Aterm MR03LN

IEEE802.11ac対応のLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2014年 2月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約12時間/LTE:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:105g Aterm MR03LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR03LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR03LNの価格比較
  • Aterm MR03LNのスペック・仕様
  • Aterm MR03LNのレビュー
  • Aterm MR03LNのクチコミ
  • Aterm MR03LNの画像・動画
  • Aterm MR03LNのピックアップリスト

『docomo タブレットsim 使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR03LN」のクチコミ掲示板に
Aterm MR03LNを新規書き込みAterm MR03LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo タブレットsim 使えますか?

2015/01/17 23:12(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR03LN

クチコミ投稿数:3件

このルーターに、ドコモ契約中ソニータブレットzのsimをさして通信可能ですか?料金は、現在と変わらず使用したいのですが。どちら様か、ご教授願います。

書込番号:18380694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42766件Goodアンサー獲得:9420件

2015/01/17 23:38(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1404/04/news145.html
を読めば判りますが、docomo回線用のモバイルルータは、
本家docomoだけでなくMVNOの格安SIMも使えます。
MVNOのSIMも本家docomoから貸与されていますので。

注意点は3G専用のSIMはXi(LTE)用のモバイルルータには使えないことと、
SIMのサイズが合っているかどうかということです。
本機はmicroSIMです。

本機はdocomoから販売されている機種ではないですが、
大抵のMVNOのSIMの動作確認はされています。
http://www.aterm.jp/web/model/mobile_access_info.html

書込番号:18380795

ナイスクチコミ!0


yu8999さん
クチコミ投稿数:2件 Aterm MR03LNのオーナーAterm MR03LNの満足度5

2015/01/18 12:48(1年以上前)

同じ様な使い方をしている者です。

私は通常のドコモのプランに加え、moperaUに加入しました。

spモード契約のみでは使えませんので気をつけて下さい。

書込番号:18382366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yu8999さん
クチコミ投稿数:2件 Aterm MR03LNのオーナーAterm MR03LNの満足度5

2015/01/18 15:00(1年以上前)

続きです。
spモード+moperaU(スタンダードプラン)でispセット割になるので現在より200円前後上乗せの利用料金になると思います。

書込番号:18382716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2015/01/18 20:51(1年以上前)

xiタブレット割はルーター差したとたんに適用されなくなります

書込番号:18383875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR03LN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR03LN
NEC

Aterm MR03LN

発売日:2014年 2月 1日

Aterm MR03LNをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング