『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,900 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 ボディとFUJIFILM X-T2 ボディを比較する

FUJIFILM X-T2 ボディ

FUJIFILM X-T2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション

FUJIFILM X-T1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2015/06/18 20:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ

スレ主 yoshi-mさん
クチコミ投稿数:223件 〜四季の風〜 

カメラやレンズのキャッシュバックキャンペーンが6月25日から始まるようです。
新しく発売されるX-T10にするかX-T1にするか悩んでいましたが、これでT1に踏ん切りがつきました。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/promotion/xt1_lens_campaign/

書込番号:18884720

ナイスクチコミ!8


返信する
(σ∀σ)さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/19 08:34(1年以上前)

情報、ありがとうございます!

やはり X-T10 と X-T1 を当ててきましたね♪
対象機種がわかりやすすぎます(≧▽≦)

これで購入予定が立ちました!

書込番号:18886147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/06/19 09:16(1年以上前)

情報ありがとうございます。
最近一眼レフのサブにXT1か新しく出るXT10か、はたまたXE2にするかって悶々としてます^_^
悩みに悩んでFUJIFILMかSONYかオリンパスかとどんどん悩みが広がっておりましたが、実際店頭で一目惚れしたXT1を買ってしまいそうです^_^
これならグラファイトシルバーも行けるかも^o^

書込番号:18886242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2015/06/19 13:44(1年以上前)

キャッシュバックの有無で機種決めるってどうなんだろ?

X10も10000円相当のキャンペーンやってるし
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/promotion/xt10_campaign/

書込番号:18886846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/19 15:19(1年以上前)

見なかったことにしておこう!

書込番号:18886990

ナイスクチコミ!0


G1_redさん
クチコミ投稿数:95件

2015/06/19 22:21(1年以上前)

キャッシュバック出たのでこのキットモデル狙いたいです。
このキットレンズ評判良くキットモデルに興味あります。
ところで、旧ラマニュアルフォーカスレンズ等お使い場合、
ファインダー倍率がこの富士はファインダー倍率は比較的小さな個体ですが、
MFアシストは使い易いでしょうか?
そして満足されてますか。
アドバイスお願い致します。

書込番号:18888213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 Ebizori Photo 

2015/06/19 23:22(1年以上前)

G1_red さん

MFアシストは3種類 スタンダード、デジタルスプリットイメージ、フォーカスピーキングがあり

いろいろ選択できます。私の視力(老眼、乱視)ではフォーカスピーキングのブルー強が一番わかりやすいです

しかしながら、もう少し倍率あげてくれたらと思う事もしばしばあります、

そういう意味では満足とまでは申せません。


人により見え方も違うと思いますので

販売してるお店にレンズ持ち込んで試されるのが一番だと思います。断わられる事はないと思いますよ。

書込番号:18888507

ナイスクチコミ!1


G1_redさん
クチコミ投稿数:95件

2015/06/20 12:12(1年以上前)

えびぞり連写さん

早速のレス有難うございました。
そうなんですよね。
富士フィルムのAPS-C機でマニュアルレンズ楽しむにはこれがベスト倍率で0.77.
今度発売されるX-T10のファインダー倍率0.62と小さく、一歩後退です。
X-E2以来操作し易い富士のミラーレスも使って見たいと思って居ましたが、
この際、大人のおもちゃを増やす気持ちで、馴らし乍らMFを楽しむと割切る以外なさそうです。
富士のデジ一眼S5Proでライツのビゾレンズ使ってますが、この機会にMレンズ用にX-T1入手するつもりです。

書込番号:18889966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/21 16:36(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

AFモードが改良されるならば、その性能次第では購入もよしと考えていました。
ところがキャッシュバックキャンペーンが発表されるや15,000円〜25,000円も値上がってしまいましたね。
ボディだけでなくレンズもです。; .;

書込番号:18894142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/06/29 01:55(1年以上前)

グラファイトシルバーを購入しました。E−M1とX−T10とかなり悩んだのですが、新作を出さずにファームウエアを出してくれる富士のまじめさと高感度の良さと、日本製を応援したい気持ちでこちらに決めました。4万ちょいのレンズと合わすと結構な出費です(^▽^;)。暫く緊縮財政だなぁ。


E−M1にもかなり未練があるので(オリンパスもいつか使ってみたい。)、E−M1かE−M10の中古をいつか買ってしまうかもしれません。

ちなみに○○バシカメラで、ポイントも合わせて最安値より8千円ほど高い価格にバッテリーを付けてもらいました。

書込番号:18919170

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi-mさん
クチコミ投稿数:223件 〜四季の風〜 

2015/06/29 07:54(1年以上前)

のんのん1さん

グラファイトシルバーをお買いになりましたか。うらやましい。
私は一週間前に近くのキタムラでブラックのボディを注文しましたが、バージョン4.00を条件にしたのでまだ入荷の連絡がありません。
今日29日に最新ファームウエアが出ますので、近いうちには入手できるものと楽しみにしています。

書込番号:18919490

ナイスクチコミ!1


rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/30 13:18(1年以上前)

yoshi-m さん

キタムラで注文されましたか。
私もなんでも下取り\20,000-の利用出来るキタムラで6月23日に予約しましたが、なかなかお店から連絡が無く今回は遅いなと思っていましたが、昨日Ver.4にて納品されました。
29日まで出荷を止めていたんですね。New Features Guideも同梱されていました。

さらに納品が遅れてくれたおかげで、週末のメール会員特別価格に注文を変更できましたので、\143,800-で購入できました。
キャンペーンに申し込めば、実質\133,800-で購入できたことになります。

書込番号:18923062

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi-mさん
クチコミ投稿数:223件 〜四季の風〜 

2015/06/30 14:18(1年以上前)

rsaku2008さん

私の方はまだ入手出来ておりません。注文から一週間以上経つので問い合わせたところ、やっと明日か明後日にはお店に入荷、富士の営業が持ってきたSDでバージョンアップした後渡せるとの連絡がありました。
富士フイルムさんもX-T10の発売と重なって忙しそうです。
キタムラでの予約時の金額は(ブラックボディのみ)138,510円、なんでも下取りが19,000円、5年保証5,975円、支払額
125,485円でした。
GarizのレザーケースとZKINのストラップは既に入手済みで、あとはカメラを待つのみです。

書込番号:18923196

ナイスクチコミ!1


rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/30 19:29(1年以上前)

yoshi-m さん

GARIZのレザーケースを購入されましたか。
私も気になっているのですが、安くありませんので迷っています。
グリップが良くなるようでしたら購入したいと思っていますので、本体が届いたらまたレポート頂けると幸いです。

書込番号:18923866

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi-mさん
クチコミ投稿数:223件 〜四季の風〜 

2015/06/30 19:54(1年以上前)

rsaku2008さん 

GARIZのハーフケースはX-E1でも使用していますがなかなか良いです。
正規輸入代理店で買うと高いですが、私はAmazonの並行輸入品を買ったので少し安く入手することができました。

もちろん装着した方がグリップ力も上がりますし、外観上も気に入っています。

書込番号:18923934

ナイスクチコミ!1


rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/30 20:57(1年以上前)

yoshi-m さん

使用感レポートいただきまして感謝します。

GARIZのケースは以前より気になっておりまして、再度現物を確認して購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18924140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

FUJIFILM X-T1 ボディをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング