『CM時の異音』のクチコミ掲示板

2014年 1月28日 登録

SABRE SB35

スリムサウンドバー&ワイヤレスサブウーファーのシアタースピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:8.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:140W ウーハー最大出力:100W SABRE SB35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SABRE SB35の価格比較
  • SABRE SB35のスペック・仕様
  • SABRE SB35のレビュー
  • SABRE SB35のクチコミ
  • SABRE SB35の画像・動画
  • SABRE SB35のピックアップリスト
  • SABRE SB35のオークション

SABRE SB35harman/kardon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月28日

  • SABRE SB35の価格比較
  • SABRE SB35のスペック・仕様
  • SABRE SB35のレビュー
  • SABRE SB35のクチコミ
  • SABRE SB35の画像・動画
  • SABRE SB35のピックアップリスト
  • SABRE SB35のオークション


「SABRE SB35」のクチコミ掲示板に
SABRE SB35を新規書き込みSABRE SB35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CM時の異音

2015/04/16 15:47(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > harman/kardon > SABRE SB35

スレ主 ChangLeeさん
クチコミ投稿数:4件

以前にも別の方が書かれていたのですが、
CMの合間で“ブツッ”っという異音がしょっちゅう鳴ります
TVはREGZA65z10x
テレビ側でPCM変換したり、Harman VolumeをOffにしたりいろいろ試しているが改善しません

同じ症状で改善した方がいましたら教えてください

書込番号:18687521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 SABRE SB35の満足度3

2015/06/25 17:17(1年以上前)

私も同じ症状です。
ChangLeeさんはどの様に接続してますか?
家のテレビはARC対応ではないので、オプティカルケーブルで接続しています。
もしかしたらHDMIで繋げばなくなるのかなぁとか淡い期待をしていますが…。

書込番号:18907104

ナイスクチコミ!0


スレ主 ChangLeeさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/26 20:39(1年以上前)

hdmiでも異音が止まらず、ハーマンにも問い合わせして、最終的にテレビとの相性との事で返品別メーカーの物に交換しました
デザイン的に好きだったのですが。。。
良い解決策があれば良いですね

書込番号:18911065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 SABRE SB35の満足度3

2015/07/06 15:25(1年以上前)

私もメーカーに問合せ何度かやりとりをしましたが、結局解決できず、
実物を見てみないと判断できないから商品を送ってくれと言われました。

まだ保証期限内でしたので送って修理or交換してもらえればと思いましたが、
送料はコチラの負担になるようで、梱包と送料で数千円かかってしまうし
その結果「正常です。仕様です。」と答えられたら金と手間が無駄になるだけなので、
私も手放すことにしました。

なんだか、あのノイズやサポート対応のモヤモヤ感から開放されてスッキリしました。
次は何を買おうかとワクワクしています。

書込番号:18941689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「harman/kardon > SABRE SB35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BOSE SoundTouch 300 soundbarとどちらがいいでしょうか? 2 2018/03/30 14:57:44
CM時の異音 3 2015/07/06 15:25:41
音のアウトプットってできますか? 2 2015/04/12 11:57:18
本当にAAC未対応ですか?? 5 2014/12/22 18:38:38
購入しました! 0 2014/12/07 22:43:15
動作確認 2 2014/10/28 18:24:55
ビエラリンクが認識しない 2 2014/09/05 12:04:24
不具合か 12 2014/08/20 8:19:08
3D映像転送対応 0 2014/05/25 17:37:59
他機種との選別について 7 2014/07/19 15:54:21

「harman/kardon > SABRE SB35」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SABRE SB35
harman/kardon

SABRE SB35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月28日

SABRE SB35をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング