBmini [単品]のピックアップリスト
  • PM-SUBmini [単品]のオークション

PM-SUBmini [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月下旬

  • PM-SUBmini [単品]の価格比較
  • PM-SUBmini [単品]のスペック・仕様
  • PM-SUBmini [単品]のレビュー
  • PM-SUBmini [単品]のクチコミ
  • PM-SUBmini [単品]の画像・動画
  • PM-SUBmini [単品]のピックアップリスト
  • PM-SUBmini [単品]のオークション

『PM-SUBmini2とM-CR610、DALI ZENSOR3BKの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-SUBmini [単品]」のクチコミ掲示板に
PM-SUBmini [単品]を新規書き込みPM-SUBmini [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PM-SUBmini2とM-CR610、DALI ZENSOR3BKの接続

2015/12/14 22:49(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > PM-SUBmini [単品]

スレ主 tsimiさん
クチコミ投稿数:103件

毎々お世話になります。
PM-SUBmini2の音が小さく(多少は出ているのですが)
何が悪いのでしょうか?
M-CR610のSW OUTからPM-SUBmini2のINPUTにRCAの1本⇒2本の分岐をつないでいます。
どなたがアドバイスを宜しくお願い致します。

書込番号:19404922

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2015/12/14 23:24(1年以上前)

試しにCR610のオーディオアウトとSUBmini2を接続してみて(音量に気をつけてください)じゅうぶんな音量がとれるなら、CR-610のサブウーファ出力が弱めで、PM-SUBmini2の増幅力も弱めなのかもしれません。

CR610のサブウーファアウトでどうしても音量が出ないなら…
CR-610のオーディオアウトって音量を可変に設定できますかね?可変に設定できるなら、CR-610のオーディオアウトとPM-SUBmini2を接続して利用してもイイと思いますよ。
私はソウルノートsa1.0ってステレオアンプのオーディオアウト(プリアウトだったかな?)と、PM-SUBminiをステレオケーブルで接続して低域を補っていました。イマはサブウーファアウトがある別のステレオアンプに使っていますが。

書込番号:19405042 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tsimiさん
クチコミ投稿数:103件

2015/12/14 23:28(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:19405062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2015/12/15 21:34(1年以上前)

失礼致します。

レシーバーやAVアンプとの接続では、スピーカーが小型で距離が離れている場合、若干大きめのサブウーファーの方が合わせ易いと感じています。

暫くは気にされずに使用されていると徐々に本来の性能が出てくるかもしれませんので、様子をみられてはいかがでしょうか。

失礼致しました。

書込番号:19407553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tsimiさん
クチコミ投稿数:103件

2015/12/15 22:38(1年以上前)

ありがとうございます。
今いろいろ試しています。

書込番号:19407814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2015/12/17 08:48(1年以上前)

どうでもいいけど、そのセッティング最悪ダヨ。。

SPもだけど、プレーヤーの真横にウーファーなんてあり得ない。。

先にそこを見直した方がいいんじゃない。

音が出るだけでいいんならかまわないけど。。

書込番号:19411631

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsimiさん
クチコミ投稿数:103件

2015/12/17 11:21(1年以上前)

>マヤへの貢物さん
これはどうですか?

書込番号:19411899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2015/12/19 20:43(1年以上前)

ベタ置きはよくないです。

インシュレーターでも木片でも、10円玉でもなんでもいいんで、入れましょう!

三点で前二個後ろ一個でも、反対でもいいです。

効果ありと思ったらアンプにも同じようにしましょう。

置いてる棚の強度も弱そうなんで、ホームセンターで厚めで硬めの木材敷いてみてもいいかも。

ほんとはスタンドがいいとは思いますが。



書込番号:19418702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > PM-SUBmini [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マランツpm5005との接続について 2 2023/01/09 13:27:02
中古で購入 0 2021/06/19 11:06:01
他社製品比較 6 2020/12/13 19:32:42
p802-sとpm-subminiの接続について 2 2018/05/06 21:11:00
pm0.4との接続について 0 2017/04/14 22:22:47
接続方法がわかりません音がしません。 8 2016/12/10 9:19:27
PM-SUB mini の接続方法について 3 2016/04/10 18:09:27
PM-SUBmini2とたのスピーカー配置について 10 2016/03/24 22:57:17
PM-SUBmini2とM-CR610、DALI ZENSOR3BKの接続 7 2015/12/19 20:43:45
PM-SUBmini 7 2015/12/13 20:48:37

「FOSTEX > PM-SUBmini [単品]」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-SUBmini [単品]
FOSTEX

PM-SUBmini [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月下旬

PM-SUBmini [単品]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング