『モニター当選につき、テストちう。』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R

  • レンズ交換式プレミアムカメラ「Xシリーズ」の交換レンズ。ポートレート撮影に最適なプロ仕様の大口径レンズで、解像力とやわらかいボケ味で高画質を実現。
  • 「Xシリーズ」ボディに取り付けた場合、一眼レフカメラに同等の焦点距離を持つレンズを装着した場合と比べ、半分の重さで、機動性にすぐれている。
  • 高速かつ静かなオートフォーカスにより快適な撮影が可能。「Xシリーズ」ボディと組み合わせれば、静かなシャッター音で撮影する空間の雰囲気を壊さない。
最安価格(税込):

¥99,680

(前週比:-70円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,680

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥43,500 (8製品)


価格帯:¥99,680¥99,680 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:56mm 最大径x長さ:73.2x69.7mm 重量:405g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのオークション

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R富士フイルム

最安価格(税込):¥99,680 (前週比:-70円↓) 発売日:2014年 2月22日

  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのオークション

『モニター当選につき、テストちう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF56mmF1.2 R」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rを新規書き込みフジノンレンズ XF56mmF1.2 Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

モニター当選につき、テストちう。

2014/03/17 23:54(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF56mmF1.2 R

クチコミ投稿数:25件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

夜の中華街、手持ち撮影。

運良くモニターに当たったので、試写中です。

X-T1での撮影。

昼間の写真は春っぽさを出したくて、オーバー気味に撮ってます。

このあたりの画角のレンズですと、ツァイスのプラナー85mm+α900 or α99を使うことが多いのですが、この解像度・ボケ味・色であれば、わざわざ重たいフルサイズを持ち出さなくても十分だなという印象。

モニター終了を待たず、1万円キャッシュバック&消費税5%のうちに逝ってしまいそうです。(笑)

書込番号:17315254

ナイスクチコミ!4


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/18 02:25(1年以上前)

一万円キャッシュバック対象ではなかったような???

書込番号:17315590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/18 07:27(1年以上前)

http://news.mynavi.jp/news/2014/02/18/305/

ご参考まで。

書込番号:17315860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/03/18 07:34(1年以上前)

あ、ホントですね。てっきり対象かと。(苦笑)

書込番号:17315870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/03/18 07:35(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:17315872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/04/14 18:45(1年以上前)

先日モニター期間終了前に返却しました。

というのも、AF時にジジジと異音が出るようになったからです。
X-T1でもX-E1でも同じ症状でした。

その旨はモニター事務局に伝えましたが、現状特に回答はありません。
初期ロットにありがちなトラブルかもしれませんね。

画質的には満足してましたので、もう少し時間をおいて、製品として安定して値段もこなれてきてから購入しようかなと思ってます。

書込番号:17413203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF56mmF1.2 R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R
富士フイルム

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R

最安価格(税込):¥99,680発売日:2014年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング