ホームシアター スピーカー > harman/kardon > SABRE SB35
購入者が少ないようですが…知っている方教えてください!
こちらの商品のサブウーファーは電源が必要だと思いますが、電源ケーブルを取り付ける必要があるのでしょうか?
書込番号:17345902 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ワイヤレスですしアンプも内蔵していますから必要ですね。
書込番号:17346058 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは
電源アダプターが付属していますので、それからの供給のようです。
http://hk.harman-japan.co.jp/product.php?id=sabre_sb35
書込番号:17346212
0点
回答ありがとうございます。
この電源アダプターはサブウーファーのものでしょうか?そうなるとフロントスピーカー本体の給電のアダプターもあるのでしょうか?
書込番号:17346437 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「harman/kardon > SABRE SB35」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/30 14:57:44 | |
| 3 | 2015/07/06 15:25:41 | |
| 2 | 2015/04/12 11:57:18 | |
| 5 | 2014/12/22 18:38:38 | |
| 0 | 2014/12/07 22:43:15 | |
| 2 | 2014/10/28 18:24:55 | |
| 2 | 2014/09/05 12:04:24 | |
| 12 | 2014/08/20 8:19:08 | |
| 0 | 2014/05/25 17:37:59 | |
| 7 | 2014/07/19 15:54:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









