『FUJIFILM X-T1の液晶ディスプレーについてお尋ねします。』のクチコミ掲示板

2014年 2月15日 発売

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

  • 表示倍率0.77倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機EL電子ビューファインダー搭載ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 独自のAPS-Cサイズ1630万画素「X-Trans CMOS II」センサーや画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」を搭載。防塵・防滴構造で、-10度の耐低温性能も備える。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥96,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットとFUJIFILM X-T2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T2 レンズキット

FUJIFILM X-T2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション

『FUJIFILM X-T1の液晶ディスプレーについてお尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

クチコミ投稿数:10件

昨年春頃、このカメラが軽量で後期高齢者でも使いやすそうだと思い盛んに皆様の口コミを拝見しました。
中に、三脚に固定すると液晶画面のチルトが利かないと云う書き込みを発見したので、ヤマダ電機の店頭で確認したら、
口コミ情報どうり三脚に固定すると液晶のチルトは利きませんでしたので草花などの撮影をしたい私には不向きだと思い
諦めていましたが、最近では,そのような書き込みが見られないので改良されたのか?
 マクロ撮影をお楽しみの皆様にお教えいただきたくお尋ねします。よろしくお願いします。

書込番号:18957297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの満足度5

2015/07/11 22:14(1年以上前)

マクロ撮影はしていませんが...

液晶ディスプレーは特に改良はされていません。
私は三脚を使う際にはバッテリーグリップ「VG-XT1」を使っています。
「MHG-XT Small」や互換品でも良いので、下駄を履かせれば液晶ディスプレーを使用することは可能ですのであまり困っていません。

書込番号:18957419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:60件 FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの満足度5

2015/07/11 22:31(1年以上前)

改善はされていませんが先に少し液晶を出しておけば解決できます
あと使うシューによっては普通に動きます
ゴムやコルクの滑り止めがついたシューだと干渉しますが
プラのタイプだと大丈夫ですよ

書込番号:18957478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:31件 FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの満足度5

2015/07/11 22:38(1年以上前)

液晶を固定した状態で三脚に固定すると液晶は雲台と干渉して動かせなくなりますけど、
雲台に固定する際に液晶を浮かせて(干渉しないようにさせて)いれば、三脚に据え付けていても液晶をチルトできますよ。
但し、液晶面を上向かせることはできますが、下向かせることはできません。

書込番号:18957512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/11 23:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

この様なアタッチメント

 背面より

液晶画面は自由に取り出し

スレ主サマ 今晩は

掲載いたしました様な製品(三脚の規格取り付けプレート)を購入いただき
XーT1に取り付けて、三脚の自由雲台にSETしていただき後は、背面液晶は
問題なく開閉ができますよ>>>


書込番号:18957737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/07/12 00:43(1年以上前)

ラスト・ワン・ピースさん

umichan0607さん

デグーラバーさん

ポチポチ19さん

早速の御回答ありがとうございます。

皆様の試行錯誤の上、編み出された手法について勉強の上入手を考えてみようと思います。 ありがとうございました。


 それにしても、メーカーの開発者は不勉強ですね!!!


 

書込番号:18957893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング