『そろそろ値段下げてくれないかなー。』のクチコミ掲示板

2014年 2月下旬 発売

HA-FX850

ウッドームユニットを搭載したダイナミック型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HA-FX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX850の価格比較
  • HA-FX850のスペック・仕様
  • HA-FX850のレビュー
  • HA-FX850のクチコミ
  • HA-FX850の画像・動画
  • HA-FX850のピックアップリスト
  • HA-FX850のオークション

HA-FX850JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

  • HA-FX850の価格比較
  • HA-FX850のスペック・仕様
  • HA-FX850のレビュー
  • HA-FX850のクチコミ
  • HA-FX850の画像・動画
  • HA-FX850のピックアップリスト
  • HA-FX850のオークション

『そろそろ値段下げてくれないかなー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-FX850」のクチコミ掲示板に
HA-FX850を新規書き込みHA-FX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

標準

そろそろ値段下げてくれないかなー。

2015/04/02 22:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX850

クチコミ投稿数:87件 HA-FX850のオーナーHA-FX850の満足度5

現在、27950円
結構、長く続いている27000越え・・・
気のせいかな。

最安価格、23510円(2015年1月)
長期に渡り、24000円台が続いた。

という事実。
今、買うべきか待つべきか。

シープワンで26800円/取り寄せ/入荷4月下旬入荷となってるからその頃になったらまた値段は下がってしまうのか…。

予算が3万だから買えるのだが、発売直後でもないのに後日になって4000円下がるのは正直痛い。
下がって1000円までなら諦めがつくけども。

値段がアップルみたいに一定だったらいいのになー。

それか、店側の仕入れ値がわかればいいのに。

書込番号:18642431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件

2015/04/02 23:04(1年以上前)

この値段帯なんて大して変わらないじゃん

たかが数千円の差でネチネチ言うなんてみっともない

書込番号:18642546

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:87件 HA-FX850のオーナーHA-FX850の満足度5

2015/04/03 00:21(1年以上前)

アイコンが女性なのに中の人は男性みたいね
みっともない

4,000円の差を大して変わらないとは大学生の私には到底思えませんね笑
他にも出費がたくさんあるので、この分野だけにお金をかけることはできないのです。

書込番号:18642863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/04/03 00:24(1年以上前)

一生使うヘッドフォンに2万も割けない人がなにか言ってる。

たかが数万の事で一生使える訳ないのにスレッドたてるのもみっともないですよ。

さっほーさんは自分が買ってから言うべし。
春ですねー。

書込番号:18642873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/03 00:42(1年以上前)

ちょっと前まで24000くらいで売ってましたからねー
自分はラーメン屋にはよく行くのですが牛丼屋にはほとんど行かなくなりました。
「もっと早く買っておけばなー」という気持ちが吹っ切れないのはよくわかります。もし僕だったら道端で五千円拾っても頭からはなれないでしょうね。つい先日まで似たような価格変動をしていたIM03とこちらのどっちを買おうか迷っていたのですが結局購入したのは41000円のW40でした。冷静に考えればこの値段も最安値+3000円くらいなんでFx-850を28000円で買うのと大して変わりはないわけですが値上げ間近っていうのにつられてしまいましたね^^;

また下がると思っていたら値段が安定してきてしまったようで難しいところですね。
値段等は別として「お買い得感」が自分の中では1100≧850って感じになってきましたね。
可能なら予算5000増やして1100も見たほうが早く楽になれるかも。

書込番号:18642914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件 HA-FX850のオーナーHA-FX850の満足度5

2015/04/03 13:27(1年以上前)

二重壁硝子さん、こんにちは。

確かに1100は試聴した限りだとコードもより軽く、色もよりマットになって、L字プラグ採用、音質もよりクリアになってましたね。クラシック、ジャズ好きな自分にはピッタリな気もしました。

あれで37000円は確かにお得感がありますね!

でも、24000円なら850も十分お得ですし、迷うところですね〜笑

850で聴いたB'zはなかなか良かったですし、、、

1100の中古なども考慮してみますね(^^)
ありがとうございます!

楽になりたい!

書込番号:18644169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


daisan828さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/03 15:03(1年以上前)

私は24000円弱で購入できました。
個人的な意見としては、とてもいい音で満足度高いですね。1100は購入前提で試聴しましたが私の耳では、価格差ほどの向上は感じられず、購入には至りませんでした。
現在も850の使用頻度高いのですが、使用開始当初それはひどい音でかなりびびったのも今はいい思い出です。もし購入しましたら、じっくりゆっくり育ててあげてください。

書込番号:18644354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件 HA-FX850のオーナーHA-FX850の満足度5

2015/04/03 15:34(1年以上前)

daisan828さん、こんにちは。

羨ましい限りです!
私もその値段で買いたいです!!
お店の方、値段下げて〜(切実

先ほど、久々に400円ほど下がりました。PCボンバーさんありがとう!!この調子で!!

あと3400円下がれば文句無しに買います。(°_°)
2400円下がった段階でも買います!
まだまだ手は出しませんが安くなって嬉しいです。

エージングは必要みたいですね…笑
店頭にあったのもエージングが終わってなかったために差があったのかもしれませんね(^_^)

購入後100時間はエージングして、それから聴いてみようと思います!
足りないですかね?笑

書込番号:18644420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件 HA-FX850のオーナーHA-FX850の満足度5

2015/04/08 00:20(1年以上前)

また値段の動きが止まりましたね〜

そろそろ別の機種を考える方がいいかもしれませんね(°_°)

書込番号:18659479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件 HA-FX850のオーナーHA-FX850の満足度5

2015/04/09 21:50(1年以上前)

ついに27000円までもどりました!

とりあえずご報告まで。

あと2000円!

一気に価格を下げる勇気ある店がないものか・・・

書込番号:18665379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件 HA-FX850のオーナーHA-FX850の満足度5

2015/04/10 22:11(1年以上前)

ついに26000円!

あと1000円下がれば購入!

書込番号:18668657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件 HA-FX850の満足度3

2015/05/17 06:00(1年以上前)

結局購入されたのか気になります
ジョーシンで今日23800円残り3個とか2chで見ましたよ

書込番号:18783821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HA-FX850
JVC

HA-FX850

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

HA-FX850をお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング