『スマホで使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,996

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,996

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,996¥15,730 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-M40xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-M40xの価格比較
  • ATH-M40xのスペック・仕様
  • ATH-M40xのレビュー
  • ATH-M40xのクチコミ
  • ATH-M40xの画像・動画
  • ATH-M40xのピックアップリスト
  • ATH-M40xのオークション

ATH-M40xオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥12,996 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月14日

  • ATH-M40xの価格比較
  • ATH-M40xのスペック・仕様
  • ATH-M40xのレビュー
  • ATH-M40xのクチコミ
  • ATH-M40xの画像・動画
  • ATH-M40xのピックアップリスト
  • ATH-M40xのオークション


「ATH-M40x」のクチコミ掲示板に
ATH-M40xを新規書き込みATH-M40xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホで使えますか?

2016/01/12 16:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M40x

クチコミ投稿数:63件

子供へのプレゼント用に考えています。

iPhone6が主で、あとは自宅オーディオのサンスイ907kxらの利用にて考えております。

書込番号:19484975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/01/12 16:51(1年以上前)

こんにちは

3.5mmプラグがiphone6へささります、6.5mmの変換プラグも付属してますから、サンスイアンプへも使えます。

書込番号:19485014

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/01/12 17:38(1年以上前)

こんばんは。

里いもさんの丁寧な説明にあるように問題なく使えますよ。

書込番号:19485105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2016/01/12 19:42(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。

よく高性能ヘッドホンはスマホの出力では、マトモな音がしないと書かれているため、このヘッドホンはどうなのだろう?と不安でした。

普通のイヤホンと同じ様に使えるのですね!

ありがとうございました。

書込番号:19485469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2016/01/12 20:23(1年以上前)

M50xしか持っていませんが
インピーダンス:35Ω
音圧感度:98db
なので

スペック的に音量が取れなさそうなんですが、大丈夫かなあ

書込番号:19485605

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/01/12 20:25(1年以上前)

インピーダンス32Ωと、ごく普通ですので十分携帯音楽プレヤーでも性能が発揮されることでしょう。

高性能ヘッドホンの中には300-600Ωなどもありますが、そのことでのご心配は要らないかと思います。

書込番号:19485613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2016/01/13 04:34(1年以上前)

里いも氏はヘッドホンやってるのかね
テキトーアンサーじゃないの?

スレ主さん
お子さんの為を思うなら、確かな物をあてがってあげましょう

書込番号:19486882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:63件

2016/01/15 00:12(1年以上前)

参考にさせて頂きます。

iPhoneにはどこのヘッドフォンがマッチングするのかな…

イヤホンではなく、ヘッドフォンが欲しいのだそうです。

インピーダンスが大事なんですね。

書込番号:19492263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2016/01/15 01:13(1年以上前)

要は出力の弱い機器で使うから、インピーダンス低め+音圧感度高め、な機種を選んだ方が上手いこといきやすいと思いますよ。

価格にスペック表示出てるんで見比べてお探しになっては?

今回スレ主さんが検討された機種は

インピーダンス:35Ω
音圧感度:98db

ですよね。

それがたとえば(あくまでもたとえば)MDR-1Aであれば

インピーダンス:24Ω
音圧感度:105db

となります。

これだとATH-M40xよりもMDR-1Aの方がパワーがない携帯機器でも音量が取りやすく、
あと私の主観ですが音量だけでなく非力な装置でも上手い具合に鳴ってくれる感じがします。

別にどちらでも鳴らないことないんですが、後者の方が非力な機器で上手く鳴る感覚が、聞いていてします。

MDR-1Aはもしかして予算外だったかもしれませんが、こんな具合でスペックを比較しながら予算内で探されると良いかもしれません。

書込番号:19492383

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:63件

2016/01/23 13:59(1年以上前)

ご丁寧なご説明痛み入ります。

大変、勉強になりました。

自宅の子供のラジカセ?でも使いたいため、コスパを考えてこいつにしようと思います。

書込番号:19516755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-M40x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホン初心者素人です。無知です。 3 2021/09/06 23:12:34
音量 5 2017/09/22 15:43:43
イヤーパッドの内径 2 2016/09/20 13:09:39
MSR7と迷っています 4 2016/02/03 20:11:23
スマホで使えますか? 9 2016/01/23 13:59:32
リケーブルしてみました。 0 2015/07/12 22:40:19
中々 3 2014/05/15 10:44:04

「オーディオテクニカ > ATH-M40x」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-M40x
オーディオテクニカ

ATH-M40x

最安価格(税込):¥12,996発売日:2014年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

ATH-M40xをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング