『購入!』のクチコミ掲示板

2014年 2月15日 発売

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

  • 表示倍率0.77倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機EL電子ビューファインダー搭載ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 独自のAPS-Cサイズ1630万画素「X-Trans CMOS II」センサーや画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」を搭載。防塵・防滴構造で、-10度の耐低温性能も備える。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥96,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットとFUJIFILM X-T2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T2 レンズキット

FUJIFILM X-T2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

購入!

2017/02/14 07:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

スレ主 3CHAさん
クチコミ投稿数:3件

今更ながらですが、レンズキットをマップさんで購入しました。
届いたばかりなのと、説明書が無いので、ダウンロードして格闘中です。

これから慣れていき、楽しいカメラライフを送ればと思っています。

皆様よろしくお願いいたします。

書込番号:20656858

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/02/14 08:34(1年以上前)

3CHAさん、X-T1ご購入おめでとうございます!

説明書がないと言うことは中古品ですね。
T1レンズキットだと8万円くらいですかね。

プロ機ですから機能もてんこ盛り! 東京・大阪・福岡だったら、富士フィルムのサービスステーションへ行けば笑顔がステキな女性社員さんが丁寧に貰えてくれますよ。

書込番号:20657013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/02/14 08:40(1年以上前)

今まで他社の一眼レフをお使いだった場合は、マウントアダプタを買えばX-T1でも使えるし、アマゾンで8000円台の単焦点マニュアルレンズもあります。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01JFZU5TQ

もちろん、富士の純正レンズも予算次第でどうぞ!

書込番号:20657024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:736件Goodアンサー獲得:65件

2017/02/14 10:31(1年以上前)

スレ主様 ご購入おめでとうございます。
フジのカメラは とにかく画質がいいです。
キットレンズも キレキレ精細な模写で惚れ惚れしますよ。
X-T1 いいカメラです。
バンバン使ってあげましょう。

書込番号:20657190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:78件

2017/02/14 18:27(1年以上前)

3CHAさん

ご購入おめでとうございます。 お仲間ですね。 (v´∀`v)

老婆心ながら、XT-1、レンズともに、ファームウェアの更新を繰り返していますので、チェックされておいてくださいませ。
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/fw_table.html

現在、ボディバージョンは、5.01、18−55のバージョンは、3.21です。
(DISP BACKのボタンを押しながら、電源をONにすると表示されます)

で、取り説は、ヴァージョンアップごとの追加変更のPDFに目を通される事をお勧めします。(特に、Ver.4.00とVer.5.00)
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/xt1firmware/download001.html

書込番号:20658122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/02/15 06:36(1年以上前)

3CHAさん
エンジョイ!


書込番号:20659623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shibajiroさん
クチコミ投稿数:158件

2017/02/15 16:13(1年以上前)

私も昨年末にレンズセットを購入して楽しんでいます。

本体のバージョンアップをすると、フォーカシング系の機能が大幅に改良されていました。
マニュアルの追加分が10ページほどもあります。

enjoy!

書込番号:20660695

ナイスクチコミ!0


スレ主 3CHAさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/15 16:16(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
ありがとうございます!
近いうちに行ってみようと思っています。


>御殿のヤンさん
初めてのフジなので楽しんでます。


>You Know My Name.さん
ありがとうございます。
マップさんの方でァームウェアの更新をしてくれたみたいで最新でした。
取説の方は確認してきます!!!


>nightbearさん
エンジョイ!します。


皆さんありがとうございます。
これから楽しく付き合っていきます。

書込番号:20660701

ナイスクチコミ!1


スレ主 3CHAさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/17 15:57(1年以上前)

>shibajiroさん
昨日!エンジョイしてきました。
まだまだ覚えきれてないので、戸惑いながらでしたが楽しいカメラですね!

書込番号:20666354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/02/17 16:12(1年以上前)

3CHAさん
おう!

書込番号:20666391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mod60さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/04 16:36(1年以上前)

X-T2に移行されている方も多いですがT1もまだまだ十分楽しめますね。
先日、X-T20を買い増しし2台体制ですが撮影自体はT1の方が楽しいです。
T20では解像感は上がっていますが画素数アップに伴いデータのサイズがおよそ倍になりますので多数の写真を知り合いに共有する際など、T1のデータの方が扱いやすいシーンもあります。
グラファイトシルバーの新品が近所のカメラ店で状態の良い中古価格と同程度で売っていましたのでブラックから買い換えようかとすら考えています。

書込番号:20709324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング