『受け取り可能』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,900 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 ボディとFUJIFILM X-T2 ボディを比較する

FUJIFILM X-T2 ボディ

FUJIFILM X-T2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション

FUJIFILM X-T1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信21

お気に入りに追加

標準

受け取り可能

2014/02/12 13:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ

スレ主 Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件 Camekichi写真館 

X-T1受け渡し可能のメールが来ました。本日取りに行ってきます。
ずいぶん予定日よりも早いですね。何かの間違いかと思いましたが、販売店に確認しましたが、メーカーからGOサインが出ているそうで、もんだいないとのことです。

書込番号:17182056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/02/12 13:53(1年以上前)

こんにちは
それはおめでとうございます、楽しみですね。
ファインダーにびっくりされるのでは?

書込番号:17182092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3887件Goodアンサー獲得:158件 FUJIFILM X-T1 ボディの満足度5 Flickr「marubouz」 

2014/02/12 14:31(1年以上前)

レポート楽しみにしてますよ〜!
o(^_^)o

書込番号:17182171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2014/02/12 15:02(1年以上前)

早いですね。
行き付けのキタムラは、明日お渡しです。
楽しみです。

書込番号:17182246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/12 15:08(1年以上前)

自分も先ほどキタムラから受け取り可能のメールが来ました
なんとか仕事を早めに切り上げて取りに行きたいところですが、ちょっと微妙な感じでもやもやしてます^^;

書込番号:17182257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/12 15:15(1年以上前)

楽しみですね。
私は初富士にもかかわらずいつの間にかポチってしまいした。今のところ15日到着の予定の様です。
バッテリーと充電器、そして35mmは到着済み。土曜日が待ちきれません。
レポート楽しみにしてます。

書込番号:17182279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/12 15:43(1年以上前)

皆さん早い受け取りですね。お目出度うございます。

田舎は遅いのかな。未だ連絡無しです。15日まで待つのかな。

書込番号:17182347

ナイスクチコミ!2


Narzissさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/12 18:23(1年以上前)

おめでとうございます。(羨ましい〜っ)レポートお願いしますね。

拙は発注タイミングを計っている所です。(X-E1からの買い替え。)

書込番号:17182826

ナイスクチコミ!1


スレ主 Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件 Camekichi写真館 

2014/02/12 19:31(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。

受け取ってきました。超お気に入りのX-E2を下取りにしてしまいました。

やはりファインダーが印象的ですね。このデカさは驚きです。
E-M1でも感動しましたが、X-T1のEVFも素晴らしいです。このファインダーだけでも買ってよかったと思えます。

あと、グリップがいいですね。しっかりホールドできるのが嬉しいです。

さらに、チルト式の液晶モニターも、ありがたいです。バリアングルでないのと、タッチパネル式でないのが残念ですけど。

書込番号:17183079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件 Camekichi写真館 

2014/02/12 19:51(1年以上前)

当機種
当機種

X-E2も速いですけど、X-T1では、さらにブラッシュアップしているような…気のせいかもしれませんが、レスポンスはよくなっている感じがしています。

先に書き忘れましたが、SDスロットが、電池ボックスとは別になったのがうれしいですね。

まだよく調べてませんが、ISO51200が、ISOダイヤルのH1かH2に割り当てないと使えない(?)仕様が気になります。ISO51200を使うことなんかあまりないとは思いますけど、個人的には、結構、最高感度付近まで使うので、面倒だなと思いました。

書込番号:17183154

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:16件

2014/02/12 21:31(1年以上前)

本日、Amazonでポチり!(^^)
いつ届くんだろう?

書込番号:17183593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mhlpandaさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 GOOD-COOL TRAVEL PHOTO 

2014/02/13 00:51(1年以上前)

私もキタムラで予約しましたが、ヨドバシでもう受け取れる状態と聞いてビックリしてキタムラに確認したら、店員さん分かっていなかった・・・ 
うーん、品薄のようなのでわざと知らないふりをしたのか、本当に知らなかったのか。

でも、ちゃんと確認を取ってくれて、間違いなく受け取り可能のようです。
海外の友人から一台注文が入ったのですが、ヨドバシは即答で在庫ありとの回答、予約をしたキタムラのお店は15日にお渡しできるか微妙・・・との事。

さすがヨドバシと思ってしまいました。

書込番号:17184642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/13 05:10(1年以上前)

我が家にも昨日キタムラから商品到着の連絡が入りました。
本日(13日)から引き渡し可能との事でした。
会社帰りに引き取りに行きたいと思います。

書込番号:17184956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3887件Goodアンサー獲得:158件 FUJIFILM X-T1 ボディの満足度5 Flickr「marubouz」 

2014/02/13 08:33(1年以上前)

ヨドバシのサイト見たら、在庫ありで
13日お届けって。
フライングゲット出来ますよ〜。

私は15日までお預けですが・・・。

書込番号:17185228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/02/13 12:35(1年以上前)

レンズキャッシュバック
聞いてないよ〜
いきなり今日から!

書込番号:17185867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:17件 SouthernCross 

2014/02/13 14:48(1年以上前)

キャッシュバック!? って見てきましたが
新レンズ2種は対象外なんですね。残念

書込番号:17186248

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/13 17:40(1年以上前)

ヨドバシ京都ではもう実機が展示されてて触れました
webで確認すると他にも展示してる店舗があるようです
実質の発売日が13日に前倒しになったのかもしれないですね

書込番号:17186658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1315件Goodアンサー獲得:46件 FUJIFILM X-T1 ボディの満足度5

2014/02/13 19:55(1年以上前)

Niko-Cameさん、はじめましてm(__)m

ご購入おめでとうございます^^
X-Pro1の高感度画質も素晴らしかったですが、本機もすごいですね。
この毛並みのやわらかさがISO6400で表現できるとは、驚きです。

それにしてもかわいい猫ちゃんですね。
愛猫でしょうか?
X-T1デザインもかっこいいですが、画質もさすがですね。うらやましい限り。
また、作例楽しみにしてます^^

書込番号:17187106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/02/13 19:59(1年以上前)

皆さん初めまして!
SONYのNEX-7を手離して、X-T1にのりかえました!
といっても、まだ手元にありません(^-^;
ヤマダ電機で予約しましたが、皆さんの他のお店での受け取り可能のコメントを見させていただいて、電話問い合わせしてみると、すでに納品されているようですが、メーカー発売日の15日にならないとお渡しできないと言われてしまいました。
前日の夜でもダメだと。
すごーーーーーーーーーく待ち遠しいです(T_T)
と、いってもあと2日なのですが(笑)
どなたかヤマダ電機で予約してお受け取りになられた方おられますか?

書込番号:17187121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件 Camekichi写真館 

2014/02/13 20:24(1年以上前)

当機種
当機種

皆様、レスありがとうございます。お一人ずつ返信できず、失礼いたします。
品薄状態ではなく、在庫はどこにもあるみたいですね。

レンズキャッシュバックキャンペーンは、びっくりしました。
持っているレンズばかりで残念です。

デジタル一筋さん、初めまして。ありがとうございます。
ネコは、家ネコです。最近、ネコばかり撮っています。Xシリーズの画質は素晴らしいものがありますね。

書込番号:17187216

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:22件

2014/02/13 23:06(1年以上前)

別機種
当機種

ブツ撮りは苦手なので・・・。

私も本日ゲットしました^^。

レンズキャッシュバックキャンペーンも予想どうりでした。
ボディと一緒に単焦点レンズを手にしたい欲求をぐっと我慢して、
X-T1発売まで我慢した甲斐がありました。さて、どれにしましょ
うか。

取り急ぎ私も猫を撮ってみました。

まだ室内で軽くしか触っていませんが、おおむね発売前に皆さんが
レポートしてくれた内容に同意見ですね。

個人的にはもう一回り大きくしてボタンの大きさやダイヤルの配置
に余裕を持たせてくれたほうが良かったかな、と思います。ボタン
やダイヤルの操作には馴れが必要ですね。馴れるかな?

ファインダーは素晴らしいです。暗い室内でもあまり問題を感じな
いので日中屋外ならα900からの乗換えでもあまり違和感なく使えそ
うです。

X-E1との比較で一番初めに気に入ったのはシャッター音です。X-E1
のそれはキヤノンA-1のシャッター鳴きのような感じであまり好まし
いと思わなかったのですが、X-T1は小さいながらしっかりとした手
応えもあって、連射しても違和感を感じませんでした。

総じて小さいボディに中身がぎっしり詰まった感があってメイン機
として十分な手応えを感じました。

とりあえずのimpressionはこんな感じです。

書込番号:17188100

ナイスクチコミ!9


Himajineさん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/15 14:24(1年以上前)

ヨドバシカメラもCP+2014にあわせて木曜日から販売していたみたいです。店員さんに聞いたらもかなりの数が出ている様子。液晶フィルムについてはケンコー製品がサイズミスで若干大きくなっていて、全品返品との事。仙台のヨドバシカメラで購入したら、予備バッテリーをおまけでくれるキャンペーン中(仙台のみ)で、なくなり次第終了です。近所の片はお早めに!これから遊び倒します。

書込番号:17194631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

FUJIFILM X-T1 ボディをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング