FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット
- 表示倍率0.77倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機EL電子ビューファインダー搭載ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
- 独自のAPS-Cサイズ1630万画素「X-Trans CMOS II」センサーや画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」を搭載。防塵・防滴構造で、-10度の耐低温性能も備える。
- 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。
【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/campaign/20160420_754153.html
2万円キャッシュバック
FUJIFILM X-T1 18-135mmレンズキット
FUJIFILM X-T1 18-55mmレンズキット
1万7,000円キャッシュバック
FUJIFILM X-T1 ボディ
FUJIFILM X-T1 グラファイトシルバーエディション
1万円キャッシュバック
FUJIFILM X-T10 18-55mmレンズキット
FUJIFILM X-T10 35mmF2レンズキット
5,000円キャッシュバック
FUJIFILM X-T10 ボディ
T2が出るからだと思いますがレンズキットも10万位になるのでお得ですね。
書込番号:19803892
5点
レンズはやらないんだね。
さすが富士、計算高いわ
書込番号:19804041
6点
マップカメラもフジヤカメラも、数万円値上げしましたね!
キャッシュバックっているの?
書込番号:19804647 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
カメラメーカー各社、最初っからキャッシュバックをやらない前提で販売すれば、もっと安く製品を提供出来ると思うのですが…。
書込番号:19805502 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>シノザブローさん
キャッシュバック終了後に、X-T2の発表がありそうですね。つまり、T2は7月発表8月発売?
X-Pro2が、とても良いカメラなんだけど、液晶がチルトしないのだけが不満だったので、X-T2に期待している人は多いと思われます。
書込番号:19807275 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
つか、ご丁寧にキャッシュアップ分ショップが値上げしてますね。
こういうことされると本当萎えます。
一気に買う気が失せました。
ま、メーカーにすりゃ在庫抱えるリスクの店に対する補填のつもりなのかな。馬鹿馬鹿しい。
書込番号:19811068 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
キャッシュバック分丸々が値上がりしてはいないと思います。
概ね1万円ほど値上がっているので、安く買える実質は7千円ほどにしか過ぎないですね。
富士フイルムは卸価格を1万円ほど値上げ、小売店は1万円〜1.5万円を値上げしているんじゃないでしょうか。
小売店はそれほど在庫数は多く抱えてはいませんが、キャンペーン期間中に従来より同等以上のマージンで販売できますので損はありません。キャンペーン終了後の在庫問題はその前に発注を調整、ゼロにすれば良いはずです。
富士フイルム キャッシュバック額ー卸価格を消費者に還元
小売店 キャンペーンの販売増による在庫削減、卸価格増分と小売価格増分の差益(差損)
消費者 キャッシュバック額ー小売価格増分を安価に購入
という三方両得という構図だと思うんですが、問題は購買者がキャッシュバック分を安く買えたと錯覚させる点ですね。
でも消費者にも全くチャンスが無かったわけではありません。
キャンペーン開始時と小売店が値上げをする間に僅かながらタイムラグがありました。4月22日の時点でグラファイトシルバーのボディを115,800円で販売している店があり、その時点では10万円を切った額で買えたはず。現在は約1万円高の12.5万円になっています。
キャンペーン終了時にはどんな価格になっているんでしょうかねぇ。
書込番号:19811699
1点
>spandexさん
レシートの日付が2016年4月22日以降になっていないんじゃないでしょうか。
中古、新品は関係ありませんが、対象はあくまでもキャンペーン期間中に購入したものです。
書込番号:19811709
2点
>spandexさん
>中古品も対象となりますか?
>いいえ。お客様が直接ご購入いただいた新品のみが対象となります。
ソースは下記
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/promotion/xt1_xt10_campaign/faq.html
いい加減な回答をする方がいて困ったもんだ
書込番号:19812650
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/09/09 8:51:11 | |
| 1 | 2023/03/01 20:29:08 | |
| 5 | 2021/06/04 17:46:31 | |
| 2 | 2021/04/29 19:34:36 | |
| 6 | 2021/01/22 2:27:35 | |
| 4 | 2021/02/20 0:08:29 | |
| 22 | 2020/09/12 7:24:23 | |
| 11 | 2019/08/15 16:39:58 | |
| 11 | 2018/05/08 17:05:08 | |
| 18 | 2018/02/24 23:37:46 |
「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」のクチコミを見る(全 13302件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









