Aterm MR03LN

IEEE802.11ac対応のLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2014年 2月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約12時間/LTE:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:105g Aterm MR03LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR03LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR03LNの価格比較
  • Aterm MR03LNのスペック・仕様
  • Aterm MR03LNのレビュー
  • Aterm MR03LNのクチコミ
  • Aterm MR03LNの画像・動画
  • Aterm MR03LNのピックアップリスト

『@モバイルくん。使い放題(3G回線)で利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR03LN」のクチコミ掲示板に
Aterm MR03LNを新規書き込みAterm MR03LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > NEC > Aterm MR03LN

スレ主 zardboxさん
クチコミ投稿数:11件

@モバイルくん。https://www.mobile-kun.jp/ の使い放題プラン(3G回線)をSIMのみ購入で契約して「Aterm MR03LN」に挿してネット接続できますか?

書込番号:21242338

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/10/01 08:49(1年以上前)

http://www.aterm.jp/product/atermstation/product/mobile/mr03ln/

>本商品では、3G回線契約のみのUIMカード(microSIM)はご利用になれません。

て書いてあります

モバイルくん3Gのみで使うための安めのルーターだったら

http://www.fsi.co.jp/mobile/plusF/products/FS020W_faq/FS020W_3_7.html
をお勧めします
(※ファーム2.0.0以上にできる環境があれば)

書込番号:21242640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42725件Goodアンサー獲得:9414件

2017/10/01 09:57(1年以上前)

MR03LN自体のHPにも3G契約のSIMが使えないことが明記されてますし、
ドコモの端末であってもLTE対応端末はMVNOの3GのSIMが使えないようです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1404/04/news145.html
>3G契約のSIMカードがLTE端末で使えない

@モバイルくん。使い放題(3G回線)を使いたい場合は、
素直に@モバイルくんとセット販売している
https://www.mobile-kun.jp/sim/3g_hodai.html
の中から選択した方が良いのでは。

書込番号:21242777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zardboxさん
クチコミ投稿数:11件

2017/10/01 15:52(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。カードなくて、口座振替可能だったので、検討してたのに残念です。本体は持ってるので、対応するSIMを探してみます。

書込番号:21243557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/10/01 19:31(1年以上前)

支払いが口座振替可能な格安シムはOCNとbiglobeしかないと思う
で使い放題がいいなら選択肢無いですね

書込番号:21244101

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR03LN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR03LN
NEC

Aterm MR03LN

発売日:2014年 2月 1日

Aterm MR03LNをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング